@松下侑衣花

@松下侑衣花: 美白LOVEすぎて、美白美容液は何本あっても足りないくらい! スキンケアをするときは顔、デコルテ、バストにまでなじませて、顔とボディに色ムラができないように気を…

美白LOVEすぎて、美白美容液は何本あっても足りないくらい!
スキンケアをするときは顔、デコルテ、バストにまでなじませて、顔とボディに色ムラができないように気をつけています(バストより下は美白系のボディミルクを愛用)。
*
「美白美容液ってこんなに効くの!」と感動したのを今でも忘れられない。それが『ポーラ』のホワイトショット。ちょうど薄いシミができたのを発見して、ヤバイ!と思って新宿伊勢丹のポーラに駆け込みこの2つを購入。
お値段は本当に可愛くないけど(笑)、Wで使ってると思うと頼りがいがあって安心できる✨
塗り込むのを続けること数日、薄いシミがほぼ見えなくなり😳本当に感動した😭✨早期発見だったのも良かったと思うけど、やっぱりホワイトショットの威力はすごい!美容液以外に化粧水なども使っているけど、肌の透明感がグンと増す❤️確実に美白効果を実感したい人はポーラなら間違いない!
*
生理前みたいに肌が荒れがちなときは『エトヴォス』。敏感肌に着目してつくられた美容液だから安心。これのおかげで、肌のコンディションに関係なく美白ケアができるように👍美白を諦めさせないでくれてありがとう🥺💕
*
今日は #美金 !みなさんどんなケアをするんだろ😊私は明日撮影なので、ボディスクラブして肌を磨きあげます✨
*
明日20時頃にお知らせがあるので、よろしくお願いします😌

#ゆいコス #etvos #pola #エトヴォス #ポーラ #美白ケア #美白美容液 #ホワイトショット #薬用ホワイトニングクリアセラム