@松下侑衣花

@松下侑衣花: 「継続は力なり」が座右の銘。 特に美容はそうで、一日や二日ではなかなか変化を感じにくいけど、続けているとある日突然”なんか今までと違う!”となったり、徐々に肌…

「継続は力なり」が座右の銘。

特に美容はそうで、一日や二日ではなかなか変化を感じにくいけど、続けているとある日突然”なんか今までと違う!”となったり、徐々に肌がキレイになっていったりするのを感じられるから、スキンケアもメイクもボディケアもコツコツと。

自撮りでもいいので、日々の自分の写真を撮っておくのがおすすめ。
数週間前、1ヶ前、数ヶ月前、1年前…と遡ると自分の肌や顔つき、メイクや体型が全然違くて、”今の私すごく良いじゃん!”となるので記録用と振り返り用として写真があると良いです。
私もよく見返すけど顔が全然違くて、友達に見せると「え。誰?」って言われるくらい変わったので😂、コツコツ継続してきて良かった〜と思います。

今日は金曜日。
世間では華金と呼ばれる曜日ですが、私は #美金 をします。
1週間頑張った自分の肌と心と体をじっくり労って、さらにキレイになって、週末と新しい週を迎えるための日✨

『SABON』の新しいボディソープ、ボディスクラブ、ボディクリームをおろして使おうかなと思ってます☺️(TOKYO日本限定コレクションの)

朝スキンケア&ファンデーションは『V&A Beauty』。
ヴィクトリア&アルバート博物館からインスピレーションを得たデザインが可愛い💐
化粧水はテクスチャーがさっぱりしているけど肌がちゃんと潤うので日中も乾燥知らず。

美を磨く素敵な #美金 の夜を🥰

#beautyfriday #sabon #美金 #サボン #アーカイブ画像 @sabon_japan @vabeauty.official