@依吹怜

@依吹怜: この写真を見て、私運動してる時こんな楽しそうな顔してるんだって驚いた!笑 モデルでもない、日常の私の素の部分を切り取ってもらったみたいでとても嬉しい。 phot…

この写真を見て、私運動してる時こんな楽しそうな顔してるんだって驚いた!笑
モデルでもない、日常の私の素の部分を切り取ってもらったみたいでとても嬉しい。
photo by @yamamotoayumi3 さん
.
私の朝活について取材していただきました。
朝は自分を調整する時間。
前向きになる時間。
この時間の過ごし方をすごく大切にしています。
ストーリーズのハイライトに入れたので良かったらそこからインタビュー記事読んでみてください。😇 .
.
#repost @bmingbybeams_official via @PhotoAroundApp
様々な人の生活やシーンに寄り添うビーミングだからこその目線で、1日の始まりである“朝”にフォーカス。限られた時間の中で活動する、それぞれの朝の過ごし方を紹介していく『ビーミングの朝活』。 第五回は仕事で世界中を旅する女優・モデルの依吹 怜さん( @ibukirey )に朝ランニングをする魅力について教えてもらいました。

#bmingbybeams #bming#bminglifestore #beams #ビーミングbyビームス #ビーミング #ビーミングライフストア #ビームス #朝活 #run #スポーツ #依吹怜