SZAがVANSのアーティスティック・ディレクターに就任。Knu Skoolをフィーチャーしたアンセムフィルムも公開 | EYESCREAM - Moe Zine

グラミー賞を5度受賞したアーティストSZAが、VANSのアーティスティック・ディレクターに就任したことが発表された。

ジャンルの枠を超えた楽曲で、世界的人気を博しているSZA。音楽のみならずファッションにおいても、既存の概念にとらわれないスタイルが注目されている。


本プロジェクトの幕開けとして、アンセムフィルムも公開中。
SZAの愛用モデルであるKnu Skool(ニュースクール)をフィーチャーし、プライベートファッションに、ステージ上で、さらに水着の際にも、自由なスタイルでKnu Skoolを履くSZAを映し出し、「ありのままの自分であることの美しさ」を表現している。

SZAとVANSのエクスクルーシブコレクションの共同開発も予定しており、今後の展開が楽しみだ。

以下、SZAのコメントを紹介する。

Vansを履くと、自由を感じる。
Knu Skoolをはじめ、Vansのシューズは長年履いてきたし、 Vansの価値観にも共感する部分がたくさんある。 アーティスティック・ディレクターとしての私の使命は、 喜び、コミュニティ、創造性、ファッションは、今もなおすべて交差しているということを示すこと。 人や文化との繋がりが今でもすべての入り口で、勇気と好奇心が不安を取り除いてくれる。 それはライフスタイルであり、Vansはその姿勢を体現するブランド。 多くの人と一緒に「Off The Wall」を表現できることを、心から誇りに思う。

詳細は特設ページからチェックを。

Write A Comment

Exit mobile version