@相沢梨紗

@相沢梨紗: ヒロインはみんなの幸せと平和を願うものだし、誰も傷付かない世界を守るものだけど。 . じゃあ、私たちは? . 誰が守ってくれるんだろう。ヒロインは、そんなことを…

ヒロインはみんなの幸せと平和を願うものだし、誰も傷付かない世界を守るものだけど。
.
じゃあ、私たちは?
.
誰が守ってくれるんだろう。ヒロインは、そんなことを考えない生き物。
.
そんなことが頭をよぎったような気がして、なんだかこどくを感じた日。
.
しおりんの優しさとスイートな空気がこの展示には不可欠で、わたしのわがままに巻き込まれてくれて本当に本当にありがとうございます。
.
ミヤさんの紡いでくれたきらめきを纏ったわたし達は「ひみつとこどく」を、宇宙の星屑にして破棄する。
.
大切なものは持ち過ぎると苦しいだけだから、たまに手放してはまた見つけるんだよ。
.
みんな、ほんとに消えちゃう前に見にきてね。
.
.
. 「秘蜜と孤毒」展
.
2019/11/27(水)〜12/9(月)
📍AWAJI Cafe and Gallery
.
.
.
#ひみつとこどく #🍯 #🧪 #japan #photography #tokyo #idol #girl #love #sad #happy #lovely #dream #sugar #poison #❤️ #💟 #🍎 #exibition #秘蜜と孤毒