@今野由起子

@今野由起子: マネキンごっこ。笑 . . 昨日REDYAZELの展示会に全身REDYAZELコーデで行ってきましたー! 春服の展示会だったんだけど、もう可愛いお洋服が多すぎて…

マネキンごっこ。笑
.
.
昨日REDYAZELの展示会に全身REDYAZELコーデで行ってきましたー!
春服の展示会だったんだけど、もう可愛いお洋服が多すぎて🤦‍♀️
爆買いしました。。。
届いたらインスタで紹介していくねー!
全体的にグリーンとブルーが多くて爽やかな感じでした。
今年はそういう色が流行るのかな〜? 今日のコーデはとにかく寒かったから暖かい格好!と思ってハイウエストなワイドパンツを履いたよ。
ブーツを合わせて季節感、防寒対策もバッチリ!
このパンツはハイウエストでベルトが締め色になってるから足も長く見えるしウエストも細く見えるのがオススメ。
あとワンショルダーになってて今回みたいにおろしても肩にかけても可愛いと思う!
今日は上がアシメのセーターだったからおろしたよ〜
トップスのセーターは締め色のベルトと合わせてネイビーにしてみました!
そしてアクセントにビビッドなベレー帽をかぶってます。
派手色は小物で取り入れると私みたいな小心者でも使う勇気が出るから、挑戦してみたいなって思う人はぜひ小物で取り入れてみてね。

tops: @redyazel
bottoms: @redyazel
beret: @willselection_official
boots: @zara