@松下侑衣花

@松下侑衣花: 顔のこなれ感が急上昇するスックの新作コスメ。 色も質感も上品なのにオシャレになる唯一無二のコスメが勢ぞろい。 今回のメイクで使ったのは・・ #シグニチャーカラ…

顔のこなれ感が急上昇するスックの新作コスメ。
色も質感も上品なのにオシャレになる唯一無二のコスメが勢ぞろい。

今回のメイクで使ったのは・・
#シグニチャーカラーアイズ 106 冴樹
#シアーマットリップスティック 05 椎実

アイシャドウパレット 106は、秋の木々の彩りを投影したような黄み系のブラウンパレット。
トレンドカラー、ピスタチオも右上にイン。

どの色をどのように塗り重ねても美しい。
今回は、左上をアイホール、左下を二重幅より少し広め、右上を目尻、右下を目のキワに細く入れました。
ピスタチオカラーがあえて目立つように自分の目幅よりも少し広めに塗り広げたのがポイント。

リップはブラウンだけど、私は唇に元々赤みがあるからかオレンジブラウンのような発色に。
一言でいうと、私的、過去一のマットリップ🥇

“マット”とついているとおりマットなのだけど、マット特有の重さや乾燥する感じが一切なし! 
下地無しでするする〜と塗れて、唇の色も形もきれいに見せてくれる。
この色を含めて3色持っているのですが、色違いで欲しい…!全色欲しい…!

このリップが発売されてすぐにromiちゃん @romi_1006 とランチして、romiちゃんも絶賛してて追加で購入してたの、めちゃくちゃ分かる!これは何色も欲しくなっちゃうね〜😂💕

#ゆいコス #suqqu #秋新作コスメ #スック 新作コスメ @suqqu_official