@Yoshino Nanjo 南條愛乃

@南條愛乃: 【リスアニ!LIVE 2022】 @日本武道館 2022.1.23 ⁡ リスアニ!LIVEありがとうございました! ソロ10周年イヤー初のステージということもあ…

【リスアニ!LIVE 2022】
@日本武道館
2022.1.23

リスアニ!LIVEありがとうございました!
ソロ10周年イヤー初のステージということもあってか大トリをつとめさせていただけました。

君が笑む夕暮れ
EVOLUTiON:
青星
only my railgun(1コーラス)
グリザイアシリーズメドレー
・あなたの愛した世界
・黄昏のスタアライト
・涙流るるまま
・きみを探しに
サヨナラの惑星

ファーストシングルの「君が笑む夕暮れ」
最新シングルの「EVOLUTiON:」
最新アルバムから「青星」
そして長くたくさんお付き合いさせていただいている「グリザイア」シリーズのメドレー。

この10年で本当にたくさんの曲たちに出会う事ができました。
フェスで歌いたい曲がアレコレあって、持ち時間におさまりきらないくらい。
(ワンマンですら悩む)

そんな幸せな悩みが持てるくらい10年続けて来られたのは、皆さまのおかげです。

リスアニ!LIVEさんのおかげで、10周年楽しいスタートを切ることが出来ました。
ステージでいただいたこのエネルギーをもって、やりたい事を詰め込んだアニバーサリーイヤーになると良いなと思います。

一時より自分自身のライブの回数も格段に減って、毎回ライブ久々だなぁと思いつつ新鮮な気持ちで緊張もするんですが、昨日は客席やバンドメンバー達との距離感、曲の勢い、自分とのせめぎ合い、全てが相まって「あぁライブやっぱり楽しいなぁ」と思いながら歌っていました。
あの空気感や緊張感は、実際にやらないと感じられない特別な感覚なんだなと改めて。

皆さんにも楽しんでもらえていたら幸いです。
会場にいらした方、配信でご覧になった方、エールを飛ばして下さった方、ありがとうございました!

次のライブは、3月5日のEJマイガールフェス2022!

・・・・・・・・

メイク アサミさん @asamihorie_mua
衣装 前田さん

EVOLUTiON:衣装は、ほんとにライブ映えするなあ。
昨日はちょっと髪も巻きつつ。また違った印象になったかな?
いつもありがとうございます!


バンドメンバー
キーボード 佐々木総作 @sosan0323
ギター 星野威 @takeshi_0224
ベース キタムラユウタ @yutangbass
ドラム 辻伸介

頼もしい演奏ありがとうございました!
マスクだけどアー写みたいな写真(笑)