Actress 女優

深田恭子、試食ハプニングで隠し赤面「見ないで~」 キュートな“くまモン語”を披露 『熊本復興応援「キリン 午後の紅茶」』新プロジェクト発表会見



深田恭子、試食ハプニングで隠し赤面「見ないで~」 キュートな“くまモン語”を披露 『熊本復興応援「キリン 午後の紅茶」』新プロジェクト発表会見

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 女優の深田恭子が24日、都内で行われた『熊本復興応援「キリン 午後の紅茶」』の新プロジェクト発表会見に出席した。

 キリンビバレッジは、熊本県産いちごと紅茶葉を使った『キリン 午後の紅茶 for HAPPINESS 熊本県産いちごティー』を6月1日より、全国で数量限定販売する。ブランド初となる“国内復興応援型商品”の売上に応じた寄付による継続的な支援を行っていく。

 赤のワンピース姿で登壇した深田は、ノースリーブから“美腕”をチラリ。「今回は、イチゴ(ティー)ということで赤を着させていただきました」と笑顔で語ると、「冷蔵庫にいつもイチゴを常備しています。半分に切って斜めにズラして、ちょっとハチミツをかけたりするのが大好きです!」と“イチゴ愛”を爆発させた。

 熊本県産のイチゴ「ゆうべに」を初めて試食した際には「最初に食べた時と、味わっていくうちに一つのイチゴの中で味変があります。すごく甘みがあって、サッパリしていておいしいです!」と満面の笑み。新商品の『午後の紅茶』についても「イチゴの甘みと紅茶の茶葉がこんなに合うなんて、驚きました!」と太鼓判を押した。

 イベントには、熊本県のゆるキャラ・くまモンもリモート参加。数年前に共演したことがあるという深田は「くまモン、お久しぶりです~!」と再会を喜んでいた。

#深田恭子 #深キョン #くまモン

44 Comments

  1. 元々挙動はおかしい人だったけど。
    すんごい歳とった人みたいな状態だね

    出させられたのか、自分で出たのか分からんが。。痛々しい😢

  2. 別の動画で女優が落ちたイチゴそのまま食べちゃったよーって意見もあったから関連動画でこれ見たけど、てっきり床に落ちたのを食べたんかと思った。 むしろ自分が落としてしまってテーブルの上位やから捨ててしまうよりも食べた方が好感がある。

  3. 確かにポロリと落とした苺をわざわざ食べるのは女優らしくないけど
    実際は凄く真面目で素直な人だから
    その行動になったんだろうな。ゆっくり休養して復帰してくださいね。

  4. ルパンの娘を見て30代後半なのにスタイルもいいし、憧れでした。でも、いっぱい頑張っていたので適応障害になってしまって悲しいです。 今はゆっくり休んで欲しいです。

  5. 半分にカットした小さい苺を食べるのもやっとに見えます。声も変わり痩せて細ってしまい話し方も違和感です。事務所もテレビもこの状態の芸能人を世に見せてしまうんですか。午後ティーの新作発表どころか深田さんが心配で悲しい気持ちになりました🥲

  6. 落ちた苺じゃなくて新しいの食べてもよかったのに律儀だね🍓

    苺落ちることもあるさ。
    大丈夫だよ。

  7. 小さい時、本当に頭で考えない純粋な目で見てる子どもの頃、華麗なるスパイに出てた深キョン見て何この人!!かわいい!!こんな可愛い人いるんだ!って思ったのすごい覚えてる。ゆっくり休んでね!!

  8. まだ出てくるの早いと思う。休んでもちゃんと場所ある枠だと思うから…気にしないで休んで欲しい。
    これ一所懸命にしゃべってるなってわかる。

  9. 腕とか骨剥き出しになってて病気みたいになってるぞ
    痩せるのは美しいけど痩せすぎは逆効果だから程々に

  10. 大好きなのに・・痛々しい。事務所!しっかりしろっ!!深キョン愛してるぜ!!

  11. 精神的に限界なんじゃないのかな、ODの人の感じによく似てるけど。体からぬけきれなくて普通を装ってるけどろれつと動きと瞬きの感じが…

  12. ◯に際みたいな声量じゃないか…
    こんな状態で出すなよ!

  13. Black tea is not for you! Alcoholic and demented woman!
    紅茶はあなたのためではありません!アルコールと狂気の女!

  14. 見て貰いたく無い物なら、アップしなきゃ良いんだ。アップしておいて見ないでなんて馬鹿か?

Write A Comment