@日比美思

@日比美思: 可愛いテーブルを発見しました︎ レジの隣に並んでいたケーキもとっても美味しそうだったのですが、我慢我慢。お家に帰って干し芋を1つ食べました 元号も新しく変わって…

可愛いテーブルを発見しました☺︎
レジの隣に並んでいたケーキもとっても美味しそうだったのですが、我慢我慢。お家に帰って干し芋を1つ食べました👌🏻
元号も新しく変わって、身の回りをすっきりさせたいなぁと思って、最近はお部屋の断捨離で沢山のものを整理していました。
そうしたら自分もなんだかすっきりした気持ちになって、あまりお話したことのない子とご飯を食べに行って楽しくおしゃべりしたり、大好きだったドラマを改めて見直してみたり、週一の運動を週二にしてみたり、おばあちゃんに基本の料理を教えてもらったり、母に任せっきりだった掃除や洗濯を自分でしてみたり。
なんだか今書いてみたら、全部小学生の夏休みの宿題みたいです。^^
でも私にとってはどれもちょっとだけ冒険で、新鮮なワクワクする気持ちでした!
自分の好きな映画やドラマを、Instagramに載せるのも楽しそうだなぁと思ったので、今度お試しで載せてみますね!
皆さまのおすすめも、聞けるかな、聞けたらいいな♪
あれ、長めの文章になってしまいました…..
それでは、素敵な夢を♪
おやすみなさい! #film