世界陸上で28年ぶり女性アナが実況 TBS上村彩子アナが自身経験の女子100m障害を担当 SNS反響「緊迫感を分かりやすく」「新鮮」 - Moe Zine

世界陸上で28年ぶり女性アナが実況 TBS上村彩子アナが自身経験の女子100m障害を担当 SNS反響「緊迫感を分かりやすく」「新鮮」

世界陸上で28年ぶり女性アナが実況 TBS上村彩子アナが自身経験の女子100m障害を担当 SNS反響「緊迫感を分かりやすく」「新鮮」

陸上世界選手権女子100m障害予選14 日国立競技場TBSの中継で上村彩子 アナウンサーが実況を担当した。女性 アナウンサーの実況は1997年アテネ 大会以来28年ぶり。今大会TBSは4人 の女性アナウンサーを実況に抜擢している 。写真上村彩子穴東京世界陸場の実況へ。 睡眠時間なども削ってしっかりと準備。 どうアナウンサーは自身も高校時代に 100m障害を経験。高校生の時に専門と してやっていて打ち込んできました。世界 陸場の舞台で実況ができることとても とても緊張してますが、大会が近づくに つれて楽しみな気持ちも増えてきましたと 語っていた。1組では今期世界最速の ラッセル米国が登場。貫禄の走りで1位。 上村穴はラッセル選手がどんどんリードし て1着フィニッシュ。まセルが順頭に準 決勝進出を決めましたと実況した。他日本 勢の福部中島瞳のレースも落ち着いて伝え た。SNSでは上村彩子穴が実況だと特接 スタジオに寺ダすか。実況上村彩子解説 木村彩子は豪華すぎる。素晴らしい緊迫感 を分かりやすく伝えてくれる新鮮でいい スポーツ制作の可能性を広げるチャレンジ と反響の声が上がっていた。

Write A Comment

Exit mobile version