Search for:



【コカイン所持 “日本駆け込み寺”田中芳秀事務局長 逮捕】内藤陽介さんと上念司さんが解説してくれました

その人なんかも実は過去に少女7 人レープしてで4743 歳になった時も女性を換金暴して逮捕されてるともう絶対かあかんです人ね。 [音楽] やばいすね。 だからキーワードはやっぱこれですかね。 何ですか? あの聖母連という母 えっと正式名称が青書少年を守る保の連絡協議会という はい のがありましていわゆるそのなんだろう質ホストの 売りかけ問題とかってやってる団体なんですが あのなんでですかねあのこれ実は駆け込みデラ公撃者団の駆け込み日本け込みデラとあのこの代表とですねま今回捕まっされたあの事務局長ですけれ [音楽] も、 あの、これがあの、ほぼ重人間が重なってるのがこの母連なんですね。 あ、そうなんですか。 ですから、あの、いわゆるその、ま、駆け込み寺ラみたいなことやって悪質ホストをその、ま、追放運動みたいなことやってるのだいぶかぶってるということなんです。 [音楽] で、あの、これ自体は、あの、言ってみれ ば、ま、結果的にですよ、その、ま、あの 、こういうその、ま、弱者と言いますか、 あの、弱い女性をその、ま、食い物にした という形になってくると思うんですけれど も、ただこの駆け込み寺というのがかなり ですね、あの、ちょっと果たしてどうなる のと、ま、もちろんですね、そのなんて 言うのかな、あの、今昨年ぐらいからか、 例のコラボだとか、パプスだとか、あ、 そのいわゆる女性のその、ま、貧困だっ たり、あの、そういったあの、立ちんぼの 問題だったりっていうことをこれを その、ま、あの、救済すると言ってる団体でなかなかやっぱり経理がおかしいとかなんとかっていうとこに比べれば比較的まともだという風には言われてたんですが、ただですね、かなりちょっとこれもやっぱりよくよく見てみるとそういう活動をやってる人達ってのは全部とはもちろんいません。ただ相当おかしな人たちがだいぶいるよねということの 1 つの例なんですね。で、例えばその駆け込みという風なところでやってたのがですね。 で、例えばこの令5 年度の実績でその日本書き込み寺ラがですね、そのボンドプロジェクトのその 4倍コラボの6 倍の回数アウトリーチやってると はい。で、その市販期の79日間で、あの 、300人と面談をして、大体1回です から、毎日3人から4人面談してるんです けれども、あの、ま、これだからこの活動 の数字見ると、あの、その若草だとか ボンドプロジェクトパップスコラボ、この いわゆるWBPCと言われていた問題に なった団体よりも活るんですけれども、 ところがですね、あの、実際にここで本当 にその困った人で保護したというのは1人 だけなんですよ。 え、相談はすごい効いてるけれども、いうよりも、だからわゆる本当に困ってるというか、保護されなければいけない人とはいるんだけれども、非常に数が少ないと。 はい。 実はそれで自立支援を支えてるのがカ字4 人なんですね。 ほう。 で、あの、で、たった1 人のあなたを救うという表を歌ってですね、ま、実際、ま、 1 人を救ったというたった1 人しかいなかったってことなんですが、で、相談人数が電話がで、内訳がですね、電話が 37、メールが5、面談299。うん。だ から、ま、極めてその、ま、アナログな 活動をしてるんですけれども、ところが これがですね、あの、この駆け込みという のが先ほど言いました、あの、令和6年度 の東京都弱年被害女性と支援事業の補助 事業者という中にこの駆け込みゼラと パップスですね。あの、このパプスという のはあの悪命高い正規の悪王とAV進法の 旗振り役だった組織です。北原なんかが かかってるとこですね。それからボンド プロジェクトからレスキューハブそしてま 、若草プロジェクトで、ま、コラボの場合 はちょっと、ま、経理がずんだと問題に なって外れたということになってるんです が、これでその補助事業になってるんです けれども、この事業計画あの駆け込みの 事業計画がですね、でSNSを活用すると いう風なこと言ってるんですよ。はい。で 、ところが実際には29に 面談な活動やってるとで実績も異なる。 で、ただまあ、そう言っても一応活動したということなんですが、ここで第 2 半期分のですね、支払いということで請求書が出てるんですけれども、東京都に対して、これ令 5年9 月の日付で、え、738万2000 円出てる書が はい。 この活動であのということなんですね。で、だからあの、言ってみればの助成金を受けて活動してる団体で、あの、やっぱり違法薬物を使ってる。 で、しかもそれをその、ま、あの、北女性に関連してる女性にその、ま、進めるということやってるというと、そのままずその会員の資金がどこなのってこと? まあ、高いもんですよね。 うん。あの、そういう資金はどこなのという疑惑が当然あるわけですね。 で、もちろんこれが田中議者の個人的なことであれば、それはちゃんと釈明して、あの 帳簿出すなすればいいわけですが、ま、資金はどうなのということ。それから非常にこれがこの団体があのどうなのという風なことなんですけれども、あの例えばですね、これあの 5月10日にTBS の報道特集で実は駆け込み寺ラのことを放送してるんですよ。 はい。で、この駆け込み寺というのは、 あの、代表理事があの、え、この、ま、 捕まった人は事務局長なんですけれども、 代表理事があの、現なんとかさんという人 とですね、それから、え、ちょっと今名前 が、え、思い出せない。 え、そのげさんという人とそれあのそれからですね、あの 4月1 日付けで代表になった清水蒼井という女性がいるんですが、この清水蒼いという女性が何と言ってるかというとですね、捜索が出て神奈川県警が調査に来た時にその時に追い返してるんです。 警察を。警察を。 で、追い返してるだけじゃなくって地上班のテレビにあの向かって堂々とですね、うちは警察が来ても絶対入れないとはあと言ってそれを美として TBSはじてるわけです。 要は警察は悪いやつやということですか? もうだし要するに警察が入れない違い方険区域を作ってるわけです。 はあね。それで例えば、あの、この田中 容疑者なんですけども、これはちょっと どっちの活動なのかが、あの、いまいち 不明確ではないんですが、ただ、ま、 どっちにしてもその、あの、悪ホスト クラブの被害防止に取り組むっていうその 整連とこの駆け込み出ラというのがほぼ 主要メンバーが重なってるという風な ところなんですけども、例えばこの田中 容疑者がですね、取材に対してこの いわゆる立ちんぼ女性の現状についてです ね、こんなこと言ってるんですね。新宿 警察署の職員所員が赤いジャケットを着て 毎日にパトロールしていますと。立ちんぼ 女性は赤ジけが来ると私らの駆け込み寺に 入ってきてその場をしいでいますと。 立ちんぼ立ちんぼする女性たちの大半はホストに見つぐことが目的で、もちろん私たちだって彼女たちがいなくなることを望んでいるっていう風なこと言って、要は警察の取り締まりがあったらね、あのその女性を隠しちゃうと そう。ま、じゃ犯罪を手助けしてるような。 そう、そう、そう言われても仕方がない で警察が入れないって言ってる。で、そこで股やってると ほう。 で、しかもそこに、あの、実は1 番の口スポンサーは日本財団なんですよ。 はい。日本財団は2012年度か16 年度にかけて総額3億円弱、2億9560 万円の女性を行ったというに言われてるんですが、ただ東京都からもお金が出てると。で、さらにやしいのはあの実はですね、この整年、正少年を守る府保母の連絡協議会というのがあのアクシストホストクラブの被害防止に取り込むということで政治家と繋がってるんですね。 はい。 非常に縁が深いと言われてるのが、あの、例えば立民のですね、山江和典、下村彩佳、この 2人、それから社民党の大裕子ですよ。 はい。 で、そういう風な組織だということで、しかもですね、あの、彼らは、え、去年の 5 月にですね、厚労省の中で当時のその竹見厚郎大臣とですね、宮崎厚老副大臣と一緒にですね、会談をしてるわけです。 うん。で、そしてですね、あの、ま、彼 らっていうか、ま、これ整母連のメンバー として、あの、会談をしてると。で、 そして、ま、あの、パプスとその、ま、 一緒に行ってですね、で、悪質北クラブ 対策として相談先が分からない方に向けて 、女性相談支援センターが相談を 受け付けるように相談体制を整備し、各 都道府県の相談窓口一直を取りまとめてい ます。 というのが厚労省のあれなんですが、回答と言いますかにも出てるんですけれども、あのということは例えばそういうそのこの事業をやるということで行ってみれば彼らに対してお金なりポスなりが提供されてるわけです。 はい。 で、そういう形でもちょっとこれはあの単なるそのかしい団体が覚醒剤をやったというよりも実はその後あのなんて言うのかな?これはその立民だったり社民党だったりという人たちと繋がってるということはこれ一体どうなんですかと。 でいうことは当然これ指摘はされなければ いけない。で、もちろんこれは潔迫であれ ばね、ま、容疑者の段階ですからで、本人 があの、ある程度その、ま、申しきをし てるということなので、これは、ま、裁判 で有罪確定するまでとていうのが慎重に やるべきだということはもちろんあるにし ても、一応こういう形でですね、好金が 流れて政治家との繋がりがあるということ なんですよね。で、もう1 つ言ってしまうと、あの、こういうその例えば被害女性と言いますか、ホストクラブなんか借金を作っちゃって、そして、ま、立ちんぼやらざるを得ないやってる女性というのが、ま、これをどこまで救済する必要があるのかという疑問が、ま、あるわけですけれども、あの、ただそういった女性をその困った女性を救うと言ってそこの人たちをあの、なんて言うのかな、救済あるいはその住居場所を提供するという風なところですね。 [音楽] ここですね、結局そ、そういったそのなんだかな、美名のもに女性を食い物にする人たて後を立たないわけです。 うん。 で、例えばですね、記憶に新しいとこだと森安彦というですね、あの元暴力団のその新父と言いますか、牧士と言いますか、キリストの生職者がですね、わゆるその、ま、これ神戸に教会やってた人なんですけれども結局あの決め牧士と言われた人ですよ。 ああ、ましたね。捕まったやつ。 うん。そう。 要するに家で勝利とかそういうのを囲ってでそれであの親切にするふりをしてで覚醒剤を打って覚醒剤をその進めてでそしてまあの性的なそのあの不適切な家をやるというね うん あのそういうことをまやってる人たちがまるでそこも出てくるそれから実は今回のそう現秀森さんですね。 その現秀森さんという人があの西母連の あの代表理事のま共同代表ですから代表 理事だったりそれから今回のその 駆け込み寺ラのあの実質的な創業者なん ですけれどもその人なんかも実は過去に 少女7人レープしてで4743歳になった 時も女性を監禁暴して逮捕されてるともう 絶対関わったあかん人やばいだからあの 言ってみれば結局女性を救うとかそういう ことを隠れるにしてまほ我々の感覚に 反射に近いような人間がやそこをその使ってる でさらにもちろん真面目な人いるにしてもでそこが例えば覚醒症になってるでさらにあのそこにこの方景が注がれてるという風なことになってくると例えば今あの国民の手取り増やすという時に限税ということももちろん大事ではあるんですが私はすべきだと思いますけれどもそれと並行して無駄な支出を減らせと うん あのわけのわかんないところに高金中って方でお金が流れてるってことやっぱり 1番問題なわけですよだだって要するに 足りないから取る。足りないから取るって 取ったのばらまき続けたらそれいつまで だって足りるわけないんで。だから やっぱりその出を閉めなきゃという時に そういうこと言うとすぐね道路に穴が開く とか警察がっと言うけどいやいやそうじゃ ないこういう奴らを通り締まんでたよで 例えば男女共同三角の関連の予算というの でこれも非常に分かりにくいんですよね その男女共同三角のその予算というのが これが10兆2392億円ま9兆円とか なんとかて言われてますが実はこの中には ですね保険の給付の国負担分だとか修学 支援だとかいわゆる直接我々がイメージ する男女共同三にリンクしないものもなん か男女共同三角理屈をつけて関わるつい ごちゃっと入れてるから広がってるように 見えるんですがただ直接的にま誰がどう見 てもこれはいわゆる男女共同三角だよねっ ていうのは3567億円あるんです。それ でもま国の規模から言ったりちっちゃいか もしれないけれどもでもこういうところで 垂れ流しをしておいてでしかもそれにこう いう高金中止の人たちは群がっていてそれ で足りないから増税しますよと言ったら これ国民納得するわけないでしょですね。 で、だからそれを例えば、あの、その扉を こじ上げたのがひまそ、赤主氏だったわけ ですよ。だからそういったところでですね 、これちょっとその正母連という形で やっぱり政治家なんかとの付き合いもあっ たということになるとこれ駆け込み寺ラ ばっかり強調されてますけれども実はほぼ 同じ団体でやっぱりこれは立民のあの 山下村あるいは社民党の大つこの少なく ともこの3人の議員はあのちょくちょく このあのやってたわけですからやっぱり これ何らかの形で説明しないとでこういう 人間がでこういう人間に限ってすぐ人権だ とかねあの女性の保護とかっていう あるいはジェンダー平度みたいなこと言う けど何を抜せんだとですね。 という話でございます。うん。 なるほど。やばいですね。現森ってそんなやつなんですか?捕まってんですか? だから一応、ま、一応捕まって開心してっていう風なことになってますけれども、だからそういう過去がある人でしょ。で、あくまでも一般論で言えば正犯罪だとか薬物犯罪ってなかなかこの再判率が高いと言われてるわけじゃないですか。 うん。うん。 そういった人たちがあの無期にこうやってしまう。 もちろんね、ちゃんとその構成して真面目にやりたい、だから自分の経験から救いたいと人それ全部否定するわけじゃないけれども、でも生前説でやるにもこれ言度があるし、やっぱり今まであのだってコラボはですね、とにかくあまりにも不正という以前の問題でむちゃくちゃだったわけでしょ。 うん。あの辺の団体っていうのは経理が さすがに騒がれてちょっとコラボは今じゃあれなんですか? だからコラボは ちょっと手引いてんですか? 手引いだ業者の方が手を引きましたね。 ああ、はあ、は。 だけど他のところで、ま、それ言ったら NPO 法人自体がもうこれはっきり言ってどうなのと うん。 あの、だからそういう意味でも例えばあの、ま、民間の団体で、ま、個人商店なんかもかなり経理い加減なとこあるんで、あの、恋かその無能化というのは微妙なところあるにしても、ただやっぱりこれだけですね、手取りを増やしてほしい、そのためには減税してほしい。で、限税するということは当然あの、無駄な支出も減らしてほしいということセットなわけですから。 うん。あの、そこんとこで普通に考えたら これ無駄だよね。やっぱり見直さなきゃ いけないよねっていうことの筆頭なんで、 ここでやっぱりあの混乱女性を救うとかっ ていう微妙に騙されちゃいけないです。 しかもこれをやっぱりですね、あの無批判 にやっぱり地上派メディアが坂に報道する とで確か照寺かなんか記憶で違いました けど渡辺健けさんかなんかを主人公に ドラマかなんかも作っちゃいました。 え、この駆け込みで、そう。へえ。 やばいっすね。 だから知らなかったとはいえ、あるいはそれをモデルにしたけれども、その一応、ま、ドラマの上ではね、あ、完全長のいい人にしたかもしれないけど、 ソゲの映画撮って小崎をび下するみたいな話ですね。 そう、そう、そう。だからちょっとやっぱりこれあのでそもそもあのホストクラブでその無茶な営業をかけてね、女性を借金付けす。それはもちろんいいとは言わないですよ。 悪いんだけれども、でもそれを言うんだったら例えば、あの、じゃあキャバクラで借金作ったおじさんどうなるのよと。 そうね。うん。うん。でしょ? そっちは救済されないんですよね。 そっちは自己責任なんです。 もしそのおっさん救済されたらめっちゃ納得いけへんわ。 ああ。うん。 いやいや、だからあのそうなんですよ。だからそう いやでもそれも深刻ですよ。あのほら見されて殺しちゃった人とかもいっぱいいるわけです。 だからいだき女とかあってでその時にあのもちろんねが弱いから女性保護しなきゃいけない。あの手を差しなきゃいけない。 それその通りなんだけれども、でもやっぱり一定の割合で悪質なやつはいるし、あの、本当にこれ救済すべきなのかっていうことはね、もう 1 回改めて考えないと、あの、いけないと思いますよ。 うん。 いや、今の話聞いてて、俺思い出したのはね、新宿ハウルこと小川正友ってやつがましたね。 コーチの中で死にましたよね。 ああ、確か で、あいつがもし生きてて、あの、刑務所から出てきて、いや、俺反省しました。 あの、今度はあのNPO 法人で頑張りますとか言った時に、その過去を知らない女の子がそこに行っちゃったりするとどうなのって [音楽] 思いません?いや、ま、ちゃんと情報解除してくれるんだったらいいんですけど、ま、さっきの人は多分、ま、ネットで調べれば出てくるので、ま、慎重に調べる人は、ま、多分分かると思うんですけど。 で、この小川友もあの取材に対してね、あの今のその内藤さんが言ったのと同じで新宿区から許可を得て俺はこの活動やってるんだとか言って色々こう飲酒とかやってるから注意する人に対してもいいや新宿から許可てやってるからとここやって何が悪いみたいな感じで言うてたんですよ。 でその家出してくる子供たちに夢を語ったりとかしてでもう 16 歳の女の子とミだの恋で捕まって高知書でま死亡と。 そうそう。いや大体ね不自然なのは歌舞伎書でそういう女性がまっぱいいるじゃないですか。 そ でそこにこういうその支援団体です人たちがいっぱいいると何らかの形で連携するなり競合するなりという形でそのやり取りがあるはずなんですけど うん。 他の団体のことほとんど口にしないんですね。 はあ。うん。 だから言ってみれば非常にこれはあの声い方として怒られるかもしれませんが印象。我々そういうの見てると印象としてはいわゆるその歯社の人たちが縄張りを決めて うん。 島の取り合い。 島の取り合いはしないと。もう話がついてるから。これはうちの島だからあっちはあちらさんはどこそこの組の島だからと同じのを NPO 法人のなんとかさんの島だからという形でやってるようにしか見えない。 うん。うん。普通の大人が見ると ねえ。うん。 これでもその過去の犯罪歴とかって例えばその政治家とかま政治家絡んでたらり行政絡んでるとそんなん調べないんですかね。 いや、だからその公的に許可を受けてやってますみたいな感じなんですよ。だから補助金もらってるとますそうじゃないですか。 そう。補助金出す側もね、 ちょっと調べたらあ、こいつってならへんのですかね。 しかもね、補助金だけ補助金も問題なんだけど、この田中議者は去年 11月にですね、第3 回規制改革通信会議の健康医療介護グループに有識者で参加してるんです。 ああ。 で、要するに、だから彼の発言なり、彼が結局そのコラボのね、 2 と夢のがあの有意識者枠で色々会議に出てって金が足りないからよせみたいな演説した同じような形で自分の行ってみればあのやりたいような政策の方にやりたいような方向に政策を誘導する可能性があるわけです。こういう ま、そらね。 で、大臣と会って、大臣と厚の中であって、その写真撮ってね。あれは普通の人信用しますよ。 そうね。 いや、 いや、あの、そのハウルの件ね、ちょっと戻りますけど、その 3 系の記事長いんですけど、すごい象徴的なところがちょっと読むとね、取材中 2 組の少女がハウルに話しかけた。高校生ぐらいの年齢と見られる少女は頑張ってるんだけどさ、クラスの嫌なやつがいて、あんまり学校に行けてないと打ち上げたと。ハウルは無理すんなよ。嫌なことがあったらすぐにいいなと助言した。変なやつに絡まれないようにみんなで見守ってあげようって感じです。 遭に乗るのも活動の一環だと説明していた と書いたんですけど、その後再散の注意に 従わずということでハウルの姿を追って いると別の面も覗かせたと仲間たちが酒を 飲みに喫煙しているところを新ジ区の警備 員が見つけてここは道路なので印象をやめ てくださいと注意したと。ハウル自身は 飲酒は喫選をしていなかったが僕たちは ボランティアです。 区の局もら、え、区の許可もらっていますなどと応じ従う様子はないと警に再散注意されても仲間が飲酒喫煙等を止めることはなく、え、警備が去るとハウルはしつこいなあといいたと。え、ま、こんな感じなんですよね。 ああ、で でね、しかもじゃあ例えばこういうその立ちする女性が問題になってるということあればあの人たちが減ったのは結局何かって言うと警察の取り締まりですよ。 うん。うん。うん。警察とかちゃんと やっぱりその巡回をしてそういうことやめ なさいって言ったことはいなくなるわけで ね。だから、あの、やっぱりこれはなんか そのちょっとやっぱりこの辺1回全部 洗い直さないとで、ま、話が色々複雑に、 ま、いろんな団体があって複雑なんで短 時間でまとめ難しいんですけれども、あの やっぱりですね、ちょっとこれ、あの、 本当にあの、少なくとも政治家があの、 立民だとか社民党のいわリベラ系の人が こういうところにちょっと関係が深いと 言われてるとどうなってんですかと。 それ少なくとも選挙に釈明すべきじゃないですか? そうですね。 うん。あのでだってしかもこう人たちがは入ってるところでその天下の悪保言われてる AV進法がねうん。 通っちゃったわけですよ。 うん。 あのそれからだってあのホストの売りかけ禁止ってんだって私はホストが売りかけすることいいとは言わないけれどもあれだってその非常に安直な形でやると営業の侵害ですからね。 うん。憲法違反ですよ。ま、経済活動の自由がね、憲法に歌われてますからね。 うん。 だから、ま、もちろん悪質取り締まるというその気持ちは分から、その気持ちは仮にいいとしてもね、やっぱり法律っていうのはそのお気持ちでやっちゃだめですから。 なんかね、学校教育にね、悪徳商法のワクチン療法みたいなこやった方がいいと思うんですよね。 ああ、悪徳、ま、こう、こういう風に騙しの手口があるよと。 そう。なんかあんなね、フィナンシャルプランナーとか連れてきて金融リタらしいとかアホなことやらないであんなんどうせ投資してないやつが資格だけ取って話してるだけなんで意味ないんですよ。 あの、しじ先生みたいなやつね、あの、ホストにはまって存した人みたいなのをもうビデオ材でもいいので見せれば分かると思うんですよね。 で、頼るにしても投行かないで、あの、ちゃんとした児童語施設いっぱいあるんですよ。 そう。 私のね、自学会の先輩でもね、あの、福意でそういうのやってる人います。元々市役所の職員だったんですけど、そういうのに関わってるうちに自分でも起業してそういうの作ってでやってるらしいんですけど、こないだね 30年ぶりにその先輩あったんですよ。 僕が1年生の時4 年生だった大先輩なんですけど、あの、すごいあのお世話になった人でで、え、その人曰くですね、最近来てる子のうち結構な割合で発達障害の子が多いって 言ってました。 はい。だ、そういう発達障害の子をね、相手にするのにね、便ロムの経験は非常に役に立ったとか、あ、この子は常年君タイプだなとか思ってやってるんですか、 [笑い] 必ずそういうディスリが入るんですよ。さすが先輩。 遠、 これは、これは田村君タイプだと、これは小池君タイプ、これは常年君タイだやってる。 あ、みたいな感みでヤジやるわけですよね。さすが先輩は相変わらずき麗がいっすねみたいな感じでやったんですけど、ま、そういう先輩、今鍛えられてね、ま、今も私もいるんですけど、だ、ま、僕はこういうニュース解説でやってるのはその、ま、橋本さんって人なんですけど、あの、彼とですね、あの、もう毎回出ま、そういうこう知らない話題について語るとで、ロパしようと試みんですけど、向こう強いんですよね。 これでこう揉まれてできるようになったみたいな部分があるんですか?ま、ちょっとそれはいいんですけど、あの、そういうちゃんとした自動用護施設もあって、 で、あの、あります。それ補助金中どころ補助金でやってるんですけど、あの、もっと伝統的なですね。そんなパップスだなんだ知らんですけど、そんなんじゃなくて、ちゃんとしたとかあるから地方に書く。 いや、もうもっといや、警察いいんですよ。 そう。警察行きやはそういうとこ紹介してくれるんで、 あの、相談窓口行ってね、警察すぐ捕まるんじゃないかとかって言うけども、いや、こそ犯罪やると捕まりますよ。 だけど単純に例えば生活困ってるんで。 とかいう相談だったらね、意外とちゃんと聞いてくれるんですよ。で、今昔みたいに小な人もそんなませんからね。 そう。うん。そう、そう。市役所とかあの、ま、行った方がいいですよね。 ま、ただなんか、あの、自動相談所行くとあの家庭との関係を壊さないようにってまずするらしいんですよ。 あ、ああ。 だから話聞いてくんないみたいな感じになって、で、こういうとこ行くと甘やかすやつがいるじゃないですか。そういうとこで行っちゃうんですけど、それがどんなに恐ろしいことかってことはそのね、種たやかし、え、コンテンツみたいなのでやった方がいいと思うんですよ。 ね、もう私の動画でやりましょうかね。最近あのジョネトラダムスの謎っていう共容番組やってるので、え え、新宿ハウルの恐ろしさみたいなやつをちょっとやった方がいいのかなと。青少年筆見たいな感じね。 ま、でも僕のチャンネル見てるのね、圧倒的におっさんばっかですからね。 見てくれるかどうかわかんないですけどね。青少年ね。かな。 それこそYouTuber の皆さん誰かやってくださいよと。あの有名 YouTuber の皆さんね、子供が見てるような人なんかね、あの友達の実家ぶっ壊してなんとかとか言ってそんなんで稼ぐんだったらや本当に恐ろしい。 え、その東洋横ボランティアのね、え、過去みたいなやつで過去にやった事件でいいんで、あの、今やってる人はやっちゃうと免そになると思うんで、過去にこういう事件ありましたと。なんでこういう人も混ざってる可能性、あの、今でもあるかもしれないから気をつけてねと。ま、あの、近所に実はもっとちゃんとしたとこあるよみたいなとこで言ってもらえればいいのかなと思うんですけど、なんかそういうのをやらないとね、厳しいなと。うん。思います。 ね。いや、少なくともうちは警察絶対入れないなんて言ってるところはダメですよ。そうですか。 危ないですね。危ない危ない危ない。 同様横約そういえま前やってた。 やってました。 そうなんですか。そうなんですよ。ドラマで どういう設定だったんですか、それ? いや、もうあの東洋キッズとは歌ってないんですけど、実際にもうほぼそういう ものではい。 あの家がなくてそこに室して家なんで家ないの? ま、家でですね。 あ、レグレクトみたいなって親に で学校でもいいじめられてみたいな。 はい。ああ、 帰れないみたいな形が溜まってるみたいな話で。 なるほど。ま、子供だと逃げばないですからね。 うん。 で、卒業するまでつっても結構な時間なんで耐い切れないですよね。 うん。 ま、高校からああいうなんか単員性のね、あの、 N みたいなとこ行ったりとかね、するとか色々ありますけど、でもやっぱね、あの、中学生とかだと逃げらんないですよね。 うん。 ね。ま、必ずそうやってそのそういうセーフティネットから外れる人って出てくるからそんな食いもんにするわけですな。 まあね、良くないですね。 やっぱりあの本当、ま、またくどいようですけれども、やっぱり民主党政権時代のコンクリートから人ってのは深いんですよ。 うん。 それ結局中がコンクリートでみんな吸ってたのが こういう人手という形でこっちの方に流れてきちゃったでしょ。 あ、 むしろ問題作ってるみたいな感じになっちゃった。そう。 ではここでですね、お知らせでございます。 沖縄線80年特別企画1から学ぶ日本現代 士と目打ちまして現地で見て知る沖縄線 200日のツアーとなります。え、皆様 振ってのご参加申し上げており

◆ニッポンジャーナルは
 月曜〜金曜の朝10時〜生放送しています!
 ぜひご覧ください!

【2025年5月21日(水)放送より】
全編ご覧になりたい方はこちらへ⬇️
✅https://youtube.com/live/k-qCkepPZCY

■出演者
内藤陽介(国際情勢アナリスト)
上念司(経済評論家)
MC:木村葉月(女優)

#チャンネル登録よろしくお願いします

45 Comments

  1. 「NPO団体」「弱者救済事業」と聞くと全てが怪しいと感じるのは私だけだろうか。

  2. 助成金が簡単に受けられるなら、政治家が癒着して投票入れるよう取引して組織化するかもしれないです。例えば反ワクデモに対して怪しい組織がデモの不評を買う役をすることも可能。東京都がcolaboの経理不正を隠したことから、小池氏はかなり黒い沼に使っている?のかな。元日本財団の曽野氏は、NPOは根強く続く活動が育たないことや自身が行っていた自腹の活動であるNGOの方がよいだろうというお話をご著書でされてました。2億円集まれば財団化できることも主義に合っていないようでした。(笹川氏と異なるスタンスだったのかな?)

  3. 小池都知事が記者会見を拒否して逃げたからには何か裏がある。
    徹底的に調査してほしい。

  4. お前は切手だけ集めてろ 助けなければならない人は、田舎であるうちの近所にも沢山おるわ。
    お前も助けられなきゃならない人の側だ

  5. 蓮舫の反社的シャブ中実刑男との異常な関係、手塚などに巨額献金、国会で追求されている事実、アメリカと日本で女性に対する暴行事件で有罪なった男を秘書にしていた女性立憲議員、立憲はこの男に一億に近いお金渡していた狂った政党。アメリカのB級犯罪映画では元特殊部隊の兵士がボコボコにする話がパターン化しているが。

  6. もし田中容疑者に注射痕や薬物を使った痕跡がなければ別の見方も出来る、それはコカインの密売を
    やっている可能性があるからだ。

  7. あの界隈のダブスタにはもう驚きも無くなって来た
    証拠を出して批判してる暇空茜氏は叩きまくり、斎藤知事に「パワハラがぁー」で、日本駆け込み寺を応援する大椿ゆう子や偏向報道特集

  8. 塩村あやか議員って石丸さんに安芸高田市で塩村議員が言ってた事に対して言い返されてましたね

  9. 3
     公益社団法人「日本駆け込み寺」
    🟡コカインの所持で逮捕された事務局長(田中芳秀)は、2024年11月に【内閣府- 規制改革推進会議】に有識者会議として参加している。17:54
     第3回 健康・医療・介護ワーキング・ グループ 説明者として出席
    🟡かつて一般社団法人Colaboの仁藤夢乃(Yumeno Nitō)も、有識者枠でいろんな会議に出席し「活動資金が足りないから支援してください」と演説しまくっていた。18:08
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」の事務局長(田中芳秀)も、自身が希望する政策を実現するため- 有識者会議として出席した会議で誘導する可能性がある。18:17
    🟡2024年5月に厚生労働省のなかで、武見敬三(Keizō Takemi)厚生労働大臣、宮崎政久(Masahisa Miyazaki)厚生労働副大臣と面会する様子を写真に撮れば、国民は信用してしまう。7:5518:28
    🟡(小川雅朝について)産経新聞の記事を抜粋……18:36
    🟡立ちんぼ(街娼)する女性が問題だというならば、立ちんぼ(街娼)が減少したのは警察が取り締まった結果。19:31
    🟡「支援団体」の見直す時がきた。19:48
    🟡支援団体との関係が深いといわれているリベラル系の政治家たち(立憲民主党&社民党)は、選挙前に釈明すべきではないか(2025年7月)7:1520:05
    🟡こういった支援団体が扇動し、世紀の悪法と呼ばれている「AV新法」が通った例もある。3:2220:20
    🟡ホストクラブの売掛禁止(2024年4月から)についても疑問。売掛がいいとは言わないが、安直な形で禁止すると「営業権の侵害」ですからね。20:28
    🟡経済活動の自由を侵害するので「憲法違反」ですよ。20:37
    🟡「悪質ホストクラブ規制したい」という気持ちは理解できるが、法律は「お気持ち」で侵害してはいけない。20:42
    🟡学校教育で「消費者教育授業」をやるべき。20:50
    🟡ファイナンシャルプランナーとか連れてきて「金融リテラシー」なんてやっても意味がない。21:00

     トー横ボランティア(歌舞伎町卍會)
    🟡頼るにしても「トー横」いく必要はない。ちゃんとした養護施設はいっぱいある。21:16
    🟡辞達学会の先輩が- 福井県でちゃんとした児童養護施設を運営している。21:21
    🟡発達障害 (DD)が多いという。21:37
    🟡発達障害 (DD)の子を相手にするうえで、弁論部(辞達学会)の経験が役立ったという。21:4422:12
    🟡補助金チューチューどころか補助金で運営しているが、地方にもちゃんとした児童養護施設がいっぱいある。22:27
    🟡警察に駆け込めば- ちゃんとした施設を紹介してくれる。22:41
    🟡生活に困ってるという相談でも警察はちゃんと聞いてくれる。22:44
    🟡立ちんぼ(街娼)でも生活に困ってるなら、市役所や警察署に相談したほうがいい。23:00
    🟡ただし児童相談所は家庭との関係を壊さないように動くので、相談者は「取り合ってくれない」と諦めて、トー横ボランティア(歌舞伎町卍會) みたいなところを頼る。23:03
    🟡トー横ボランティア(歌舞伎町卍會)みたいなところは相談者を甘やかすやつがいる。そういう団体を安直に頼るのは危険だということを教育するべき?23:12
    🟡私の動画でやりましょうかね。ジョネトラダムスの謎ラジオで「新宿ハウルの恐ろしさ」みたいな動画を流したほうがいいのかな。23:24
    🟡でも僕の動画の視聴者おっさんばっかなんで青少年がみてくれるかな?23:34
    🟡有名ユーチューバーの皆さん誰かやってくださいよ。23:40
    🟡「恐ろしいトー横ボランティア(歌舞伎町卍會)の過去」23:45
    🟡コカインの所持で逮捕された「日本駆け込み寺」の事務局長(田中芳秀)の場合は、有罪が確定していないので「名誉棄損」になることがあるので、トー横ボランティア(歌舞伎町卍會)の過去などを掘り返して- 警鐘を鳴らす動画をつくってほしい。8:4823:55
    🟡少なくとも、警察が立ち入れない治外法権区域をつくってるような支援団体(日本駆け込み寺)は駄目でしょう。4:5424:13
    🟡危ないっすね。24:18
    🟡以前、ドラマでトー横キッズ役やってたよね?(木村葉月)24:21
    🟡家や学校に居場所がない少年少女が集まるコミュニティに屯する「家出少女」の役。24:48

    🟣日本駆け込み寺 – Wikipedia – Wikipedia ,代表理事は団体創設者で在日コリアンの玄秀盛
    🔴2017年4月27日(佼成新聞デジタル)
    たった一人のあなたを救う 日本駆け込み寺代表・玄秀盛氏
    🔴2022年11月15日(朝日新聞)
    「トー横のハウル」、拘置所で死亡 病死か 22日に初公判の予定
    🔴2017年12月4日(毎日新聞)
    「人生やり直せる」神戸で牧師に
    🔴2022年12月13日(まぐまぐ!)
    「少女支援」なぜシャブ漬けに?元ヤクザNPO牧師がキメセク逮捕…覚醒剤を尿から検出、社会運動標ぼうゴロに怒りの声
    🔴2023年1月26日(FRIDAYデジタル)
    覚醒剤取締法違反で逮捕…!”キメセク牧師”と呼ばれた男が保釈後に信者を前に語ったこと
    🔴2025年5月19日(日テレNEWS NNN)
    【速報】「日本駆け込み寺」「青母連」に家宅捜索 事務局長の男がコカイン所持したとして逮捕を受け-警視庁
    🔴2025年5月20日(集英社オンライン)
    〈日本駆け込み寺事務局長がコカイン所持の容疑で逮捕〉立ちんぼ、ホス狂い対策に“全力対応”も相談者の女性と吸引…代表理事は「万死に値する」「返せ俺の人生」と怒り心頭
    🔴2025年05月22日(モナニュース)
    【公金チューチュー】新宿区長・吉住健一、『日本駆け込み寺』玄秀盛のレイプ歴を知ってたうえで仲良くしていたと判明wwwww
    🔴2025年5月21日(RAPT理論+α)
    公益社団法人『日本駆け込み寺』の事務局長、コカイン所持で逮捕 日本財団から3億円あまりの支援金を受領
    🔴2025年5月22日(東京新聞)
    若者支援「日本駆け込み寺」の事務局長がコカインを勧めた? 逮捕の女「オーバードーズよりいいと…」
    🔴2025.5.22
    【コカイン所持 "日本駆け込み寺"田中芳秀事務局長 逮捕】内藤陽介さんと上念司さんが解説してくれました
    🔴2025年5月24日(NEWSポストセブン)
    《6300万円以上の補助金交付》トー横支援「日本駆け込み寺」事務局長がコカイン所持容疑逮捕で“薬物の温床疑惑”が浮上 代表理事が危険視していた「女性との距離」
    🔴一般社団法人 青母連
    What is the Council of Fathers and Mothers to Protect Youth?

  10. 2
     若年被害女性等支援事業
    🟡ホストクラブでつくった借金を返済するために- 立ちんぼ(街娼)をやってる女性を、どこまで救済する必要があるのかという疑問もある。9:06
    🟡【弱者女性を救済するという】美名のもとに- 女性を喰いものにする人達が後を絶たない。9:20
     NPO法人ホザナ・ハウスの代表理事(森康彦)
    🟡元暴力団組員で-イエス教日本世界宣教会神戸弟子教会の牧師として活動していた森康彦(キメセク牧師)のような男もいた。9:40
    🟡家出少女を囲って、親切にするフリをして、覚醒剤を勧めて、キメセクした。10:00
     公益社団法人 日本駆け込み寺(玄秀盛)
    🟡玄秀盛(Gen Hidemori)は、青母連(青少年を守る父母の連絡協議会)の代表理事も務めており、公益社団法人「日本駆け込み寺」の創業者でもある。10:18
    🟡玄秀盛(Gen Hidemori)は10代のころ、中学生の女の子を男7人で輪姦したという。10:34
    🟡玄秀盛(Gen Hidemori)は43歳のころ、女性を拉致監禁暴行し逮捕されている。10:37
    🟡もう…絶対-関わったらアカン人物やんw 10:41
    🟡ヤバいっすねw 10:43
    🟡弱者女性の救済という美名を隠れ蓑のして-公金チューチュー。10:45
    🟡我々の感覚で言えば【反社会的勢力(Anti-Social Forces)】に近い人間が、国から助成金を受けて「女性等支援事業」をおこなっている。10:50
    🟡(真面目に活動している団体もあるが)補助事業者として助成金を受けている団体でありながら-覚醒剤の温床になっていることもある。1:3610:56
    🟡日本政府は「国民所得を増やす」というのであれば、減税も大事だが、無駄な資質も減らすべき。11:06
    🟡助成金が- いかがわしい団体に流れることがないよう監査方法を見直すべき。【公金チューチュー】を阻止すべき。11:16
    🟡「財源が足りない足りない」といって国民から吸い上げるが、適当にばら撒き続けたら-いつまで経っても満たされない。11:22
    🟡国民が「無駄な資質も減らすよう努力してくれ」と言うと、「道路に穴が開く- 警察組織の機能は低下」と言う。11:27
    🟡そうじゃない。「公金チューチュー」する- いかがわしい団体を取り締まれということ。11:33

     男女共同参画
    🟡例えば「男女共同参画社会基本法関連の予算」も非常にわかりにくい。11:36
    🟡「男女共同参画社会基本法関連の予算」は 2024年度の総額【約10兆2,392億円】11:42
    🟡この中には介護保険の給付(国庫負担分)や就学支援など、我々がイメージする「男女共同参画」とリンクしない事業が沢山ある。11:4812:00
    🟡「男女共同参画」の理念に見合う事業の予算は総額は約3,567億円ある?12:05
    🟡国の規模からすれば小さいかもしれないが、こういうところで公金を垂れ流し「公金チューチュー」の人達が群がっている。12:11
    🟡それで「財源が足りないから増税します!」と言われても、国民は納得しない。12:19
    🟡その扉をこじ開けたのが暇空茜(himasoraakane)さんだった。12:24
    🟡青母連(青少年を守る父母の連絡協議会)は- 政治家との付き合いもあった。7:1512:30
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」の事務局長(田中芳秀)がコカイン所持で逮捕されたため、「日本駆け込み寺」ばかり注目されているが、青母連と日本駆け込み寺はほぼ同じ団体。5:5712:36
    🟡立憲民主党の山井和則- 塩村文夏、社民党の大椿裕子は、何らかの形で国民に説明すべき。7:1512:40
    🟡こういう人間に限って- すぐ「人権が!女性の保護!ジェンダー平等」を叫ぶ。12:53
    🟡ふざけたことを抜かすな。………という話でございます。12:59
    🟡ヤバいですね。公益社団法人「日本駆け込み寺」の代表理事は玄秀盛(Gen Hidemori)ってそんな奴なんですか。逮捕歴あるんですか。10:1813:04
    🟡逮捕されたが- 改心したということになっている。13:11
    🟡あくまで一般論ですが、【性犯罪&薬物犯罪】は再犯率が高いと言われている。13:17
    🟡もちろん更生して「若年被害女性等支援事業」に携わる人もいるだろうが、性善説に頼るにも限度がある。13:25
    🟡一般社団法人Colaboは不正以前に経理がメチャクチャだった。3:3413:37
    🟡今、一般社団法人Colaboは…13:47
    🟡行政側が一般社団法人Colaboを排除した。13:50
    🟡NPO(非営利団体)自体、経理の透明性が低い。13:57
    🟡個人商店でも経理がいい加減なところはあるので、故意か無能かの判別が難しい。14:04
    🟡日本政府は「国民所得を増やす」というなら、減税も大事だが、無駄な支出を減らす努力もしてほしい。14:12
    🟡普通に考えたら、ホストクラブでつくった借金を返済するために- 立ちんぼ(街娼)をやってる女性の救済事業は無駄だと思う。9:0614:23
    🟡見直すべき予算の筆頭。14:26

     公益社団法人「日本駆け込み寺」
    🟡「弱者女性を救う」という美名に騙されちゃいけない。14:29
    🟡地上波メディアが盛んに報じている。14:33
    🟡テレビ朝日系列は渡辺謙を主演に据えてドラマも放送している【愛・命 〜新宿歌舞伎町駆け込み寺】14:39
    🟡えー!ヤバいっすね。12:45
    🟡知らなかったとはいえ、ドラマでは勧善懲悪の良い人として描かれたかもしれないが、14:50
    🟡「ゾルゲ事件」を映画で尾崎秀実(Hotsumi Ozaki)を美化するような感じですよね?ヤベエな。14:57
    🟡そもそもホストクラブで無茶な営業をかけて-女性を借金漬けにするのはダメ。15:04
    🟡キャバクラで借金作ったおじさんの救済はしなくていいの?15:12
    🟡キャバクラで借金作ったおじさんは救済されないんですよね?おじさんは自己責任なんですよね。15:18
    🟡おじさんが公金で救済されたらメッチャ納得いけへんわ。15:21
    🟡おじさん達だって深刻ですよ?女性配信者(最上あい)に貢がされて-殺しちゃった男もいる。(高田馬場・ライブ配信女性刺殺事)15:27
    🟡弱者女性は救うべきだが、一定の割合で悪質な人間はいるし、本当に救済すべきか、改めて考えなおす時。15:33

     トー横ボランティア(歌舞伎町卍會)
    🟡今の話を聞いて思い出したのは、「トー横キッズ」のリーダー格で「ハウル・カラシニコフ」を名乗る小川雅朝。15:50
    🟡小川雅朝は東京拘置所内で死んだらしいけど。15:57
    🟡小川雅朝が刑務所から出てきて「更生しました。NPOを立ち上げて頑張ります!」と言ったときに、小川雅朝の過去を知らない女の子たち餌食になる可能性もある。16:00
    🟡ちゃんと情報を開示してくれるならいいけど……、16:13
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」の代表理事は玄秀盛(Gen Hidemori)の情報は、ネットで検索するとでてくる。16:15
    🟡小川雅朝も取材に対してこう語っていた「新宿区の許可を得て活動している」16:21
    🟡新宿区の警備員が公道での飲酒を咎めると「僕らはボランティアです。新宿区から許可を得て活動している」と言い- 従う様子はなかった。16:29
    🟡小川雅朝は、家出してきた少年少女たちに夢を語って唆し、16歳少女との淫らな行為で逮捕された。拘置所で死亡した。16:36
    🟡新宿の歌舞伎町に立ちんぼ(街娼)がいっぱいいる。16:44
    🟡そこに「支援団体」と称する人達がいっぱいいると、連携するなり強豪と思うが- 他の団体については- ほとんど口を開かない。16:49
    🟡反社会的勢力(Anti-Social Forces)が縄張りを決めて シマ(支配する縄張り)を決めているようにしかみえない。17:02
    🟡補助金を流す政治家や行政は(支援事業者の犯罪歴などを)調べないんでしょうか?17:33
    🟡「公的に許可をうけて活動してます」17:43

    🟣日本駆け込み寺 – Wikipedia – Wikipedia ,代表理事は団体創設者で在日コリアンの玄秀盛
    🔴2017年4月27日(佼成新聞デジタル)
    たった一人のあなたを救う 日本駆け込み寺代表・玄秀盛氏
    🔴2022年11月15日(朝日新聞)
    「トー横のハウル」、拘置所で死亡 病死か 22日に初公判の予定
    🔴2017年12月4日(毎日新聞)
    「人生やり直せる」神戸で牧師に
    🔴2022年12月13日(まぐまぐ!)
    「少女支援」なぜシャブ漬けに?元ヤクザNPO牧師がキメセク逮捕…覚醒剤を尿から検出、社会運動標ぼうゴロに怒りの声
    🔴2023年1月26日(FRIDAYデジタル)
    覚醒剤取締法違反で逮捕…!”キメセク牧師”と呼ばれた男が保釈後に信者を前に語ったこと
    🔴2025年05月22日(モナニュース)
    【公金チューチュー】新宿区長・吉住健一、『日本駆け込み寺』玄秀盛のレイプ歴を知ってたうえで仲良くしていたと判明wwwww

  11. 11:15
    全てに当てはまる。
    昭和のスタイル、集めて配る。
    無駄な事業や省庁(こども庁)を無くせばかなり予算は浮くだろう。

  12. ジャニーズや中居さんバッシングしてた人達静か
    バッシングしてた人達ってこれと繋がりある人達結構いるね。

  13. 1
    🟢青母連 0:1112:36
    🟢日本駆け込み寺(玄秀盛・田中芳秀・清水葵)1:094:547:0010:1814:3917:54
    🟢ホザナ-ハウス(森康彦)9:40
    🟢Colabo 3:3413:3718:08
    🟢歌舞伎町卍會(小川雅朝)15:5018:3621:16
    ………
    🟢TBS(報道特集)4:54
    🟢立ちんぼ(街娼)4:549:0619:31
    🟢男女共同参画社会基本法関連の予算 11:36

     青母連(青少年を守る父母の連絡協議会)
    🟡青母連(青少年を守る父母の連絡協議会)0:11
    🟡悪質なホストクラブからの高額請求に悩む女性らを支援する活動をおこなっている団体。0:23
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」と青母連は関連団体。0:320:49
    🟡弱者女性を食い物にした。0:58

     公益社団法人「日本駆け込み寺」
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」ってちょっとどうなの?1:09
    🟡一般社団法人Colabo、NPO法人ぱっぷすなど、弱者女性の救済を標榜する団体に比べれば、公益社団法人「日本駆け込み寺」の経理は比較的まともだと言われていた。1:16
    🟡「若年被害女性等支援事業」に携わる団体の中には、おかしな人達も混じっている。1:36
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」の2023年の実績を調べると、BONDプロジェクトの4倍、一般社団法人Colaboの6倍のアウトリーチ活動をおこなっていた。1:481:52
    🟡四半期(3か月)で300人の面談している(一日3~4日)2:02
    🟡活動実績をみると、WBPC(一般社団法人若草プロジェクト、BONDプロジェクト、NPO法人ぱっぷす、一般社団法人Colabo)よりも活動している。2:11
     「東京都若年被害女性等支援事業」に関わっている4団体(WBPC)
     WBPC(若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷす、Colaboの頭文字)
    🟡しかし、保護したのは1人だけ。2:23
    🟡自立支援を支えているのは4人。2:41
    🟡実際【たった一人のあなたを救う】と標榜している。2:47
    🟡電話37件、メール5件、面談299件……極めてアナログな活動をしている。2:57
    🟡2024年度の「東京都若年被害女性等支援事業」補助事業者は、公益社団法人「日本駆け込み寺」、NPO法人ぱっぷす、BONDプロジェクト、特定非営利活動法人レスキュー・ハブ、若草プロジェクト。3:07
    🟡「NPO法人ぱっぷす」は世紀の悪法と呼ばれたAV新法の旗振り役となった組織です。北原みのりなどが関わったAV新法。3:22
    🟡一般社団法人Colaboは杜撰な経理が問題視され「東京都若年被害女性等支援事業」から外された?3:34
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」は- 事業計画ではSNSを活用すると言っている。ところが実際には299人と面談している。実績と異なる。3:41
    🟡そうはいっても活動実績はある。3:56
    🟡東京都に対して、第二四半期ぶんの(3か月)概算払の請求書を出している。3:59
    🟡2023年9月の日付で 7,382,000円(この活動量で……)4:05
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」は、東京都から助成金をうけて活動している団体。4:16
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」の事務局長(田中芳秀)がコカイン所持で逮捕された。4:21
    🟡同団体の相談者にも薬物使用を勧めたといわれている。4:24
    🟡コカインの資金源はどこなの?4:31
    🟡コカインの取引価格(値段の相場)として約1万5千円~2万円……4:34
    🟡コカインは事務局長(田中芳秀)がポケットマネーで入手したものなの?4:39
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」………4:46

     TBS
    🟡2025年5月10日にTBSの「報道特集」で- 公益社団法人「日本駆け込み寺」のことを放送している。4:54
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」の代表理事は玄秀盛(Gen Hidemori)と、2025年4月1日付けで代表理事に就任した清水葵 (Aoi Shimizu)5:01
    🟡清水葵は次のように発言している「子ども達との信頼関係のため、捜索願いがでている未成年が「日本駆け込み寺」にいたときに、神奈川県警がずらっと施設前に並んだときも、一歩も施設にいれなかった」5:23
    🟡清水葵は次のように発言している「うちは警察が来ても絶対にいれないです」5:34
    🟡TBSの「報道特集」では、清水葵氏の発言を美談として報じた。5:35
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」は、警察が立ち入れない治外法権区域をつくってる。5:47
    🟡青母連(青少年を守る父母の連絡協議会)と公益社団法人「日本駆け込み寺」は関連団体で、主要メンバーが重なっている。5:57
    🟡コカインの所持で逮捕された事務局長(田中芳秀)はTBSの取材に対して次のように語っている「新宿警察署の署員が赤いジャケットを着て毎日のようにパトロールをしています。立ちんぼ女性は【赤ジャケ】が来ると私らの『駆け込み寺』に入ってきてその場を凌いでいます。立ちんぼする女性たちの大半はホストに貢ぐことが目的で、もちろん私たちだって彼女たちがいなくなることを望んでいる。」6:15
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」は、警察の取締から立ちんぼ女性を匿うと。6:42
    🟡犯罪幇助のような感じ?6:48
    🟡そういわれても仕方がない。警察の立ち入りを拒否し、そこでコカインやってる。6:51

     公益社団法人「日本駆け込み寺」
    🟡一番の大口スポンサーは「日本財団」7:00
    🟡「日本財団」は- 公益社団法人「日本駆け込み寺」に対し、2011年~2016年にかけて3億円弱の助成金を支出している。7:04
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」は東京都からも助成金を受けている。7:13
    🟠公益社団法人「日本駆け込み寺」は、政治家とも繋がっている。7:15
    🟠立憲民主党の山井和則(Kazunori Yamanoi)7:28
    🟠立憲民主党の塩村文夏(Ayaka Shiomura)7:33
    🟠社民党の大椿裕子(Yūko Ōtsubaki)7:34
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」はそういうような組織だということ。7:38
     悪質ホストクラブ被害当事者との面会
    🟡2024年5月に厚労省のなかで、青母連&NPO法人ぱっぷすのメンバーとして、武見敬三(Keizō Takemi)厚生労働大臣、宮崎政久(Masahisa Miyazaki)厚生労働副大臣と会談をおこなっている。7:417:55
    🟡厚労省のサイトを見ると(悪質ホストクラブ被害当事者との面会)、悪質ホストクラブ対策として、相談先が分からない方に向けて、女性相談支援センターが相談を受け付けるように相談体制を整備し、各都道府県の相談窓口一覧を取りまとめている。8:02
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」は- 弱者女性の相談を受け付け- サポートや行政に繋ぐ活動をするため、国からポストや資金が提供されている。8:21
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」といういかがわしい団体が【コカインを使用していた】という問題に留まらず、立憲民主党や社民党の政治家と繋がっていることに不信感が募る。8:30
    🟡コカインの所持で逮捕された「日本駆け込み寺」の事務局長(田中芳秀)は弁解しているそうなので、裁判で有罪が確定するまでは慎重に発言するべきだが、8:48
    🟡公益社団法人「日本駆け込み寺」と言う団体に公金が流れ、政治家との繋がりがある以上、国民に向けて説明してほしい。9:00

    🟣日本駆け込み寺 – Wikipedia – Wikipedia ,代表理事は団体創設者で在日コリアンの玄秀盛
    🔴2017年4月27日(佼成新聞デジタル)
    たった一人のあなたを救う 日本駆け込み寺代表・玄秀盛氏
    🔴2025年5月19日(日テレNEWS NNN)
    【速報】「日本駆け込み寺」「青母連」に家宅捜索 事務局長の男がコカイン所持したとして逮捕を受け-警視庁
    🔴2025年5月20日(集英社オンライン)
    〈日本駆け込み寺事務局長がコカイン所持の容疑で逮捕〉立ちんぼ、ホス狂い対策に“全力対応”も相談者の女性と吸引…代表理事は「万死に値する」「返せ俺の人生」と怒り心頭
    🔴2025年05月22日(モナニュース)
    【公金チューチュー】新宿区長・吉住健一、『日本駆け込み寺』玄秀盛のレイプ歴を知ってたうえで仲良くしていたと判明wwwww
    🔴2025年5月21日(RAPT理論+α)
    公益社団法人『日本駆け込み寺』の事務局長、コカイン所持で逮捕 日本財団から3億円あまりの支援金を受領

  14. 「知らなかった」はずがないですよ?
    知らないことにして長年続けてきたから、「今の担当者」は詳しく知らない、ならあるでしょうけど。
    2001年にNHKが放送したETV特集シリーズ「戦争をどう裁くか」第2回「問われる戦時性暴力」
    この時にどういうことがあったのか、この放送周りがどういう構造で作られていたのか、当時から思いっきり指摘しているネット民がいたのに、見事に報道しない自由で踏み潰して、しかも印象そのものを別問題にすりかえていますからね。

  15. 日本駆け込み寺 の代表って やっぱり・・でしたね。
    韓流カルト宗教統一教会といい この手のニュースで韓流が目立ちます

  16. 都税チューチューした金で買ったコカインだとしたら東京都小池知事の責任追及するべきだ。分かってるだけで2回目だ‼️

  17. 揃いも揃ってヤバ過ぎる面子が並んでて草も生えない_________

  18. やべーから保護してくれてるんだと思ってる
    どーゆーことかとゆうと個人だとレイプをはじめ犯罪しまくるんで名目上役割をあたえて税金で保護し、すこしでも社会への影響を和らげる、とゆうことだ
    何を言ってるかわからねーと思うが、実のところ俺も何を言ってるのかわからねー

  19. 以前元ヤクザの牧師が覚醒剤で捕まってましたね。
    支援業界で覚醒剤が流行してるんでしょうか。

  20. 弱者救済だから当然弱者が一掃されたら組織の存在意義はなくなる。
    むしろ増えてくれる事で「予算たりなーい もっとお金頂戴!」と国や東京都・支援者におねだりできる形。

  21. 民主党と名の付く政党は
    日本の敵だと思った方がいいとどこかに書いてたけど、
    本当にその通りになってる
    自由
    立憲
    国民
    社会
    そこにれいわ、共産党、維新を入れて七大悪政党が日本を崩壊させている

  22. 海外でもNPOが問題と出ていますし、税金は監査のできる国家公務員が取り扱うように戻しましょう。

  23. そうやって批判ばかりしているけどさ、この人のおかげで助かった命だって沢山あったはず。そりゃ法律に違反した以上、刑罰は受けなきゃいけない。でも私も含めて人間は誰もが過去悪い事をしてきたはず。法律に抵触しなかっただけで他人を傷つけたりは誰もがやってきたはず。それを省みず、苦しんでいる他人を救済しようなんて考えたことも無い連中が何偉そうに、この人を批判してんだよ。NPOは反社の隠れみのってそんな証拠あんのかと言いたいです。

  24. 駆け込み寺の手法はColaboの手法と共通しているのですが、この手の弱者ビジネスの自称保護シェルターには何かモデルがあるんでしょうか?

  25. 無駄な税金、総額したらいくらだろう?年間だけに済まず、累積したら国が作れそう

Write A Comment