@田中真琴

@田中真琴: . 実は4月から俳優の生瀬勝久さんのお芝居のゼミにゼミ生として通わせて頂き、お芝居の勉強を沢山させて頂いてました。 ゼミ生になるにもオーディションがあり、700…

.
実は4月から俳優の生瀬勝久さんのお芝居のゼミにゼミ生として通わせて頂き、お芝居の勉強を沢山させて頂いてました。
ゼミ生になるにもオーディションがあり、700人もの応募の中から20数人のメンバーが選ばれるのですが、私は緊張で本当にダメダメだったのですが選んで頂き本当にびっくりしました。
そして先日ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの「グッドバイ」という素敵な脚本を発表会という事で関係者向けの公演を1回だけさせて頂きました。
この3ヶ月はとにかくお芝居の事を考えて考えて考えました。
人生で一度も楽しいと思えなかったお芝居の楽しさを、生瀬さんのご指導によって本当に全身と心で楽しくてたまらないと感じることが出来たのが正直1番驚いた事でした。
出来なかった事、出来た事、悔しかった事、楽しかった事、自分の出来なさにムカついた事、沢山沢山ありましたが本当に充実していました。一緒にゼミ生として参加された素敵な方々の良いところ羨ましいと思ったところ沢山見て学びました。
挑戦するための準備、度胸、満足しない気持ち、等々自分だけでは思いつかなかった事沢山気付かされました。
これからの人生において、生瀬さんから教えて頂いた数々の事、見ながら盗んだ色々な技術、考え方、を活用しながらもっともっとお芝居を極めていきます。
皆様にお見せできなかったのは残念ですが、これからの成長を見守って頂けると嬉しいです。
まだまだ未熟者過ぎますが、これからも応援よろしくお願いします。

#決意の日

#生瀬勝久 さん
#田中真琴
#長井短 さん
#生瀬ゼミ