【参政党に喧嘩売る山崎怜奈】神谷宗幣に対し「デマ、フェイク」と発言し大炎上する元乃木坂の山崎怜奈【手軽に国会中継】
こう賛成党の話っていうのがかなりフェイクが多いという話とか、あとこうデマだったり不安を煽るっていうこと。 日本人ファーストだけ切り取って差別政党ダヘイトスピーチだって明らかな変更報道じゃないですか? あ、ウポピュリズムに投票するっていうのが普通に成立するようになってしまって。 今まで知らんぶりだったわけですよ。賛成党が急に脅威がついたらヘイトだ差別だって言い出すわけですよ。 なんかこうやですよね。率直にすごく悪いなというか。 これ3 に対するヘイトスピーチじゃないですかねえ。我々が差別されてる気がするわ。 [拍手] 現実的に物体的に勇気的な議論で進めていくのかつなげていくのかっていうのを今後慎重に監視していきたいなと思い。 そうですね。 んですか?この日本のマスコミは。 走いのはそっちじゃないですか [拍手] ねえ。 こんにちは。さ子です。 今回は元乃木坂の山崎れなが賛成党に対する変更報道で大炎上した動画を紹介するね。変更報道を続けるメディアに神兵代表は大激怒。みんなの意識が政治を変えるんだよ。最後まで動画を見てね。 [音楽] 日本社会に対するこう前向きな国家論っていうものが うん。 かなり不足しているというか、まあ、空白になっているなんかその夢や希望を語るような話に対する枯感とかが賛成と薬心の背景に 1つあると思っていて、あとはこうはい。 やっぱりこう差別的な話っていうのはうん。 自分がマイノリティに立つかもしれないっていうことを全く考えていないで進んでいくものでもあると思うんですが、一方で差別される側に立っている人もそういったその発言を肯定する側になり得うるというか、その自分が劣感を抱えていたりとか弱者的な立場でいるっていう風に思ってる人が別の形でのマイノリティに保先を向けるって可能性もあるのでそこをこう除長するような 政策とか訴えていうの が賛成党はかなり目立っていた印象があります。 うん。 こう賛成党の指示者っていうのはこう 340代が多いという話もありますしない その世代に限ったことではないんですけれどこう先ほどの VTR での該当インタビューとかも見ているとこうふんわりとなんとなく今の社会問題に詳しくはないんだけど今まで成人についてあまり考える機会はなかった。 でも現状の今の生活にはすごく危機感を覚えてるっていう層がこう YouTube だったりとかソース不面ショート動画などを見て分かったと思ってしまうのがかなり危険なことで というよりはそこまで不安があるのであればこう慎重に 例えば義務教育の公民であったりだとか歴史の教科書から遡って振り返って日本の未来を考えるっていう必要があったと思いますし、こう賛成党の話っていうのがかなりフェイクが多いという話とかあとそのう こうかなり各者出てましたけど、 選挙終わってからその話とするとちょっと遅いので うん。 ちょっとこの後が結構不安ではありますね。 あとこうLGBTQの問題であったりだと か、ま、その障害を持っている障害のある 方々に対する言葉であったりだとか、こう 外学人の方に対することもそうですけど、 自分たち以外の誰かに対する想像力にある のかなという風に疑問を持ってしまう スタンスではあると思います。 なんかこの現状が不満で政治を変えたいから、ま、あ、ウハポピュリズムに投票するっていうのが普通に成立するようになってしまっているっていうところがありますし、でも一方でその何か内容具体的なものを詰められるといや我々はあのここから始まるところなのでっていう風にちょっと逃げのように聞こえるところがありますけど、国生選挙なので 3あの6年 を担うわけですから、なんかその逃げ方とかあとその先ほど叩かれたことによって後半表が伸びたっていう風におっしゃってましたけど はい。 それは言い訳ではないかと。 うん。 ま、確かにそういうところも一理あるのかもしれないけれども うん。 なんかこうやですよね。あの、率直にすごく心障は悪いなというか。 で、実際なんかその表にならない政策にも、だからそれこそマイノリティの人にもきちんと取り組んで国民に説明するっていう姿勢が政治家に求められるので、こうデマだったり不安を煽るっていうことが本来の務めじゃなく、こう ただ一方その賛成と指示してる人の中での不安を持ってる人っていうのは事実のでなんかそういった不安とか社会の歪みっていうのをどういう 現実的に具体的に有気的な議論で進めていくのかつなげていくのかっていうのを今後 山崎さん、この賛成党の SNS 戦略について今回どう見てましたか? 正直に言うと SNS を中心とした選挙戦略と賛成党の掲げているものって相性が良くてある意味 その勢いがあって探う 分かりやすく響くていうのがこう選挙あの該当演 見に行くと周りの空気感だったりとか反応だったりだとか客観的に聞き取ることができると思うんですけれど SNSま、スマホ1つでこうやって1対1 で見ているとよくも悪くも響きすぎちゃうんですよね。盲目的になりすぎちゃうところもあると思うのでなんかま、その賛成党の指示者だけに向けてうん。 言っていくパフォーマンスとの相性が良すぎた結果こうなってる うん と思いますね。 で、なんかその去年の選挙とかも含めてこうかなり政治に対するものがこう新人深くなってるというかなんかおし活みたいになってしまって感があって なんからそれって政治って我々はそう選挙の時に選んでそれを監視していくもの見続けていくものだと思うのでなんかそのなんか信じるものではないのではっていう風に思います。 ま、その根本がちょっと違うのかもしれません。 感覚がちょっと今までと変わってきてると思いますね。 だから現状に対する不満が神さんをカウンターとすることによって放出されていてでかつ SNS ま、拡散しやすいですからそのうん。 今までの、ま、いわゆるそのビラを配ったりだとか、こうなんか投換したりとかポスター貼ったりとかっていう以上に広がっていっている。 しかも水面下でいこう各選挙区への予測っていうのも大きくこう覆返す形になったりだとかま、保守国って言われてるようなところも覆えったりだとかっていう結果に現れてるように見ています。 私1 番不安に思ったのは自分の子供は元気だから なんか子供の医療費みたいなそういう自分のっていう風に神さんおっしゃっていたうん ところなんかその子供の医療費保育園教育費無償化をやめるみたいな話とかってその私の子供は元気だから病院なんていかないみたいな話を政治家がするって うん そのどちらかといえば数が少ない人声が小さい人力が弱い人とかが論理もルールも無視した大声 なんか力技みたいなもので うん。 見ない見ないってなっちゃうのはちょっとその世界どうなんだろう。 そう。そういえば罰医療は全額自分で負担しろっていうのも出てましたよね。うん。うん。 うん。な んだろう。自分のことしか見えてないのかなっていう風に思ってしまいまでもこの第 3 者に思いが及ぶのが祭り事というか政治であって人の道であって欲しいなとすごく思いますね。 賛成党の印象を悪く操作するようなひどい変更報道だね。 日本人ファーストとは言ってるけど障害者 を差別するようなことは言ってないわ。 しかもネットによる盲目的な指示を集めた とか言ってるけど賛成党は該当演説などの 草の根運動も地道にやって指示を拡大した わ。実際に賛成党の該当演説はいつも満員 オンで自民党と違って歩きく人が止まって 演説に耳を傾けているわ。さらには賛成党 を指示している人をバカにするような発言 。これは民意を無視しているのと同じだよ ね。何様のつもりなの?山崎氏はネット などではなく昔のようなビラバりや ポスター張りのような選挙がいいと思っ てるんだね。どれだけ時代遅れなの? そんな少ない情報で投票するのは危険だし 、新聞やテレビの方が一方的に情報を操作 しやすいよね。変更報道を続けるオールド メディアに対して神や代表もぶち切れて いるからその動画も紹介するね。 最後まで動画を見てね。 で、実際に我々がね、どっかの外国人の多い町に行ってデモとかやったんですか?出てけとかや、シプレイコールあげたんですか? 1 回もそんなことやったことないですよ、我々ね。むしろそういうことをやると対立を変えて煽ることになるからダめだっつってんですよ。賛成党はね、なんとか体でもモとかも参加しないですよね。 我々国際政党だからデモをするんじゃなく て選挙ね地域の活動しっかりやって皆さん と対話をしてこういう選挙で指示集めて金 を増やして法律を作ったり議会で案そう いう民主主義のルールに乗った政治改革 やりましょうと言ってる政党なんですよ。 こね、日本人ファーストだけ切り取って差別政党なヘイトスピーチだって明らかな変更報道じゃないですか ね。しかも今まで我々ね、桜井さんていうか外国人問題ずっと訴えてきたけど今まで知らんぶりだったわけですよ。賛成党が急に距威がついたらヘイトだ差別だって言い出すわけですよ。 何ですか、この日本のマスコミは。走はそっちじゃないですかねえ。これ賛成に対するヘイトスピーチじゃないですかねえ。我々が差別されてる気がするわね。またこんなことで被害者ブルだとか言うんですけどね。 [拍手] [拍手] 動画を最後までご視聴いただきありがとうございました。 皆さんはこの問題についてどう思われまし たか?山崎氏は今回だけではなく高一議員 との対談や武田常安康氏との対談でも変更 報道をして大炎上しているね。神や代表は あくまでもリベラルやグローバルに偏り すぎた日本をもう少しドメスティックに保 的に戻そうと言っているだけなのにね。 実際このまま行くと日本はさらに開かれて 日本の大地を外国人が運営する未来が待っ ているわ。人たちが守ってきた日本を 売り渡していいの?実際にテレビ局も外し が入り込んできた結果変更的な報道がさ れるようになったんだろうね。みんなは オールドメディアの変更報道についてどう 思うかな?桜子と同じで変更報道に反対 する人は高評価ボタンを押してこの動画を 拡散してね。さ子みんなともっと触れ合い たいから公式LINEを解説したの。説明 欄から登録してね。写真や動画の販売も 行っているからチェックしてね。桜子政治 について学びたいけど全然わからないんだ 。みんなの意見をコメントにたくさん書い て桜子に教えてくれたら嬉しいな。今日は 最後まで動画を見てくれて本当に ありがとうございました。チャンネル登録 よろしくね。また次の動画で待ってるね。 [音楽]
手軽に国会中継や政治経済を楽しんでもらうため、桜子ちゃんが解説します。
0:00 OP
0:58 桜子の解説
1:17 参政党に対し偏向報道をする山崎怜奈
7:52 桜子の解説
8:55 メディアの偏向報道にキレる神谷宗幣
10:26 桜子の解説
桜子ちゃんは最近政治に興味を持った能登半島出身の21歳の田舎娘です。
まだまだ、政治について分からない事がいっぱいなので、コメント欄で皆様の意見をたくさんお聞かせください。
高評価、チャンネル登録が励みになります。
よろしくお願いいたします。
◆チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCLXxbtm_hN8tl-kbcjisKQQ
◆公式LINEアカウント
https://lin.ee/zYLmgak
◆X(旧Twitter)
https://x.com/sakurakokokkai
◆桜子の写真販売
https://sakurakoroom.base.shop/
https://sakurakonoheya.booth.pm/
◆人気の動画
https://youtu.be/WzSV5iZ03j4
https://youtu.be/eSHsVBkzd5g
◆国会中継チャンネル
https://www.youtube.com/@monbran_OFFICIAL_CHANNEL
https://www.youtube.com/@ThepageJp
◆【楽曲提供:株式会社光サプライズ】
#国会中継 #衆議院 #参議院 #政治経済 #通常国会 #石破首相 #高市早苗

45 Comments
クソな元アイドル!日本人か????
監視って言い方…上から目線な物言いの方が心象悪い気が…
自分が頭いいと勘違いしてるバカって本当たち悪いな
この女、嫌いだわ〜
日本にいなくていいな。さようなら😊
炎上狙っての確信犯しょ・・・メディアが面白く狙ってるだけでしょ
これからもオールドメディア側で食べてかなければならない山崎玲奈って可哀そう
なんか……こう
この女が嫌だ
コイツは第二の蓮舫か😂何でも噛み付くその内に全部ブーメランで自分に返ってくるんやろうな😂
この女性、言語化説得力はイマイチですが的を得たコメントですね。
根拠弱いデータを元に農業政策を掲げる。しかもデータあります。と言いながら実はそのデータは個人レベルということをつっこまれないと明かさない詐欺手法😅
政策実行→飢餓一直線
政策実行可能か元データを元に農水と研究→税金使用→借金増加または税増加→庶民貧乏→ご飯買えない→飢餓(勿論農業だけでそうなるとは思わないが、大事な農業政策ですら根拠弱いのだから判明していないだけで他にもあるはず)
ひろゆきさん達に政策の元にした農業データについて教えて下さいとお願いされた項目には、農作物の種類、農薬使用と無農薬の生産量の比(数値データ)でした。それらは公表しても農家👩🌾に迷惑はかけません(農業方法、データの元になる場所とかはひろゆきさん求めてない アベマでのひろゆきさんと神谷さんご出演時)。何故未だに教えてあげないのでしょうか?いや、きっとデータはないんでしょう。未だに嘘ついた謝罪もない。
餓死一直線の政策を打ち出し騙して支持者をえる政党の党首、フェイクは他にもあるだろうし。リハックとかみればこの女性のコメントには納得できるし
山崎テレビに出るな❗️
もう売れないアイドル…次はラサールの子分か?もうタレント議員は当選出来ねえぞ!
この方、人相がかなり悪いですね…
しかも、簡潔に話す能力が無い方なのかな。意味不明な難しい言い回しが多すぎて結局悪口以外何言ってるかわからん。
「元乃木坂」らしいけど、こんな人いたっけ?
どう思おうが個人の自由だけど番組で一方的な個人の不満ダラダラの感想を垂れ流すのは不公平で気分は良くないよね
山崎玲奈さんという方は、論理が滅茶苦茶で威張ってばかりで聞いていて腹が立ちます!
知ったかぶりは止めて欲しいです。
この女性乃木坂??知らんけど本気で言ったるんだったら終わってるw
私は何でも分かるのよ!っ的な発言してるけど 自分の世界で妄想してるだけ
貴女の意見より国民の意見が優先されるのは当たり前で
思い込みで有権者が投票して飛躍した政党を批判する醜いねww
田嶋陽子みたいな熟熟熟女にならない事願うわ
そもそも、この番組、大谷がいる時点で、
左派リベラルで固めてるOLDメディアだね。
その点で、終わってるし、この小娘、
何で、こんなに取り上げられるのか、
不思議でならない。
本来ならば、右派の現実主義の人々が、
微細な考えで、意見交換した方が、
よっぽど、建設的だと思う❕
これはあれかな?この動画を観て、自分に高負荷なストレス耐性があるか確認して、適切にアンガーマネージメントが出来るかチェックする動画なんだろうな。あと一言だけ、この女嫌いやわー。田嶋陽子のポスト狙ってるのか?
政権与党を批判するならわかるけど、野党の参政党を批判するなら同じ立憲民主党や共産党なども批判するべきでは!?
ただ自分と思想が違うから攻撃をするのはただのヘイトスピーチ。
この番組はテレビ?
彼女の言ってることに全共感しました。
LGBTQを否定し、性別は男と女だけと断言した神谷氏は大きな失言じゃないですかね。
流石、慶応卒なだけあって難しい
言葉がスラスラ出てきますね。
是非日本共産党に出馬してください。お待ちしております😊
自分の思いだけででっち上げでメディアを使って世の中にアナウンスする日本を貶めたいTV
お、も、う、の、でー
オールドメディアで食うために「アンチ言葉を言え」と空っぽの頭をフル回転で発言する元アイドルの哀れな姿見て苛立ちを覚える。
アホな芸人多すぎ、相手してたら頭痛くなる、取り合わないのが一番。
アホは死ななきゃないならい、昔の人は良いこと言ったなあ。
国民の総意みたいに語るなよ。
お前の意見は、ごく少数派なんだけどな。
大多数はバカだなと思って聞いていると自覚しろ。
ま、台本読まされてるかもしれんがな笑
頭の悪い女の話は中身がなくただただ長い。こんなレベルのタレント使うな!
出演させてるTV曲局が反日,偏向オールドメディアですので,年もとり自分を売るためには媚びをオールドメディアにアピール。
自分が不安を煽ってるって気がつかないオールドメディアで推し活生計する女子😂
神谷って息をするよう嘘を吐く 元公設秘書自殺 セクハラパワハラ 党内に複数の愛人 昔の仲間はみんな離れていく 武田や藤村が証言しています 野沢たくま 元参政党公認候補 野沢たくまも証言しています ダニエル社長のチャンネルでも確認できます 事実ののようですよ 嘘の笑顔が気持ち悪いですね!
参政党に民主主義は無い 党首選挙も無い 支部長は神谷が指名 こんな政党が政党交付金を受け取るのは法律違反ですよね! 宗教団体みたいですね!
参政党って党勢拡大にマルチ商法の手法を使っているようです 上念司さんのチャンネルで確認できます バカ高い党員費 宗教団体みたいですね!
神谷をディスルと参政教信者様が中身の無い返信をして来ます 返信要らない時間の無駄です 意見があればエビデンス ファクト ネタ元を添えてコメントして下さい
参政教ヤラセチャンネル要らない!
参政党支持者でなくても、偏ったお気持ち発言にしか、聞こえません。変更リベラル
山崎はなにが言いたいのですか?
ムカつくわ💢
終末医療については、終末医療の「延命」に対して全額自己負担へとの話でなかったっけな。終末医療そのものではないのに、全くどっちがデマながしているのか!コメンテーターのおっさんも意図的か、それとも知らないのか印象操作が酷いな
岸田石破政権下で左傾化がより先鋭化して日本人有権者の焦燥感が増した所に、高市政権誕生して支持率が上がった事で、なんとか左傾化に戻そうとするこの悍ましいマスコミの煽動的嘘八百報道はガチで胸糞悪いなー
なんかさこいつインテリ気取って、私って頭いいでしょ?って小難しい言葉を並べ立ててるだけだろ!
何を言いたいのかさっぱりわからない、コメントが薄っぺらい
山崎は、選挙前って発言してるよね?これ違法にならんか?子供手当て減らすとか参政党掲げた?あと推し活みたいで気持ち悪いって言うけど、政治と生活が連動してた建築関係とか命懸けで、推し活してたし、むしろ公明党、共産党、社民党の方が暴力的な推し活してるじゃないか?今までアイドルで飯食えたのは推し活してくれたファンのおかげだよな?まあ人気無かったから知らないかもしれないけど・・・参政党が嫌いなら嫌いで構わないけど、有権者を、推し活みたいで気持ち悪いってなんちゅう発言だ?頭大丈夫か?
乃木坂の中で1番無能な自己中で空気が読めない無能だからこのお馬鹿を使うメディアは程度が低い😡
山崎怜奈ってバカなの?
こいつの卑怯なところは文句垂れ流しで、曲がりなりにもコメンテーターとして活動していながら、石丸、参政党、ほか政治家との討論に一切応じないところだよな、浅はかな知識で語ってるのはどちらか白日のもとに晒されてしまうのが自身でわかっているからやらないのだろう。卑怯なやつだ
オールドメディアに言わされているように見える発言ばかり
誰だよそれ? で良くね どんな力があるの?
フェイクが多い?誹謗中傷かどうかしっかり確認してるんだろうね?
自分たちで作ってそれを非難していると思われてもしょうがない番組だね。
そうじゃなければ証明しなさい。
全くYouTubeにうるさく出てくる嘘ばかりのCMみたいだな。
幼稚園からやり直せ。ポンコツ