Announcer 女子アナ美人

上原美優、命を絶つ前の心霊エピソード!?遺書と自殺の真相に迫る・・・



上原美優、命を絶つ前の心霊エピソード!?遺書と自殺の真相に迫る・・・

2011年に突然自ら命を絶ってしまった上原美優さん!彼女の突然の訃報の真相に迫ってみます・・・

★チャンネル登録はこちら★
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCC_fkRzXs2h7f6RC_6mPI0Q?sub_confirmation=1

#有名人
#エピソード
#上原美優

【使用させて頂いた楽曲】
DOVA-SYNDROM
https://dova-s.jp/​​

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/​

12 Comments

  1. いろんな心霊番組で拝見してたので今でも信じられない感じです。残念です。

  2. 感情の起伏が激しいようだ。線が細いんだ。一つ言えることは線が細い人はSNSは決して見てはいけない。住みにくい世の中になったものだ。

  3. 昔小さい頃心霊番組好きだった時この人がでてたのも見てた後に亡くなった報道を見て霊に取り憑かれたの?って怖くなったの覚えてる。てかこの動画朝見てよかった。途中こわい…

  4. 屋根裏に上原さんが霊を見に行った番組かな?あれはTVでやっていた霊番組で1番怖かった!

  5. お母さんが亡くなったのが原因かと思ってた。あんとこはすごくショックだった。

  6. テクノロジー犯罪&ガスライティング犯罪。
    家族の家ひまわり小山に居る、居たテロ暴力団の奴等が全国の人にやってる事 電磁波、マイクロ波、有害電波で人の脳波を調べ、洗脳、マイコン、体感幻覚、ガスライティング、宗教&暴力団勧誘、ハッキング、思考盗聴に脅迫してくる。マイクロ波で病気や二重人格に仕立てあげてくる。通信障害もそう

    思考盗聴で見たものを読みとられているので危険です。警察行ったらその人が狙われる
    奴等はアイデアもパクっていきます。
    ちなみに上島竜平さんが亡くなる前日にテレビで似ている人を見て、似てると思ったら奴等が「殺す」と言っていて本当に次の日、5月11日謎の自殺報道でびっくりしました。
    三浦春馬さんと、竹内結子さんと、神田沙也加さんと、宇多田ヒカルさんの母親も奴等が自殺願望者の脳波に入れ替えて自殺に見せかけて殺害したと供述。自身も在職中に洗脳され、音声送信で辞めさせられてから自殺未遂をした。
    ドアノブで首吊りとベランダから飛び降りる様に命じられた。マイクロ波照射(感覚あり)で交通事故にも合った。
    辞めたからと職場の話し合いを拒んでる奴等は確実に後ろめたい事があるはず。

    そういえば……テレビに出ていたお笑いのノブ?さんを「こいつ、面白いか?」とかなんちゃらって言ってたけど、次の日か何日か後に病気になったってテレビでやってた様な 汗

    山上容疑者(元海上自衛隊)は安倍元総理をある宗教団体と思い殺害したみたいですけど、栃木県小山市の家族の家ひまわり小山介護施設内部で起きてるテクノロジー犯罪&ガスライティング事件は創価学会と暴力団癒着で被害者は自分と警察の父親(殺害された)と山崎さん(元自衛隊)です。他の調理場の人も。全国の人も、従業員も何名も犠牲者が出ているとの事。
    反対になってる……
    なのに家族の家ひまわり小山に居た、居る奴等が病室で寝てる安倍元総理に目に見えない方法でとどめをさしたみたい。芸能人の次は天皇陛下を狙っているとの事。気をつけて!!
    奴等が山上を殺害するとかガスライティングと音声送信で話してた。

    家族の家ひまわり小山に居た、居るテロ組織暴力団犯罪者達がやっている事を被害者の自分が警告鳴らす事により、全国のテクノロジー犯罪被害者さんを証拠隠滅のために殺害しようとしている、早く解明しないと大変な事になる。辞めたからと職場の話し合いを拒んでる奴等は確実に後ろめたい事があるはず。

    家族の家ひまわり全国事業所と一般人の人を陥れてるテロ暴力団のメンツ
    ・有國千恵美(かおり?)元課長(ヤクザ娘?畑山を信頼)那須住
    ・高田真由美(創価暴力団妻お局)小山住
    ・畑山涼元施設長(バックに創価の暴力団らしき怖い人が居ると自供した)たまたまたまと派閥 古河住
    ・高田一(エホバみたいな格好の元CIA、高身もやし、夜勤組)小山住
    ・相田誠(創価のプログラム盗人、有國の息子?たまたまたま、夜勤組)畑山と派閥 西那須野住なのにひまわり小山に住み込み、夜勤組は特徴逆?もしかしたらひまわり古河の人間?
    ・本社のちんちくりん(高田祟?たたりと呼ばれてるらしいけど?渋谷人事部、創価学会らしい、初電話対応態度極悪)

    ・山崎健介(仕事中にマイクロ波当てられているとこを見た。ボーっとし始めて様子がおかしかった。脳波か二重人格入れ替え被害者?)調理場
    ・小倉麻衣(仕事中に男みたいな態度を取ったマイコン被害者?)調理場
    ・ひやまさん(那須からヘルプ調理場)ガスライティング中に交通事故に見せかけられて亡くなったと聞いたけど本当?
    ・小春さん(古河からヘルプ調理場)自殺に見せかけられて殺害されたと言っているけど本当?
    日本中のみなが暴力団テロ組織が悪い事してるの気付いて!!
    被害者が居るって事は本当なんだから。それと被害者は人体実験と裏ビジネスのオモチャにされてる。誰も信じてくれない、どうする事もできない被害者はイライラする=感情コントロールとマイコンされやすい=脳波をいじられてるために操られやすい。(自身経験あり)
    脳波を売られる=廃人=暴力団は最後、目に見えない方法で殺害しちゃえば見つからないと思ってるはず。
    今は自分が体験(現在も)を元に拡散してるので奴等が「今は殺害しないが、この後芸能人の自殺をもっと増やす」って言ってる。そうはさせない。
    早くテクノロジー犯罪とガスライティングを周知して!!
    統一教会とも関係あるテロ組織の頭の番号09060277886→那須市暴力団の娘有國かおりも関与。家族の家ひまわり小山のたまたまたま(暴力団の息子)ともやし(暴力団息子)が言っている。
    介護士の指名手配犯と調理場の消息不明者が居る。亡くなってる人も居るみたい。

  7. なぜ元気を取り戻したかって?それはもう、その時にはもう決めてたからだよ。俺も最近よく音楽が切れたりする、オカルト現象。後、やたら誰からも返信来ない時間が多くなりました。振り返る事は学生時代の思い出が多い。存在感がなくなって来てるのかも、、

Write A Comment