【原口一博】※もう我慢できません…小池百合子都知事のとんでもない情報をお話しします…【さとうさおり】
外国人ファストじゃないかというお話をしたいと思います 彼が彼女がやったことの大きな1 つに外国人が日本で仕事商売をしようとした時には無保障無担保で 1500 万円を渡すことになってそれが実行されていますこれを一般の都民はほとんど知りません日本の人たちも知りません東京都は大部窓口をわざわざ香港に作っております東京都との予算で香港に作っておりましてそれを見た中国人はその手引き役をするわけですね 緊急事態です 立憲民主党の原口和博議員から小池ゆ子知事に関して衝撃の発言がありましたこちらについてまずは映像をご覧ください え日本大地じゃなくていいのかと外国人ファストじゃないかというお話をしたいと思います で中国人の日本進出が激しくなっていると私は感じております 彼が彼女がやったことの大きな1つに中国 人が日本ま中国人とは言わないんですが 東京とのホームページで外国人が日本で 仕事を商売をしようとした時には無保障無 担保で1500万円を渡すことになって それが実行されていますこれを一般の都民 はほとんど知りません日本の人たちも知り ませんそれどころか東京都はその応募窓口 をわざわざ香港に作っております東京との 予算で香港に作っておりましてそれを見た 中国人はその手引き役をするわけですね 日本にみんな来て商売をしなさいとそう すると1500万円儲かると全て私たちが 手払い手続きをするのでそのうちの 500万円をここに支払いなさいという ことが行われているわけですこういう まさに日本の国を売っているような人が 知事を続けてきたこと自体が不思議で しょうがありません トミンファーストなど言ってすぐそのアメリカイズと言いますか英語崩れなのか勝手に日本を騙すためのような言葉を使ってですね私たちの命と財産を奪っていこうとしてるのが今の日本の政治の姿であります これなんですよねそれでかずさんが指摘してくれたんで調べてみたわけですよしたら驚く驚く東京都のホームページに見てみこういうのがありました 外国人企業家の資金調達支援事業っていう わけですね なるほど外国人が日本東京で起業するので 資金調達を手伝ってくれるんだということ なんですねでそのままホームページ読み ますよ東京都は外国人が東京で企業し やすい環境の整備を図るため外国人企業家 に向けて金融機関による有資と有資前後の 経営支援を組み合わせた取り組みを経営 支援等を実施する事業者 統括支援機関及び融資を行う金融機関 取り扱い金融機関を通じて実施しますと 有資実行20024年3月までって言う からもう期限切れてますよねこれもう今は ないのかな でもホームページに残ってますよねで支援 対象者の主な条件 言うんで次に掲げる条件をいずれも満たす 外国人企業か いうことで 東京都において事業計画の認定を受けてる ことまあ事業計画の認定ぐらい受けないと ダめでしょうねそれから日本国内において 創業した日から5年未満であること事業 活動の制限を受けてない在留資格を有し てること東京都内に本店またはスタル事務 所を置く法人の代表者であることこれです よ で 有資条件が驚くんですえ僕はこな間だかず さんに150万でしょって言ったら冗談 じゃない限度額有資限度額1500万です よ運転資金のみでも750万運転資金で 750万ですよ返済期間10年以内 有資理率 固定金利の2.7% で保証人法人代表者担保無担保 これ 大丈夫ですか あ繰り返しもらってる 担保で固定金利で2.7% 以ないっていうんだったらどんだけいいん だと僕は東京都会議員じゃない国会議員 ですからねやっぱりねでもね東京っていう ところをねちゃんと見とかないとこれ偉い ことになると思う 国連合の全国チャットにもですねオープンチャットルームにあの石山先生のあれがあったんでえちょっとそれをですね聞いてみてくださ いに中国人の日本進出が激しくなっていると私は感じております 彼女がやったことの大きな1つに中国人が 日本ま中国人とは言わないんですが東京と のホームページで外国人が日本で仕事商売 をしようとした時には無保障無担保で 1500万円を渡すことになってそれが 実行されていますこれを一般の都民は ほとんど知りません日本の人たちも知り ませんそれどころか東京都はそのオ部窓口 をわざわざ香港に作っております東京との 予算で香港に作っておりましてそれを見た 中国人はその手引き役をするわけですね 日本にみんな来て商売をしなさいとそう すると1500万円儲かると全て私たちが 手払い手続きをするのでそのうちの 500万円をここに支払いなさいという ことが行われているわけですこういう まさに日本の国を売っているような人が 知事を続けてきたこと自体が不思議で しょうがありませんトミンファーストなど と言ってすぐアメリカ内ドと言いますか 英語崩れなのか勝手に日本を騙すための ような言葉を使ってですね私の命と財産を 奪っていこうとしてるのが今の日本の政治 の姿でありますまこれお聞きになった通り あの石山先生ですねこな間だの日谷のあれ でもご聴しましたえ日本星島っていう政党 を作りでえ埼玉で遊国連合のタウン ミーティングがありましたがそこにもあの え百田さんのあの日本保守島じゃなくて ですね元々あのお作りくだってたえ日本 保守党の石山先生の提案についてこれを 確認せようということであのお話を いただいてるんですねで今木さんたちに 新しくあの都戦があったもんですからお 願いをしてえどういう仕組みになってんの かとで1500万を外国人の企業にその まま渡すっていうことが本当にあるのかと いうのを今確認をしてます同時にこな間だ の動画の中ではですねそれが全国でもやら れてしまうと大変だとそう元祖日本保です ね元祖って言っていいのかま元々あの作っ ておられた日本星党の石山先生のでこのお 問い合わせがいっぱいあって今ちょっと 東京に行けないんで代わりにスタッフとか にえ調べてもらってるんですが是非ですね ちょっと東京都にも問い合わせをしてみ たいと思いますけどで外国人だけを優遇 するってちょっとないと思うんですね普通 はねだって日本国民にえ渡さなくてですよ じゃあ外国人で1500万あの商売すんの に渡してくれるんだったら日本人だって 渡さなきゃおかしいでしょだからこれどこ まで本当なのかえちょっと皆さんえっと この場でですね分かる方がおられたら教え て欲しいと思ってなかなかヒットしてこ ないんですよね開きましたあくまでこれ 問題定期でこうやったんだということを 決めつけて言ってるわけじゃないんですね で現にあの長崎で権技に調べていただい たら長崎はそういうものはないということ でこれでよかったらですね本当会社だけ 作って潰して持ち逃げすることだって できるわけですからねだから現実にはない えないんじゃないかなと 特殊な要件特別な技能とか特別日本に支するとかそういう条件がなきゃ 1500 万もねやれるわけないと思うんですけど あの東京党都の方ですね出しておりますのは外国人企業の支援で 1500 万これは間違いなく出てますグロークでも調べましたしそれから外国企業の支援として 1億円出してます
外国企業の支援で1億円 うん
はい そういうあのあれが出してるんです東京都としましてですね それですねちょっとホームページかなんかを Xに出していただいていいですか うん
はい
はい調べてなく早くあります あありがとうございます 私のね務めてた会社も社長が中国人だったんですよ ええ それでえコロナの後にえ同じような形でありましてですね 私も申請手続きしたことあります えはいはい
はい それでパソナの方がですね東京都の窓口になってましてその方がちゃんと仕事してるかどうか見に行きました ああチェック機能があるわけですねそれはそうですよねええ はい当然当然そうですあのその当時ですね中国の SSではですね 東京行けばですね金がもらえるってんでもうものすごくそのえ拡散したわけですよね [音楽] ああ それでみんなそのかけたもんですから ええ
え逆に東京都絞ったんです [音楽] はいはいはいみんな来たらねそれはお金いくらっても足りないですもんねえ そうなんですで絞って一応あのそのチェックをするのをえパソナ経由でえ公認会計師さんが全部していたというところで [音楽] 私もねだいぶ書類を作りました 実際に書類も作ったということはま全然後等向けの話じゃないわけですねああ はい来ました 向こうからちゃんと面接に来てあの会社がちゃんとやってるかどうかっていうのを見に来て私全部その前で説明したもんでございます ですから前からやってまして今回1500 万ということで ただあのどういうことでそんなもんをですね やる必要があるのかどうか分かりません それがそのちょっとしてですねどういうメリットがあるのかわからないんですけど やってくれるならですねそれはあの外国人の人としてはですねみんなアプライしようってことになりますよね それ日本人はダメなんですか え外国人なんです え 外国人のえ東京での企業をそのさあの補助するサポートするということなんです [音楽] 私日本人なんですけど東京で企業したいんですけど私が言ったら跳ねられるわけですか?でも入り口で条件あいませんていうことになると思いますえ そうなんですよ本当にそうなんですよ それはそれはだって日本人逆差別じゃないですか いやいやあのグローバリストはあのあれですから外国人いらっしゃいんですから [音楽] ああ
もうままともに WHを連れてこようとかですね
ああ いやこれ聞いた時僕嘘だろうと思ったんですよていうか憲法に反するでしょそれ いやあの
いや反するって言いすぎかええ 実際にですねそういう風にまあのポトしたって一応金持ってますから自分で使いたいように使うんじゃないでしょうか 持ってますよだってスウェデンよりでかいんですから一般会計だけでもえ ですんで今の土地知がやりたいように使え金がいっぱいあるとしたらですね うん あの好きなことに使うんで外国人いらっしゃいということでですねえどんどんあの金を使っていくんじゃないかと心配してるんです うーんちょっとそのあの制度のあれがもしねなんか特別なね日本に指するような知的財産持ってるとことかそんなとこだったらねあのそれはやってもおかしくないですからね いやアプライアプライとしてはですねあの何もないです そういう意では外国人であればアプライはできます申請はできます え有資源限度が額あさんありがとう 1500万以内運転資金のみは750 万以内期間10年以内うち用期間 3年以内シリーズは固定金利 2.7% 星人はえ原則として法人代表者担保は不要 え そうですそうなんですだからもらったら逃げてしまったらどうにもならないんです担付も保証人も保証人いらないはずですよ お証人は今いらないって書いております ですんであのえ経営者が保障になる場合もあるでしょうけど飯石飯石田和ずさんの言うようにですね金もらっては入ってさよならって言っちゃったらそれは追っかけられないですよ それは追っかけられないでしょうね ええ いやちょっとそれをやってるんです本当にやってるんですよ 冗談抜きえ保証協会とかそんなのつかなくていいんですか え何もついてないです えいやありがとうございますたけちゃマンさんはい またよろしくお願いします その他に一もありますんでよく調べていただければと思います私も調べたらご連絡しますええありがとうございます私都時会議員じゃないんで国会議員ですからねまだけどええ いやもう都知時変えないとダめですよ 知事変えないとってだって圧倒的特票ですもんねうん いやあのリコールもできますから うんまあまあねそれ うん ありがとうございます外国人企業家の資金調達支援制度え支援事業 え東京都は外国人が東京で起業しやすい環境の整備を図るため外国人企業家に向けて金融機関による資有資前後の経営支援を組み合わせ取り組みを経営 支援を実施する事業者及び資を行う金融を通じて実施する資行は 2024年3月えこれ終わってんのかな あやっぱり固定金利2.7%だ東京都 インキュベーション株式会社 キラ星銀行第一新名 ええ だビジネス うん何これ いやこれやっぱじゃないです 東京都の産業労働局にこのスキームあありがとうござい 先生も無担保ですよ先生 ねえ 考えれないんですけど 東京都ビジネスコンシェルジアっていうとこであの私も申請しました あそうなんですか
はい ビジネスコンセル東京 事業計画設定の申請受付あここだなで事業計画のアドバイスをやって 補助金が出るんだええ これ規模はいらうわあ うわこれ日本人にやらめっちゃ伸びる子 いっぱいいますよそういうあやっぱり さっきの方有資度 額1500万円以内運転資金のみは750 万円以内え東京都議会通ってんの これ え0でも多いですよ先生 ねえ
うん政策金融高校外国人の企業家女性 39歳以下の若者55歳以上のシニアの 企業か企業なんじゃこらえ これじゃ日本人向けはどうしてんのない ええなんかこうあ悪夢を見てるようだつって怒られるかな うん これ事業総額いくらなんだろう?俺ら東京都とかあ普段見てないですもんね国会でもむちゃくちゃやってからあの政府がうーん これはト民の人使い方納得なんですかね 納得でしょうね うん いい脱得しませんよ しないでしょうね うんもうリコール運動しなくちゃいけないと思ってますよ うんいやいやこれは店舗下がってね東京都富にも同じことやってんだったらまだね おっしゃると
日本人にもね な何の目的だかなん全然わかんないですよねね これ目的え まそうね主な条件東京都と そういえば先生あの あの浅草とかねちょっとあのインバウンドが増えてるところにね中国人とか韓国人の方が山ほど店出して 時国の人のための料理作ってあのお商売してるっていうニュースありましたもんね最近 うん 普通ねこう事業目的が書いてあるはずなんですよ事業目的どこにあんの?ないじゃん 東京は外国人が東京で起業しやすい環境の整備を図るためってはいやあこれいいんすかね?じさんこれ支援対象者の条件だって うん 在留資格を有してること日本国内において創業した日から 5 年未満であることまさにスタートアップですね事業計画の認定を受けてること 東京都内に本店またはしる事務所法人の台これだって俺らだってこれできるじゃないですか あできますよあと先生これ5 年以上じゃなくて5年未満なんで ええ 今から作ってももらえるんですよねこれ ねえ
うん 保障人法人代表者担保無担保これ事業規模東京都のホームページってねすっごい見にくいんですよ事業規模がわかんないのこれ あQ&Aがある 支援を受けるためにどうしたらいいか?支援条件受ける方しか書いてないじゃんええこれ何これ?ええ驚いた 保証協会と担保なしで強烈ですね 強烈すぎる
うん
これ多分2.7% 変動金利なんですかね?固定金利で 2.7% やったらなおさらすごく条件いいですけどね 固定金利って書いてあったですよ えどっちですか
固定金利 わほんならもうめちゃくちゃ条件いいわ ねえめちゃくちゃいいと思いますわ ほらほらじさん見えます?有利率金 2.7%以内
こんなんもうもう20 十歳のコーラみんな借りたいと思いますよこれ絶対変動金利で 3%超えるんで
そうですよね
はい むちゃくちゃいいじゃないですかで めちゃくちゃ条件いいすね これどっかでも保証してないと無理でしょうよこんなの いやこれだから出したままでしょうねだって何年かしてその事業計画見直したり BS表提出って書いてないですからね ねえはい
保証しの 保証何もない うん別にあの保証というところはないです これ東京都闘技会議員これ許してるわけ いやあの前からです 前から はいコロナの時からずっとですですんで私があのアプライした時はオンラインで面接してましたコロナでしたからね あまあねコロナだったねええ ええただやっぱり見に来ましたよちゃんと事務所がちゃんとあの仕事してるかどうかを そりはそうでしょうよでもねえ固定金利で 2.7%以内だったらそりゃい当いですよ ねえ
うん これ企業経営してる人だったらどんだけ有利か分かりますよね めちゃくちゃ分かりますねまあ銀行は全部貸してくれないですねあの新用金庫とかで たまにあの担保で 1000万で金利 3%以上とかやったらあると思いますけど うんあるある あだってそれで苦労すんですもん僕らもなんとかねお金が出ないからって もうこの500 万がなきゃ倒産するからってそれでどんだけ苦労してますか?みんな 本当ですね
おっしゃる通りですね 誰が作ったこれ ま日本人やったら設備投資の初めの 300 万しかしてくれないでしょうね設備投資の部分だけの 300万を
ですよね
変動金利3% ぐらいとかですね これ東京都って外国の町になれって言ってるようなもんじゃないですか そうなんですグローバリストですね いやままじゃあちょっと俺ここでやめますはいありがとうございましたこれまずね予算規模がどれぐらいかこれだけ条件が良くてもね例えば 1500万が1 億ぐらいだったらねそれは限定ですっていうことになるわけだけどどんぐらいかっていう規模分かんないんでですね ま一概にはまだあのこれだけ見てひどいと ばかりは言えないかもわかんないけど ちょっと今見てる資料だけだとちょっと目 が点ですねQ&アンド目見てもいかに借り やすいかって いうことしか書いてないもんねいやあ ちょっとじっくり注視してた方がいいです ねアセランとね先生調べた方がいいあああ あの国会の調査機能で調べてみますお願い しますはい ありがとうございますいやだから皆さんからの問い合わせが多いからいやまさかそんなことないよねって思ってたら本当であったんだいや驚きましたじゃあ今日はこれで の近い道に赤線を入れることです そうだ
そうだなのにも関わらず 2期8 年全部丸なんですよ仕事をやってません その通り
その通り 1年間で2000万8年間で 1億6000万ですよこの私たちの決税 1億6000万円 を小池知事の知事与党から取り戻そうでは ありませんか私佐藤さ塩田東神田で会計 事務所税理事務所を営んでますなので区民 の皆様の懐の具合数値を全部見てるんです よ懐も見ているし中小企業の申告書これも 全部見てますやっぱ苦しいんですよ苦しい のにもかわらず知事のばら巻き全く チェックをしない全部丸をつけて自分は 年収2000万円これをもらっている そうそんなのダめやった仕事といえば紹介の皆さんへのお酒を積むことだけですよこれに 2000万円払っていいんですか?皆さん 良くない?そうですから佐藤さおり知事のお金の使い方に赤点を入れます すでに20 名のチームを組んで知事のお金の使い道かしいんじゃないのって経験してます実は東京都補助金の私先業務委託費の私先この決算情報を東京都民に誰にも知らせてないんですよおかしいと思いませんか皆さん おかしい
おかしいそうおかしいんです ですから知事に請求しましたがずっと ずっと出てこないつまり今回の都戦都民に 税金の使い方を教えないままお酒をついで お酒をついで愛そをペコペコして知事の腰 銀着をそれを愛そだけで通そうとしている んですよ佐藤うおの元には請求した開示 請求した書類1個も届いてませんよ おしいと思いませんか皆さん?おかしい おかしいそうおかしいんです区民の皆さんもっと困ってるんです家計が大変なんですそんなことをやっているのであれば民税限税の 1つ個人事業税の限税の 1つ社会保険の限税の1つこれできますよ 18兆円も予算がありますから 個人事業税収は 580億円です謎のばラアプリ使った 800 億これがあれば全部限税できたんじゃないんでしょうか そうだありがとうございます ここ最近でも海外の企業が日本に来てくれたらなんと 1社り1億円1 億円の補助金を出すとこんな政策をやっているんですよおかしくありませんか おかしい
おかしいそう日本の企業社会保険 料上がり続けて従業員の分負担しないと いけないから企業も苦しい雇われてる側も 苦しいんですでもそれを差しおいて海外の 企業に1億円ですよこれをばらまいている 令和5年の予算ベースだと10億円補助し ていましたさらに海外へのばら巻きは続き ます東京の仮想は ここのうのうち7つは民間なんですよその 7つの民間の仮想のうち6つが6つが中国 企業に買収されてしまいました本来であれ ば仮想場は99% 公営で運営されてるものなんですでもそれ が中国資本に買収されたその瞬間に1.5 倍2倍に過量が跳ね上がったんですよ普通 だったら無料から2万円これが東京23区 中国資本に買収された仮想は9万円9万円 持ってかれるんですこんなの許ないでしょ 皆さんそうでしょそうだそうだ から本来であれば東京都が入札すれば よかったもの守れば良かったものそれを 全部中国に売っ払って区民の負担を結果的 に上げているんですこれが今の小池蘇生な んです木が赤ペを入れていかないといけ ないんですなのにもかわらず土知時と一期 痛いける から だから自分こそがふさわしいってそんな無駄遣いしてばっかりの知事に一気通感されても困るんですよこちは 困る困る
困るでしょ ですから佐藤さおり都知事の無駄遣いに赤点を入れてそこで膨らみ続けた予算事業全部カットします そのカットされた財源を持って皆様の元へ家計に税金を返しますこれをやっていこうではありませんかどうですか [音楽] ですから今回この東京の新部日本の新部千でたったの 1人受かるのはたったの 1人ここで原職についで激戦新人無所処学 選挙も用意してない事務所もないこんな 新人が今2期8年の原職に追いけで本当に 接戦ですよすごいぞ
すごいぞり ここでひっくり返ったら政権が ひっくり返える合図なんですよそうだ このり固まった帰得権理権政治覆害したいと思いませんか皆さん ですから今回本当にあと 1歩長戦の時は時点だったけれども 4000 票の差がありましたそんな話ではないんですもっともっともっと接戦なんです その証拠に明日最終演説小池ゆ子特別顧問 最後の演説会っていう名を打って原職の 原職の都民ファーストの議員区長もそデで みんなで応援してそれで勝そうとしてます からそれは区民の国民の都民の声なん でしょうか組織の声にしか聞こえません ですから是 でない方もの方なんとか探し出してくださいここが勝負なんです ここでひっくり返れば変わるんですよ千田が動けば東京が動く東京が動けば日本が動きます是非皆様一緒に戦ってください 最後までご視聴いただきありがとうございます あなたは小池ゆり子知事についてどう思い ますか皆さんの意見をコメント欄で教えて くださいこれからもメディアの圧力に 屈することなく日本の真実を発信していき ますので高評価とチャンネル登録をお願い し
あなたは小池百合子都知事についてどう思いますか?
みなさんの意見をコメント欄で教えてください
▼動画のもくじ
0:00 ダイジェスト
0:34 外国人ファーストを追及する原口一博議員①
5:07 外国人ファーストを追及する原口一博議員②
22:01 小池百合子都知事を追及するさとうさおり氏
30:08 まとめ
引用
外国人ファースト、これでいいのか?東京都外国人起業家支援事業。1500万円、固定金利2.7%、担保なし
「東京都外国人起業優遇問題とは?」石濱哲信さんの問題提起を知ってますかとのお尋ねに対してたくさんのメッセージをいただきました。
2025年6月20日金曜日 19時40分、さとうさおり東京都議会議員選挙活動、JR東日本有楽町駅前広場における演説 三枝 玄太郎氏が取材に訪れる。
#政治 #さとうさおり #原口一博
23 Comments
都民ファは悪どいですよ。昔から今度頃 何を騒いでいるんですか?
百田さんの日本保守党が以前から怒っておりました。
中国人が中華料理屋出して 中国観光客相手にガチ中華ってコレですよ!マスゴミが少し前 ガチ中華とか言ってもてはやしていました。
中国語が飛び交い 中国人だらけ、お金もら多分日本円では無くてウィーチャット内でのお支払いで日本に何のメリットも無いですよ。
小池なんか、全てが嘘つき女ですよ影で悪義を繰り返しているのは、今始まった事ではなく、全てを利用して国民をだまし悪義を重ねている
早く辞めさせて
何を考えているのかな?小池さん。頭オカシイ。
変えて下さいね。佐藤さおりさん。
小池都知事はわざわざ香港で東京都民の税金は自分のお金だと思っているのでは?こんな売国都知事は国民は入りません、認知症になってしまったのでは❓ヘンタニルは日本経由で中国人が東京で会社を作り、融資をうけて外国へ禁止薬物を流しているのでは?
私は氷河期世代で銀行の貸し渋りで店も出せませんでした!怪我しても頑張って今は生活保護です…
もう死にたいです、もう戻らない時なんです😢
緑のタヌキなどと愛嬌のあるあだ名を付けてる場合ではない!都民ファスト!都民を飢えさせる都知事を今すぐにリコールして知事の座から引きずり降ろさねばこの悪弊は他県に飛び火していくでしょう!
小池都知事は都民ファーストと言って、自公を応援しているのは、中国人または外国人ファーストですよね。
裏切りですよね。
生活保護も、ろくに出さないで、外国人優先の政治小池可笑しい頭狂っているよね…!
4kレベルでは?!売国奴
2月までは都民でした!外人への融資制度は知って居ます!学歴訴訟疑惑の百合子は支持して居ませんでしたが、ノー天気の都民が多いから再選を許してしまった!悔しいです!
みんなで都庁に抗議電話をかけまくろう、
みんなで拡散しよう、
小池百合子は、参院選で自民公明を支持するらしい、もともと自民公明は選ばれないが、まして小池が支持するなら落とそう!
フェンタニル狸
日本人差別がますます勢いついてますね。もう日本人として日本に生きるのは困難極まりない。
酷くなったものです。
都民ファに入れるなんて民意に反するだろ。そもそも選挙がイカサマ。
みんなで拡散しましょう〜
国が国民に、国債を売れば、国が国民に借金をした事になります。
ですが0金利の国債が、
国民にとって何のメリットも無く、国がそれを誤魔化すために、国民では無く、日銀に貨幣を作らせて、日銀に国債を買わせたらどうなるのか、と言う問題があります。そしてそれが、今の日本の深刻な問題なのです!例えば、日本の経済力の2倍の貨幣を日銀が作って、それを流通させてしまったら、日本の円の価値は、本来の半分になってしまいます。国民が知らない間に、それをやられたら、国民は自分達の財産の半分を、知らない間に、国に搾取された事になるわけです。 これが今の日本の、円安物価高の正体です。例えば、SNSを使った選挙活動で、国民を騙すための情報操作をするには、大量の宣伝動画のUPと、それらに対する、大量の視聴回数といいね、大量の応援コメントが必要になります。それをやるには、莫大な金を掛けて、その手の情報操作専門業者を大量に雇わなければなりません。情報操作専門業者に対する、莫大な支払いには、国民の税金➕アルファが使われている筈です。そしてこの情報操作専門業者は、カルト集団と繋がっています。カルト集団は、洗脳の専門集団です!例えば、前回の東京都知事候補の石丸が、この手を使った可能性があります!東京都知事選挙で、自民党が石丸を持ち上げて、小池百合子を勝たせたのは、自民党が神宮外苑再開発利権を失いたく無かったからです!当時の石丸演説のyoutube動画のほとんどは、どう見てもプロが撮っています。選挙演説の撮影には、道路や歩道で使える、頑丈で大きな三脚が必要です。このような三脚を扱うには、それなりの知識が必要です!そして石丸も、兵庫県の斎藤と同じようにポスター問題を起こしており、敗訴しています。斎藤の後ろにも、大阪万博、大阪カジノに絡んだ、利権集団が居ました。
この利権集団も、国民の税金➕アルファに絡んでいます。兵庫県の斎藤に、二馬力選挙協力をした、立花孝志も、この利権集団から報酬を受け取っている筈です。石丸はどう見ても、ただの役立たずです!石丸の後ろには、国民の税金➕アルファを、自分達に都合良く使いたがっている利権集団が、居る筈です!(何が憶測を言うなだよ、石丸、お前の場合は、疑われて困る事が、山ほど有るんじゃないのか?)そして、自民党の裏金議員の大多数も、このような利権集団と関わっています。国民の税金➕アルファの不正使用の力で選挙に勝つ人間が居たら、民主主義になりません!ですが日本の国家権力、つまり財務省は、国民の税金➕アルファの使い道のほとんどを、国民に隠しています。これが特別会計です。だから、こういう事が出来るのです。これは、完全に憲法違反です!
そして、
先日の東京都議会選挙では一部の地域で、選挙投票の集計改竄が見つかりました。これが見つかったという事は、他でもどれだけの地域で、集計改竄が起こっているのか分からない、と言う事です。これは刑事事件です。東京の警察には、この問題を捜査する責任が有ります。七月の参議院選挙が始まる前に、大至急完全な捜査が必要です。もし見逃せば、日本の民主主義は破壊されてしまいます!そして、今回の東京都議選の選挙投票集計は全て、東京都民監視の前で、やり直しが必要です。ところで、石丸が安芸高田市長の頃、石丸は議員の武岡さんを罵倒しました。また、兵庫県知事選挙で、立花は議員の竹内さんを罵倒しました。武岡夫妻と、竹内さんの自殺は、確かに、
石丸や立花の罵倒が直接の原因ではありません。自殺の原因は石丸や立花の罵倒の後に、何処かの誰かが、その罵倒を根拠にして、陰湿な嫌がらせを、延々と続けた事です。普通はこのような事は起こりません。つまり、陰湿な嫌がらせを延々と続けた誰かと、石丸、立花に、繋がりがある疑いがあるのです。日本の警察には、この疑いを捜査する責任があります。もし繋がれば、これは自殺では無く殺しです。
香港で融資募集を募り 見返りに都議選の小池に投票をさせトップ当選をしたとの事です
佐藤さゆり 又NHK 立花氏解説チャンネルだったと思います😂
都内では新宿で演説した折 やめろコールで演説ができなかったそうです。かなりの表ですね
彼女は自民党以上の媚中もいいところの様です。中国人というコメント見あります
百合子の悪代官ぶりが半端ないのは国民の多くが感じてると思いますが、
相変わらず支持している東京都民の思想はさらに危険に感じます。そして票を捨てる都民もです。
都民はいつ目を覚ますんでしょうね。都民に限らず都市部は似たようなものかな。
戦争より怖い‼️‼️‼️
小池はクソたぬき
税金 使って 仕事はしない 日本の恥さらし。
これ以上, 害工作 やめて貰っていいですか?