@Shizuka Oya 大家志津香

最新ニュース – 大家志津香『祈りのカルテ』出演で大興奮「人生で経験のないことをした」



最新ニュース – 大家志津香『祈りのカルテ』出演で大興奮「人生で経験のないことをした」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

シンガーソングライターの川崎鷹也と、元AKB48の大家志津香が、26日に放送される日本テレビ系ドラマ『祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録』(毎週土曜22:00~)の第8話にゲスト出演する。
川崎鷹也(左)と大家志津香=日本テレビ提供
ドラマ初出演となる川崎は、本人役として代表曲「魔法の絨毯」や頑張る人の背中を強く押すエールソング「幸せあれ」をストリートで歌うシーンが登場。「ドラマの邪魔をしてしまったらどうしようと不安でしたが、川崎鷹也本人役ということで気負うことなく、いつも通りの姿をお見せすることができたと思います。ご一緒させて頂いた堀(未央奈)さんやYUさん、キャストの皆様やスタッフさんのおかげで、とても楽しい時間となりました!」と、撮影を振り返った。
一方の大家は「人生で経験のないことをしたので、撮影後興奮しまくりでマネージャーさんに『こんなことオフィシャルでできるのすごくない? こんな経験しなくない?』と何度も言いました。ゲスト出演ということで見せどころは一瞬なので、その一瞬の手業(?)を待ち時間にずーーーっと練習してました!」と笑顔を交えて興奮気味にコメントしている。果たしてどんな役どころなのか…。
コメント全文は、以下の通り。
■川崎鷹也
このお話を頂いた時は、正直すごくびっくりしました。ドラマの邪魔をしてしまったらどうしようと不安でしたが、川崎鷹也本人役ということで気負うことなく、いつも通りの姿をお見せすることができたと思います。
ご一緒させて頂いた堀さんやYUさん、キャストの皆様やスタッフさんのおかげで、とても楽しい時間となりました!
たくさんの方が関わっている『祈りのカルテ』今後もより一層楽しみです!
■大家志津香
祈りのカルテ第8話にゲスト出演させて頂く事になりました。大家志津香です!
この話を頂いた時「私?本当に私?」と3回はマネージャーさんに確認しました(笑)
ドッキリを疑うほど、演技には無縁だったので撮影当日まで疑ってたのですが本当で良かったです(笑)
AKB48は卒業してから女優業に力を入れるメンバーが多く、最近その繋がりで舞台等を観る機会が増え、私自身演技には全く無縁でありながらも演技のお仕事に興味を持ち始め、ちらほら周りにも興味がある事を話していたので「人に話すと叶うって本当なんだ!!」と思いました(笑)
役どころとしては、人生で経験のないことをしたので撮影後興奮しまくりでマネージャーさんに「こんな事オフィシャルで出来るのすごくない?こんな経験しなくない?」と何度も言いました。
ゲスト出演ということで見せ所は一瞬なので、その一瞬の手業(?)を待ち時間にずーーーっと練習してました!
貴重な経験を沢山しました!ゲストに私を選んでくださった事に感謝しています!是非見つけてください!

Write A Comment