@橋下美好

@橋下美好: 胸がいっぱいだ。 初の単独イベントは、 不安と緊張が大きかったです。 少し登場するのを躊躇いました。 でも。みんな可愛くてお洒落で笑顔が可愛くて温かかったで…

胸がいっぱいだ。

初の単独イベントは、
不安と緊張が大きかったです。
少し登場するのを躊躇いました。

でも。みんな可愛くてお洒落で笑顔が可愛くて温かかったです。本当に大好きでした。
一人で来てくれてる子が大半で、最初は緊張してたけど帰る時にはもうすっかりみんな友達になっていました。

昨日雪で遊んだせいで、風邪を引いてしまい声が出ない時もありましたね。
みんなは優しく笑ってくれました。

癖が強い子や泣いちゃった子、今日私の事を知った子、ずっと喋ってる子、笑顔が可愛い子、14歳の子、姉妹できてくれてる子、親子できてくれてる子、一人できてくれてる子、ユニクロ着てる子、無印着てる子、クリスプ着てる子、好きなものが同じな私たちでした。
今日、出逢えた皆さんの全てが愛おしく思います。

ちゃんと目を見てお話をしたし、手と手を繋いだし、全力でハグもした。頭をなでなでしたし、おでこをこっつんこしたし、変なポーズもした。そしてなにより沢山笑った。

本当に今日がしあわせでした。
たくさんの愛を注いでくれてありがとう。

今回のイベントにご協力して下さいました、私のマネージャーさん、カメラマンさん、スタッフさん、そしてFIJIさん。

この度は、全力のフォローとアシスト本当に有難う御座いました!
おかげさまで素敵な初イベントに終えることが出来ました!

今後とも、橋下美好を宜しくお願い申し上げます。