@相沢梨紗

@相沢梨紗: 「秘蜜と孤毒」展 @awaji_cafe にて初日を迎えました〜〜〜 . 感想を拝見したり、会場のノートも見させてもらいました . スタートが嬉しくもあり、終わ…

「秘蜜と孤毒」展💟 @awaji_cafe にて初日を迎えました〜〜〜❣️
.
感想を拝見したり、会場のノートも見させてもらいました💕
.
スタートが嬉しくもあり、終わりに向かって進み始めてしまったという切なさ。愛おしさ。
.
トークで少し話しましたが、会場のパネルの配置やライトにも拘りました。
.
撮影した日がすごく素敵な天気で、レースよカーテンが揺れる度に差し込んだ陽の光や揺らめきをイメージしました。
.
会場の左右の壁でのパネルの色合い、振り向かないと見えない1枚。
.
奥の階段の入口は少しパーソナルな部分を感じられるパネル。
.
きっと、会場でしか感じられない雰囲気を作れてると思います。
.
きっと、日中と夜でも見え方が違うと思う。ぜひ、体験しに来て欲しいです❗️
.
明日からもよろしくお願いします✨✨
.
.
.

#ひみつとこどく #秘蜜と孤毒展 🍯 #🧪 #tokyo #idol #girl #love #sad #happy #lovely #dream #sugar #poison #❤️ #💟 #🍎 #exibition #japan #akihabara #risaaizawa #🍰 #🧁 #😋