Idol アイドル

アメリカで驚かれた日本食



アメリカで驚かれた日本食

Kayが教える英会話サイト
(グループレッスンと個人レッスン)
↓↓
https://www.junekitchen.online/

KayのTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSemvJGSS/

KayのInstagram
https://www.instagram.com/kayjlabjapan/

ZooKatsuのInstagram
https://www.instagram.com/zookatsu/

ZooKatsuのTwitter
@zookatsu1

#kay #日本食 #アメリカ

30 Comments

  1. 魚+目玉でシラスじゃん思ってたらシラスだった…。目だけ落ちてるとか確かに多いもんねあれ…

  2. 小さい時、しらすは大好きでしたが、それでも「こんな小さい時に食べなくても大きくなってから食べた方がたくさん食べられていいのに…」といつも食べながら考えてしまっていました。

  3. この動画で取り上げられていることわかる〜。フィジー から日本の公立小学校に入学した子たちが食べられなかったものは、メザシ、かまぼこ(消しゴムみたいに感じる)、シラス、あらゆる魚の卵でした。節分の豆も食べられなかった。

  4. たしかに目玉焼きとか怖くて見てらんないわ、
    だって白目むいてるやつたまにいるし、、

  5. わかるうう!!私も目が苦手!!
    エビも無理いいー!!超怖いい😭😭😭
    50歳だけど未だにダメで、食卓に上げた事がありません。

  6. 最近ショートでよく拝見しますが自然と口角が上がります……かわいい……

  7. しらすに目が〜って朝丘雪路か!!!!wwwww
    使用人に頭取らせていたとテレビで言ってた(実家がかなりの金持ち)

  8. 「どじょう鍋」とか、日本人ですら苦手に感じる人が多い料理だと
    更に恐ろしく感じられてしまうだろうな…

  9. 私もうずらの卵は日本に帰ってきてびっくりした覚えあります!

  10. 子供の頃シラス、ジャコ食べられなくなった時期があった。小さな魚たち全てと目が合ってると思った瞬間があって、それからしばらくダメだった。

Write A Comment