@熊井友理奈

@熊井友理奈: _ 明日!8月25日(日) 恵比寿ガーデンプレイスで行われる 「 Inclusion FES.2019 」 に出演させていただきます! とても心強い @ak…

_

明日!8月25日(日)
恵比寿ガーデンプレイスで行われる
「 Inclusion FES.2019 」 に出演させていただきます!

とても心強い @akiko_onishi11 さんと
MCを務めさせていただきます😌

たくさんのゲストの方々もご出演されます🎤✨
明日お時間のある方は、
お友達やご家族と一緒に是非お越しください☀️ _

そして先日、、、
今回のイベントに向けて
インタビューしていただきました📝 ↓↓↓
_________________________________________________

@yuukinotsubasainclusion #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp ゆうきのつばさinclusion Fes.にMCとして初出演される熊井友理奈さんにお話を伺ってきました!


inclusion Fes.にMCとして初参加される熊井さん!意気込みをお願いします。

熊井友理奈さん(以下 熊井)
フロアホッケーに参加したりファッションショーに出させていただいたりしてたんですけど…inclusion Fes.に参加するのは初めてです。屋外なので体調管理にも気をつけてもらいながら、楽しい時間を盛り上げていけたらなと思ってます!


熊井さんは以前フロアホッケーにもご参加いただいてますよね。今回のイベントではフロアホッケーの体験スポットもありますが、フロアホッケーをしていかがでした?

熊井:本当に皆さん…うますぎて!!(笑)ついていくのに必死で(笑)「障がい者」っていうと差別的で私はどうなんだろうって思っちゃうところがあるんですけど、そう壁を感じさせないです。すごくパワフル。スポーツを通して皆さんと触れ合うのは貴重な時間だなって思います。


今回のイベントはMCとしてどのように盛り上げていきたいですか?

熊井:すごく心強い大西さん(熊井さんとMCをしてくださる大西暁子さん)がいてくださるので(笑)たくさんのゲストをサポートできたらと思ってます。


現在、タレントやモデルとマルチにご活躍されている熊井さんですが、特に力を入れている活動はありますか?

熊井:タレント業とモデルをやらせてもらってるので、頑張っています。コンプレックスだった身長を武器に活動しているので。色んなことに挑戦して…羽ばたいていきたいと思ってます!(笑)以前ゆうきのつばさのファッションショーに出させていただいたんですけど、モデルとしての幅も広げていきたいので、こういったイベントやショーに出演できればいいなと思います。


小学生の頃からBerryz工房として芸能活動をされていた熊井さんは、様々な活動をされていた中で大変なお仕事もあったかと思います。特に辛かったことや心に残った活動はありましたか?

熊井:最初は歌もダンスもできない状態だったので、そこでつまずいていました。毎日怒られて泣いて毎日自主練習して、学校も行って……。その期間が今考えると1番辛かったですね。そのつまずいた時期があったからそれを乗り越えられたのでなんでもできるなって思いますね(笑)でも、応援してくださる方の声があって、家族や友達がいて支えてくれていたのですごく励みになりました。


今回、inclusion Fes.と同日にアトレ恵比寿でアート展も開催します。SATOYAMA&SATOUMIでアート展に何度か来てくださってますよね。アート展の印象を教えてください。
熊井:十人十色というか。皆さん全然かぶることなく、個性溢れた作品が毎回あると思います。今回も一生懸命作品を作られてると思うので、どんな作品が展示されているのか楽しみです。


熊井さんのMC楽しみですね💚
熊井さんがお話してくださった#フロアホッケー の体験ブースもあります🏒🏑
こちらもお楽しみに!
8月25日(日)は恵比寿ガーデンプレイスでENJOYしましょう!!


#ゆうきのつばさ
#inclusion
#熊井友理奈 さん
#恵比寿ガーデンプレイス
#フロアホッケー
#アート展
#enjoy
#model