@依吹怜

@依吹怜: 旅に出ると、いつも自分がとても無知なことに気付く。 見たこともない景色に出会うと、世界はこんなにも広いのか、と感じる。 美しいもの、場所、知らないだけで無限にあ…

旅に出ると、いつも自分がとても無知なことに気付く。
見たこともない景色に出会うと、世界はこんなにも広いのか、と感じる。
美しいもの、場所、知らないだけで無限にあるんだな。

知るって嬉しい。
出会うって楽しい。 .
ムーンボウを捜索し始めた時、
ムーンボウが一体どんなものなのか分からなかった。どのくらいの大きさで、何色で、どんな形で見えるものなのか。
出会ったことのない○○さんを探して下さい、って言われてるようなもの。笑

だからこそ、発見できた時は、
あああやっと会えたねえええ
の気持ちで嬉しさ大爆発。
想像していたよりももっと壮大で神秘的で、
自然界が自分たちを受け入れてくれたかのような
幸福感がありました。

見た人に幸せを運んでくれる
という言い伝えはまさに本物で、これを見る事が出来た事がムーンボウが私に運んでくれた大きな幸せでした。満たされたもん〜身体中の毛穴から幸福感が溢れ出てたと思うもん〜笑

4日間、ほぼ徹夜で探し回り、
正直本当に心折れそうだった。
そんな時に出会ったのがBIG GINことジンさん @bigjin808 。
「必ず見せます!」の強い一言に、うあ〜メシア降臨😭と、撮影クルー一同大変勇気づけられました🥺✨ みんなにもぜひ生で見てほしいな〜星空の中に浮かぶ白い幻想的なアーチ。ムーンボウ。
この写真の上のポツポツは全部星だよ。

生きている間にどれだけの忘れられない素敵な景色や人に出会えるんだろう。
もっと沢山出会って感じたいよ〜と思える旅でした。
.
.
#世界ふしぎ発見
#ミステリーハンター
#依吹怜
.
#hawaii #bigisland #ハワイ島
#travel #trip #instagood #beautiful #landscape #landscapephotography #moonbow #photo #虹 #奇跡 #旅 #ふしぎ発見 #ムーンボウ #世界の美しいトコロ #怜カメラ