Idol アイドル

【ディズニー】パークに行かずに楽しむ私の休日【松井玲奈】



【ディズニー】パークに行かずに楽しむ私の休日【松井玲奈】

予約困難なハイピリオン・ラウンジの期間限定ケーキセットを食べることができました!
今回は前期、後期と別れているため、一つのケーキの提供期間が短く食べられないと諦めていたのですが、どうにかお目にかかることができました。
ちなみに、スペシャルドリンクのミッキーチャームは予約なしでも注文できますが、平日でもオープン前から長蛇の列ができていたので、夕方に訪れる方が入店がスムーズかもしれません。

パークに入らず、ホテルで楽しむそんな休日が私はとても好き。
ミニーちゃんのケーキはもう一度食べたいな・・・。

【Instagram】
https://www.instagram.com/renamatui27/
【Twitter】オフィシャルインフォ

【official fan club】
『Spica』https://fanicon.net/fancommunities/4542

【お仕事のご依頼など】
https://grick.jp/

30 Comments

  1. 気持ちがすごく落ち込んでたんだけど、幸せを貰った。
    ありがとう…😌💓

  2. お疲れさま~! れなちゃん( ´∀` )  どれも!とても可愛い~ですね( ´∀` )

  3. 玲奈ちゃんの食べてる時の口元の感じが、動画より先に頭の中で再生されてました。☺

  4. 無表情なのにめちゃくちゃテンション高いのが伝わって来ました。
    髪伸びて来ましたね。

  5. 玲奈ちゃんがカワいくて、ディズニーランドかぁ〜オイシそうでした。あと曲も良かったです😊

  6. ただただ甘いものを黙々と食べる玲奈ちゃんかわいすぎて…🤭最後もかわいすぎた!

  7. すげえ鼻の穴が気になるの俺だけ
    ムッとしてるの?

  8. れなさんとディズニーのコラボ🌟
    優勝🏆️✨
    癒ししかないです😂💗
    感謝🌟🌟🌟
    動画アップされるの楽しみすぎる!

Write A Comment