@松下侑衣花

@松下侑衣花: VOCEやプレイボーイの特集記事で、恐れおおいですが書いていただいた”食べごろbody”。 まさに私がずっと目指しているカラダはそれで、「触りたい」「ずっと見て…

VOCEやプレイボーイの特集記事で、恐れおおいですが書いていただいた”食べごろbody”。
まさに私がずっと目指しているカラダはそれで、「触りたい」「ずっと見ていたい」「良い香りがする」「おいしそう」「どんなケアをしているのか聞きたい」と思ってしまうような五感を刺激するカラダになりたくて日々ケアや運動をしています。
*
質感は、つきたてのおもちのように指が吸い付くくらいもちっとした弾力があって、白くて、しっとり。
ラインは、程よく脂肪と筋肉がついていて女性らしい丸みと曲線のメリハリがあること。
*
「意外」と言われるのですが超超超食べるし(焼肉に行ったら白米特盛🍚)、食べることが大好きなので、撮影直前とかでないと食事制限はめったにしません🙅‍♀️ストレスが溜まって肌荒れに繋がったりイライラしたりしちゃうからです💦
食べる分、いっぱい動いています。キックボクシングのジムに行ったり、よーく歩いたり。タクシーはよっぽど急いでいない限り使いません!一駅二駅くらいなら全然歩いちゃう🚶‍♀️
あと、一人で歩いているときはすっごく早歩きです。ビュンビュン抜かします💦(笑)
痩せるためを意識して始めたわけではないけど、こういった常日頃のカラダの動かし方が良い運動になっているのかも💡
*
保湿もこまめにしています。お風呂上がりにはマストで、朝起きたときや日中にも出来る限りボディオイルやクリームをなじませています🌟
化粧水→ボディオイル(or美容液)→クリームの3ステップです!
*
VOCEのこの撮影や、プレイボーイでのグラビア撮影とっても楽しかった😊✨
今までにない方法で美容を伝えることができて、コメントで嬉しい感想もたくさんいただけて良かったぁと思いました☺️
脱げる美容家として、ボディの美容もどんどん発信していきます✊