@緑川静香

@緑川静香: 大切な家族、実家で長年飼っていたクロが天国に旅立ちました。 ⁡ 保護をして9年、推定15歳でした。 ⁡ 病院には通っていたけど、そんな急死するほどの悪さではなか…

大切な家族、実家で長年飼っていたクロが天国に旅立ちました。

保護をして9年、推定15歳でした。

病院には通っていたけど、そんな急死するほどの悪さではなかったし、なんなら元気だったので、それはそれは衝撃で、、

クロはとても温厚な子で、されるがまま、何をしても怒らない、常にどこかしら人に触れていないと嫌な甘えん坊な子でした。

自分のこと人間だと思ってる?っていう行動が多くて、たくさん笑わせてくれたよね

保護した時の人間を見る不信感のつりあがったお目目から、みるみるうちにまんまるの可愛い甘えん坊さんのお目目になって、毛並みも変わって。

私が実家を出るまでは、今のように仕事もなかったからホントに常に一緒にいたなぁ。
癒しのクロちゃん。

はぁ、いなくなる前にもう一度逢いたかったな
母から電話があって帰った時にはもう硬くて、抱きしめても何も言ってくれなくて
何も心の準備ができてないじゃんか、早すぎるよ

とにかく突然のことすぎて受け入れられなくて、後悔ばかり、ただただ呆然、泣き暮れるしかありませんでした。

出てくるのは涙ばっかで、胸が苦しいし、しばらく何も食べられず何も手につかず疲れきっていました。

私はそこそこ強い人間だ
これまでもたくさん乗り越えてきたから、きっと今回も乗り越えるだろうし、また芝居の幅が広がったってプラス思考に変わるはず

まだ時間がね、すぐ元気になるので、すみませんね。

クロ、家に来てくれてありがとう。
たくさんの想い出をありがとう。
ゆっくり休んでね。
天国から私達家族のこと見守っててね。
ずっとずっとだいすきだよ

タマ、クロが天国に行ったから、仲良くしてあげてね。
一緒に見守っててね。

さよならは言わないよ、ずっと心では生きてるから

愛するクロ
ありがとう
ありがとう
ありがとう

#たくさんのDMありがとうございます
#皆様からのコメント全て読ませて頂いております
#皆様のコメントにホントに救われました
#寄り添ってくれてありがとうございます
#私にはこんなに自慢のできるフォロワーさんがいる事、クロが見たら喜んでくれるだろうなぁ
#ありがとう