Idol アイドル

【HD画質】中山美穂 ただ泣きたくなるの(1994年3月23日)



【HD画質】中山美穂 ただ泣きたくなるの(1994年3月23日)

《さらに高画質版ーHigher quality versionー》
***『歌詞つき』フルコーラスでお届けいたします。***
映像調整を再度おこなった=滑らか画質仕様=です。
#中山美穂

22 Comments

  1. promax-larkの動画で再編集されて同じものがだされてましたよ。音声が再編集されてたから口パクとあってなかった。やっぱり生の歌声が一番ですよね。

  2. 初めまして、曲も素晴らしいですが、本人の美しさとセットのセンスが光ります。綺麗な画像何回見ても感動します。

  3. MJって番組でしたっけ?
    ビデオテープで繰り返し見ました。
    こんな高画質で見られるとは…ありがとうございます!

  4. 大好きな曲でした〜😍😍カラオケ🎤で良く歌いました😄みぽりんはバラードも感情込めて歌ってくれるので心地よく聞けます😘

  5. 久しぶりに聴きたくなって聴きにきました。

  6. 今、生演奏で雰囲気があって1人で歌えるアイドルはどれくらいいるんだろう?

  7. 有難う御座います。
    落ち着いた雰囲気で癒される詩ですね
    良いですね♪
    シェアします。

  8. 最高ですね✨この歌は歌うとなると難しい。
    ドラマのもしも願いが叶うならも最高だったな、、、

  9. 今も30年以上前から変わらず私の憧れです!!今も大好きで私の道標のような存在です。
    ずっと応援してます。
    声も顔も素敵。

Write A Comment