@松下侑衣花

@松下侑衣花: 世の中に”ボディスパ”といわれているものはたくさんあるけど、身体がほぐれるのはもちろん「この空間にずっといたい」て思うくらい心まで癒される、あえてちょっと高級な…

世の中に”ボディスパ”といわれているものはたくさんあるけど、身体がほぐれるのはもちろん「この空間にずっといたい」て思うくらい心まで癒される、あえてちょっと高級なスパを受けに行って、自分に非日常を味わわせるのも大事だなぁと思います。

特別感を得られるところに行くと「またここに来れるようにお仕事頑張ろう!」てやる気になるから✊

ということで今回は、六本木ミッドタウンのGalleria2階にある『バンフォード』のスパを受けに行ってきました! 
今回受けたメニューは、バンフォード シグネチャー トリートメント90分(¥23100)。

私、マッサージを受けると99%揉み返しがくる体質で、「ほぐされに行ったのに逆に身体が痛くなってる……(泣)」となるので普段はマッサージに行かないんです。

でも今回のバンフォードのスパには、ゴッドハンドの方がいるということと、グイグイ揉まずに流すように施術をしてくれる、と聞いてすっごく気になって受けに行きました! 

個室に入ると天井が高くて広くてびっくり! しかも、BGMが鳥のさえずり🕊精油の香りで満たされたお部屋はまるで森にいるような感じで、入った瞬間に癒し度満点。

さすがオーガニック界のエルメスと呼ばれているバンフォード……!

施術ではショーツ1枚になって、仰向け、うつ伏せと全身にオイルをつけて流してもらいます。カチコチにかたまったところも、ブニブニにむくんだところもスッキリ! 
吉成さんという方が本当にゴッドハンドで、身体の状態を見ながら流し方を変えてくれたのでもみ返しが来なくて感動。溜まっていた疲れもむくみもなくなって身体が軽い軽い♪

手技以外にもコールドストーンとホットストーンも使って流してくれます。この温度差がまたすっごく気持ちよくて。……気づいたら爆睡してました😪笑

すっごく頑張った後、自分へのご褒美にうってつけのボディスパです、本当に。
ちなみに今、オンライン期間限定で、Mother’s day10%オフクーポンがあるみたい。
プレゼントでもらったら嬉しいだろうな〜💗
私の母がもし東京にいたらこれをプレゼントしていると思う! 

自分にも、大切な人へのギフトにもうってつけ🎁

#bamford #organic #bodyspa #bodycare #bodymake #organic #roppongimidtown #roppongi #bodytreatment #バンフォード #ボディスパ #ボディトリートメント #マッサージ #六本木ミッドタウン #六本木 #オーガニック #シグニチャートリートメント @bamford_jp