Actress 女優

平野紫耀&橋本環奈、破局理由がヤバすぎた!?「アイツの〇〇は流石に限界だった…」



平野紫耀&橋本環奈、破局理由がヤバすぎた!?「アイツの〇〇は流石に限界だった…」

ジャニーズアイドルグループKing&Princeの平野紫耀さんはイケメンで格好よく、モテモテのようで橋本環奈さんとの交際が噂されていました。

しかし現在は破局したと言われていますが、破局理由はなんでしょうか?

今回は平野紫耀さんが交際していたとされる橋本環奈さんといつ破局したのかをご紹介していきます。

#破局
#平野紫耀
#橋本環奈

9 Comments

  1. 橋本環奈と言えば、この前の
    ある女性週刊誌で、中川大志の
    マンションからでて来た所が
    載ってた。

  2. キンプリの福岡のライブMCで、岸くんの環奈ポーズの話題になって、平野くんが久しぶりに会ってみたい!って言ってたよ?次の日の福岡オーラスで平野くん涙流して元気で、、みたいな事言ったから、ファンが何かあったんじゃないか??って騒ぎだしたの。
    その1週間後に予想もしなかった環奈ちゃんの熱愛疑惑?報道があって、
    その1週間後位にキンプリ3人脱退、退所報道だった。目まぐるしいバタバタ劇だよね、、何か関係してる??って思っちゃうんだよ。。

  3. 平野くんは気の強そうな感じの橋本環奈ちゃんはタイプじゃないと思う…。好きなのかなー?と顔に出てたのは杉咲花ちゃんの方でした。というか、中川大志と噂出てるよね。

Write A Comment