@松下侑衣花

@松下侑衣花: 肌と心は繋がっている。肌が潤っていれば心も潤うし、肌が乾いていれば心も乾く。だから24時間常に肌を潤わせられるよう、保湿力ピカイチな化粧水を愛用中 ゴクゴク飲ん…

肌と心は繋がっている。肌が潤っていれば心も潤うし、肌が乾いていれば心も乾く。だから24時間常に肌を潤わせられるよう、保湿力ピカイチな化粧水を愛用中🧴✨
ゴクゴク飲んでいるように化粧水が肌にスッと入り込んで、乾燥しやすい私の肌もぷるぷるふっくらしっとりに。

こちらの3本はずっとリピートしていて、「コレを使えば乾燥肌でも生き返る!」と実感している逸品たち❤️
*
『オルビスユー』の化粧水。少しとろんとしたテクスチャーがこれまた気持ちよくて、こわばった肌も心もほぐしてくれる💕肌が赤ちゃんみたいに柔らか〜くなります👶
見た目はとてもシンプルだけど持っている力は絶大!
*
『スック』は、ツヤも出る不思議な化粧水✨内側まで潤いで満たして、触れるとしっとり、見た目はツヤ感のある肌に。
「アイシャドウやリップなどの色物が上手なスックだけど、スキンケアも上手だったのね!」と、これを初めて使ったときに思わず拍手してしまったほど。
*
『コスメデコルテ』は化粧水の域を越えて、まるで美容液のよう!
肌のキメ一つ一つを整えて、ふっくらとしたハリ肌に。シュンとしぼんでいた肌も蘇ります💫
「化粧水のレベルはここまで上がったのか」と、感動。やっぱり”リポソーム”シリーズは裏切らない!
*
連休も今日で終わり🌟明日からまた新しい一週間。今夜のうちに潤いをしっかりチャージしておきましょ🙌💞 #ゆいコス #コスメデコルテ #cosmedecorte #スック #suqqu #オルビス #orbis #化粧水 #スキンケア #skincare #保湿 #保湿ケア