@松下侑衣花

@松下侑衣花: 昨日の台風、みなさん大丈夫でしたか? 外へ出たらいくつもの看板が倒れていて、今回の台風の大きさを改めて感じました。台風15号、19号で被害に遭われた方々の日常が…

昨日の台風、みなさん大丈夫でしたか?
外へ出たらいくつもの看板が倒れていて、今回の台風の大きさを改めて感じました。台風15号、19号で被害に遭われた方々の日常が一刻も早く取り戻せますように。
*
*
今日は本屋さんで『週刊プレイボーイ』を4冊購入しました。本当は20冊くらい買いたかったけど(笑)、在庫を私一人で買い占めるわけにはいかないと思い、4冊でストップ👐

小学生のときから知っている雑誌にまさか自分が載ることになるなんて想像していなかったので、表紙と裏表紙にある自分の名前と顔写真を見てびっくり、感動しています。
人生って、本当に何が起こるか分からないねぇ。
*
「買ったよ」と報告してくださった方々、本当にありがとうございます😊
美容家がグラビアという今までにないことをしてびっくりさせてしまったかもしれないけど、応援してくれる人や興味を持ってくれる人が多くて嬉しいです。

私は美容のおかげで人生が良い方向にガラリと変わったので、そんな美容の素晴らしさを一人でも多くの人に伝えていきたいです。

#週刊プレイボーイ #週プレ #グラビア #集英社