Actress 女優

深田恭子、天然炸裂!聞き間違いで困惑「体育系になったかと…」 『熊本復興応援「キリン 午後の紅茶」』新プロジェクト発表会見



深田恭子、天然炸裂!聞き間違いで困惑「体育系になったかと…」 『熊本復興応援「キリン 午後の紅茶」』新プロジェクト発表会見

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 女優の深田恭子が24日、都内で行われた『熊本復興応援「キリン 午後の紅茶」』の新プロジェクト発表会見に出席した。

 キリンビバレッジは、熊本県産いちごと紅茶葉を使った『キリン 午後の紅茶 for HAPPINESS 熊本県産いちごティー』を6月1日より、全国で数量限定販売する。ブランド初となる“国内復興応援型商品”の売上に応じた寄付による継続的な支援を行っていく。

 イベントには、熊本県のゆるキャラ・くまモンもリモート参加。数年前に共演したことがあるという深田は「くまモン、お久しぶりです~!」と再会を喜んでいた。

 さらにきょうは深田はクイズに挑戦。そこで連続正解する深田に対して司会が「くまモン、深田さんすごいね!」と言うと深田は「え!?」という表情。自分に対して言われたと勘違いして「体育系かと思いました」と苦笑いしていた。

【関連動画】
深田恭子、試食ハプニングで隠し赤面「見ないで~」 キュートな“くまモン語”を披露 『熊本復興応援「キリン 午後の紅茶」』新プロジェクト発表会見

#深田恭子 #深キョン #くまモン

23 Comments

  1. なんか声も枯れてるし疲れてるしこんなにゆったりだった?っていう話し方してるし、
    ほんとにゆっくり休んで欲しい

  2. 確かに疲労蓄積している感じが受け取れますね。
    ゆっくりと静養して下さい。

  3. あ~なんといっていいか。(*_*; 辛い!静養すれば改善に向かいます。焦らずゆっくりしてほしいですね。

  4. ホントの笑顔じゃない💦
    事務所さん、お願いだからちゃんと深キョンを休ませて欲しい…

  5. 力を振り絞ったような話し方で心が痛くなるわ

  6. あ~なんと言いますか、事務所さんスケジュール入れすぎかなーテレビ見た感じだと沢山スケジュール入れすぎじゃないですかね。今はゆっくり休んで

  7. もう話し方や表情が疲れてる感じだね(´;Д;`)
    ゆっくり休んでくださいね

  8. こういう仕事もしたくないだろうな!仕方なくって感じ。
    三浦春馬君も事務所に仕事パンパンにスケジュール入れられていたんかなって想像する。

  9. あらかたこの時から症状が出てたのだろう。
    現在病気休養している江頭2:50の言い草じゃないが「神様からくれた休みだと思ったらいい」って思えば良いと思うし‼️
    明石家さんまの座右の銘「生きてるだけで丸儲け」ほんまに僕自身も思う。
    僕自身も3年前原チャの独り相撲(単独事故) をやり左胸の肋骨3~4 本骨折の全治1ヶ月だったがそれですんだが打ち所が悪ければ完全あの世逝きで現段階でこの世にいないと思う‼️
    だから明石家さんまの座右の銘「生きてるだけで丸儲け」と言う意味が今になり分かった気がする‼️
    だから深田恭子さんも江頭2:50が言う「神様からくれた休み」だと思ったらいいんだ‼️
    所属事務所のホリプロも分かってるだろう‼️

  10. 適応障害の典型的な症状の一つが「頭が重くて回らず、しゃべるスピードが遅くなる」です。

  11. もともとおっとりしてる話し方だから話し方がおかしいとかっていうのはあまり思わない。
    ただ元気がないとは思う。
    無理してたんだね。

Write A Comment