@松下侑衣花

@松下侑衣花: 「髪がボサボサな美人はいない」と思っている。「髪は顔の額縁」とはよく言ったもので、額縁が良くないと絵が美しく見えないように髪が汚かったら美人度は下がり、髪がキレ…

「髪がボサボサな美人はいない」と思っている。「髪は顔の額縁」とはよく言ったもので、額縁が良くないと絵が美しく見えないように髪が汚かったら美人度は下がり、髪がキレイだったら究極ノーメイクでも美人に見える不思議。
逆に、バッチリメイクしていても髪がパサパサボサボサだと美しさが半減する。半減どころか全く美しく見えなくなるかもしれない。それくらい髪には効力がある。髪のキレイさ、本当に大事。

今まで出会ってきた美人は全員、髪がキレイだった。一本一本、毛先まで。清潔感や細部まで行き届いたケアの丁寧さを感じてさらに好感度が上がる。
*
私の髪は細くて柔らかくて猫っ毛で乾燥しやすいうえにほぼ毎日コテ(しかも高温。高温でないと跡がつかないのです😢)を使って髪をいじめているので、毎日ヘアオイルを塗ったり、頭皮用の化粧水をなじませてマッサージしたり、『FORTE表参道店』の平田さんにプラチナトリートメントや炭酸ヘッドスパをしてもらって、なんとか髪をキープしています。髪には結構お金も時間も手間もかけていると思うけど、それくらいする価値がある(というかまだまだ足りないかも!)と思っています。それくらいヘアケアの大事さを感じています。
*
この前この動画をストーリーにアップしたら、フォロワーさんが平田さん指名でFORTE表参道店に行ってくれたそうで☺️💓嬉しいです!
みんなで美髪を目指しましょう〜✊✨ #forte #hairsalon #haircare #haircolor #フォルテ #表参道 #ヘアケア #ヘアカラー #ヘアトリートメント #美髪 #美容