@松下侑衣花

@松下侑衣花: 表に出させていただく仕事をしていながら私はそんなにメンタルが強くないので、結構落ち込むことが多いです。SNSにはあまり書かないようにしているけども。ズーンとなっ…

表に出させていただく仕事をしていながら私はそんなにメンタルが強くないので、結構落ち込むことが多いです。SNSにはあまり書かないようにしているけども。ズーンとなって、壁をぼーっと眺めて1時間経ってることとかあります😂(端から見たらやばい奴)

皆さんは悩み事を周りの人に話すタイプ?それとも自分で解決するタイプ?私はあまり悩み事を人に話さないので後者です。人に話すときはだいたい自分の中で答えが決まっているときです。
その答えが決まるまでめちゃくちゃ悩む。時間がかかるときもあるし、気分がずっと上がらないときもある。けど、こうやって悩みながら自分と向き合うのも大事だなと思います。
*
一人で考えていて辛いときは、フレグランスに頼ります。香りはダイレクトに脳に届いて、ズンと重くなった心を柔らかくほぐしてくれて、ガチガチになったカラダ(考え事してるときって肩凝りません?)をリラックスさせてくれる。
シュッとひとふきするだけで心も体も楽になるからフレグランスはマストアイテム✨
*
お守りみたいなフレグランスを持っておくとだいぶ生きやすくなるなぁと思っていて。私にとってのそれが『ジルスチュアート ヴァニラ ラスト』。こっくり甘〜いバニラの香り。冷えきった心もほっこり温かくなる、まろやかな甘い香りに助けられています♡この3〜4年でもう何個リピートしたかわかりません!(←どんだけ辛くなってるんだよっていう🤣)
*
なんだか気分が上がらないときは日中もこの香りを纏うのだけど、「どこのフレグランスですか?」とよく聞かれる💡自分の気分だけじゃなく、周りにいる人の気分も上げてくれる最高なフレグランス☺️💕