@松下侑衣花

@松下侑衣花: 「ワンピースどこのですか?」と質問いただいたので 『BCstyle』というサイトで購入しました!  ¥3400くらいだった気がします。 安くて…

「ワンピースどこのですか?」と質問いただいたので👗
『BCstyle』というサイトで購入しました! 
¥3400くらいだった気がします。

安くても可愛くてトレンド感あって高見えする洋服を見つけるのが大得意で😂、『BCstyle』はそういう洋服がたくさん揃っているのでよくお買い物しているサイトの一つ。
シンプルなものからゴージャスなものまで、ON・OFFシーンで使える洋服がいっぱいあります。

『BCstyle』で何着も買ったからこそ分かる、上手なお買い物のコツは、柄物よりシンプルな無地の洋服を購入すること! 
サイトで見ると全部可愛いけど、柄物は写真と実物のイメージがちょっと違うものが何着かあり😅でも無地のものはどれも可愛くて今のところハズレがないです。

外でのお買い物もなるべく控えているので、サイトでお買い物が増えました。洋服もナイトブラもトレーニングウェアも日用品もほぼ全部ネットで購入しているので、お得&可愛いサイトに詳しくなってきました✌️

#bcstyle #coordinate #ootd #onepiece #韓国ファッション #韓国洋服 #韓国洋服通販 #コーディネート #ワンピース #ボディコンワンピ #ボディコン