@相沢梨紗

@相沢梨紗: 夢眠ねむのまどろみのれん酒 . 3月24日(日)と、3月31日(日)放送の回におじゃましました〜!24日はライブでは度々お邪魔したことのある名古屋。 . 31日…

夢眠ねむのまどろみのれん酒🍶
.
3月24日(日)と、3月31日(日)放送の回におじゃましました〜!24日はライブでは度々お邪魔したことのある名古屋。
.
31日の最終回はねむの実家である三重県へ繰り出しております。
.
ねむとは事務所の寮で本格的に仲良くなって、いやなことは美味い肉を食べれば大概どうでもよくなる!と、お互いに思ってる?節があるのでご飯によく行く感じだけど普段飲まないから!なんか新鮮だった〜!
.
呑みっぷりは…🤔放送でご確認ください。笑
.
気を許してる相手が居るからこそ、ほんとうに楽しくどれも美味しく!いただきました〜!
.
実は私…この収録直後に…事件を起こしまして。帰りの電車で!鞄を!忘れるという!かなり大型の #りさちーしっかり 😭ギャース🔥
.
ねむが回収も付き合ってくれて😭ごめん…🙇‍♂️ありがとう…とほほ🙇‍♀️
.
その帰りに2人で美味しいラーメン屋さん見つけたりと、なんだか濃厚な数日でした。
.
大人になってから思うのは、好きな事が合うのも大切だけど
.
譲れないものが似ている事は大切だなと思う。
.
いやなことを我慢しなくて良い関係というのは、好きな事が合う事より深いな〜と私は思うのです。
.
信じるより疑う方が簡単だなと感じてしまう事が多い世の中で、
.
だからこそ信じるべきものがより光って見えるなって秋葉原に来て仲間が増えてより感じる!
.
信じられる人が仕事仲間に居てくれたのはほんとに奇跡だし、私自身がアイドルとして活動する中で、ねむとご飯食べてギャーギャーいう時間ってかけがえが無かったなと!改めて思った次第です。ありがとう!
.
こんな事を言ってるけど、番組本編はただの最高の飯テロです!全部、めっちゃ美味しかった〜!みてね!
.
.
.
#ねむ酒 #日テレ #nemuyumemi #risaaizawa #wine #🍷 #🍢 #japan #nagoya #oden #japanesefood #dempagumi #idol #memuse