@渡辺早織

@渡辺早織: 本日をもちまして王様のブランチを卒業いたしました ハッピに袖を通してから2年間。 様々なゲストの方々にお会いして、どうすれば面白くできるかな?まだ誰も知らない…

本日をもちまして王様のブランチを卒業いたしました👑

ハッピに袖を通してから2年間。
様々なゲストの方々にお会いして、どうすれば面白くできるかな?まだ誰も知らない一面ってどうやったら引き出せるのだろう。
試行錯誤を繰り返しながらの日々でした。
そしてどのゲストの方にも嫌な気持ちで帰ってほしくない、全力でリラックスしてもらおう!というのが自分のテーマでした。
どのくらい達成できたのかわからないけれど、いつもそばで支えてくださった買い達チームのスタッフの皆さまのおかげで清々しい気持ちで今日を迎えることができました。本当にみんなが大好きです。
スタジオの日は、ロケのVTRは大丈夫かな?といつも何か提出物をする気持ちでドキドキしながら共演者の方々にロケを見てもらって、でもドキドキはすぐ飛んでいくくらいいつもみなさん笑いながら見てくださいました。

今日なんてどうしてこんなにあたたかいのだろうというくらい、スタッフさん共演者さんが本当に本当にあたたかく送り出してくださって、こんな素敵な空間でお仕事させてもらえていたこと、本当に自分は幸せものだったんだなぁと噛み締めました。

そして何よりオンエアが終わってから、見たよと言ってコメントやDMをくださる皆様。面白かった!と言ってもらえると、本当によかったぁと安心して次の活力になりました。いつもいつも支えてくださり本当にありがとうございました!! 今回卒業となりましたが、卒業するからには絶対にステップアップしないといけません😊みなさんに恩返しできるよう、そして次の現場でブランチの皆様に笑顔で会えるように、自分の限界を超え続けられるよう、一生懸命頑張ります!

本当にありがとうございました!!
胸いっぱいです。
これからもどうか応援よろしくお願いします🍀

みんなだいすき!

2019.09.28 渡辺早織

#本日の素敵な衣装

@harunobumurata_official
ありがとうございました!