Actress 女優

『豪の部屋』田村芽実、アイドルの世界を抜け出したのは..スマイレージ時代一番辛かった仕事、外見のこと、初めてのキスシーン、ラストアイドルをみて思った面白い評価、初恋の相手は○川きよしetc..



『豪の部屋』田村芽実、アイドルの世界を抜け出したのは..スマイレージ時代一番辛かった仕事、外見のこと、初めてのキスシーン、ラストアイドルをみて思った面白い評価、初恋の相手は○川きよしetc..

毎週火曜20時〜22時 生配信のご視聴はこちらから↓
https://www.showroom-live.com/nekojita

※ハートマークをクリックしてお気に入りに登録すると配信が始まったときにお知らせが届きます!

毎週SHOWROOMにて生配信中の『豪の部屋』 。
プロインタビュアー吉田豪が気になるゲストをお招きし、お部屋でくつろいでいるようなリラックスモードで普段聞けないような話を伺う濃厚な2時間。
何故だか分からないけどゲストのことが好きになってしまう・・・!そんな番組です。

アーカイブ動画 <2021年2月23日配信分> 出演:吉田豪、田村芽実

30 Comments

  1. 私はZOCを知ってからまろが好きで、その大好きなまろがいつもめいめいって言ってたりTwitterとかで絡んでたり「めいめいに言われてから歌い方替えた」とかずーっと気になってて今日初めて聴きました。ふわふわした落ち着く声に誰のことも批判しない、事件をわりと楽しめる性格、先輩のことをちゃんとたてる、綺麗な言葉遣いに思わずうっとりしました笑

  2. 01:00:09 レ・ミゼラブルのエポニーヌやウィキッドについてはグリンダもエルファバも似合いそう!

  3. 01:24:42 この考え方が好き!カバーで歌う時もだけど、めいめいの歌を聞くと、その曲の世界が見えたり登場人物の心が見える(o^^o)

  4. アイドル最初の一年過ぎたあたりからもうめいめいは今後の関しての次の事考えていたのか3年待って3期が入ったあたりに卒業を決めたそこから舞台女優への準備へと入っていった訳ね

  5. 22歳でも、考えながら正しく苦労してると本当にシッカリ成長されますね。
    (あたしゃ、考えの無いひどい20代でしたから)

  6. めいめいから教えてもらった松井先生の「タナトスの織り糸」難解過ぎて1ページ目で挫折したw

  7. 焼きまんじゅうはまんじゅうと思ったらびっくりしますね。自分も前橋出身だから焼きまんじゅうと旅がらすはソウルフードです

  8. プロインタビュアー豪さんによってめいめいからたくさんの興味深い話が聞けた。
    ぜひ今度は昭和歌謡についてまたじっくりとやってほしいです!٩(๑ˆOˆ๑)۶

  9. めいめいのオーディション振り返ると茂みに居たような子ちゃうやんwww必ず受かる子でしかないよね(笑)

  10. この年齢で養子縁組を視野に入れた話ができるのはすごい。

  11. 天才登場  ビヨが出てきた今なら ハローに残っているだろう 時代に先行しすぎた

  12. まぁ、昭和の女性アイドルが当時同じようなことを言ってたもんな。あの人より私のほうが上手いのに
    なんであの人のほうが売れるの、とかね。上手ければ100%。売れる、人気が出るというものでもないからね。プラスαが必要。

  13. あやちょは左翼っぽい方向に行っちゃったけど、めいめいは、ちゃんとしてるね。

  14. スピリッツでの高杉社長のインタビュー記憶ある!80年代アイドルの特集だったかな。
    あれ豪さんの企画だったのかぁ、しかも田村芽実舞台初主演ニュースがきっかけだったとは。

Write A Comment