@Yako Koga 古賀哉子

【旅行】3泊4日でマレーシアのリゾート地🇲🇾噂のペナン島へ!観光地やパヤ島でのシュノーケリング🦈ワンピース紹介も♡



マレーシアから1時間程で行けるリゾート地!
噂のペナン島へ行ってきました!
世界ギネス認定の、世界最長スライダーを滑りに
エスケープ(プール)に行ってみたり、
ジョージタウンにあるTheTOPへ観光しに行きました💗
そして、ペナン島にもシュノーケリングへ行ってます!
ぜひ見てくださいなっ🎶

Instagram
@koga_yako
【 http://Instagram.com/kg_yako 】

Twitter
@kg_yako
【 https://twitter.com/Kg_Yako 】

37 Comments

  1. 緑の滑り台、状況よくわからないけど😅
    助かって良かったです🤗
    少し涙目のやこちゃんかわいい

  2. ペナン島って思ってたよりも都会でびっくりしました!
    落ちるスライダーNGなところと失敗したところ笑っちゃいました🤣ギネスのスライダーカットは納得です(笑)

  3. 海きれいだし、ホテルよさそうだし、飯うまそうだから行きたくなった!もーーーーー

  4. ホテル、いい感じでした❗️メッチャ楽しそうで羨ましいです❗️(^_^)ワンピースはインスタにアップしてたやつだね❗️また、アップ楽しみにしてます❗️(^_^)

  5. ペナン島って聞くと、某グリーやモバゲーで悪い意味で使われますが(笑)、本当のペナン島、良すぎます!ハードロックホテルのジョン・レノンの写真がおしゃれに使われてますね。
    やこちゃんの服装も、セクシーでした!

  6. 昔だけど、○○シャインプールのスライダーで事故ったの見たから、あれからスライダーにはいけなーい😭やこちゃん、すご〜ーい‼️

  7. えー! ホテルめっちゃオシャレ!!!!
    長さ1kmであのスピードはさすがギネス級スライダー!w
    日本じゃなかなか見られない光景をたくさん見られるの、海外の醍醐味って感じでいいよねぇ。次回も楽しみにしてます〜!

  8. 更新ありがとー
    来週の仕事頑張れます😤
    コロナとか気をつけて頑張ってください💪

  9. 懐かしいペナン島!
    ウォータースライダー長距離だとそれなりに加速されてスリルあるの?

  10. 更新待ってました!今回も相変わらず美人😍
    世界一の長いスライダーの遅さに笑っちゃいました😂

  11. 哉子ちゃんむちゃくちゃ楽しそう😊。あの柔らかいステーキが食べてみたい。背中がえちえち🤗

  12. 今海外行くとチャイニーズって口を手で押えて言われるけど大丈夫だったのかな??笑😢

  13. あと一個忘れてた!やこちゃんが可愛くてすきwwwこれからも楽しい動画いっぱい出してね!

  14. 3年程、仕事でペナン島に住んでました。
    ハードロックカフェも行った事あるし、エスケープも行った事あるし、全部知ってるとこばかり(笑)懐かしい〜。

  15. おはようございます。朝からマレーシアのエネルギーでリフレッシュしました!ありがとう!!(慎)

  16. 単身赴任してる頃はハードロックホテルは無かった、コロナ落ち着いたら行くしかないなと思わせる動画でした。ペナン島 車でバトゥ行ったり 懐かしい、、アップありがとうございます。 とはいえ住んでいたのはマレー半島のスンガイペタニという田舎町でしたが。。

  17. はじめまして 動画楽しく拝見させて頂きました KLのレジデンスが完成して来年からマレーシアにプチ移住の予定です マレーシアからペナン島まではどのくらいの時間で行けるのでしょうか? KLに住んだら色んなリゾート地に行ってみたいと思おています お薦めリゾート地も教えていただけると幸いです。

Write A Comment