Announcer 女子アナ美人

【お別れ】元横綱 曙さん(54)告別式 家族が語る7年の闘病生活と“父が残した言葉”【めざまし8ニュース】



【お別れ】元横綱 曙さん(54)告別式 家族が語る7年の闘病生活と“父が残した言葉”【めざまし8ニュース】

4月上旬、心不全のため54歳で亡くなった元横綱 曙さん。
14日都内の斎場にて葬儀告別式がしめやかに営まれました。

めざまし8は葬儀後に、妻クリスティーンさんと子どもたちにインタビュー。
曙さんの闘病生活の日々…そして“残してくれた言葉”について話してくれました。
(4月15日放送)

#曙 #死去 #記憶障害 #闘病 #家族 #プロレス #めざまし8 #ニュース

▷めざまし8
平日朝8時から、目が覚める1番のニュースを「わかるまで解説」。
視聴者と一緒に作る番組で、視聴者の疑問にリアルタイムで答えます。
今日これから話題になるエンタメ&カルチャー情報も盛りだくさん!
明るく楽しい朝をみなさまにお届けします☀️

「めざまし8チャンネル」では、
「テイバン+」など企画コーナーのYouTube特別版や、話題のアーティストのめざまし8LIVEなどをお届け!

▷公式Xでは放送予定を随時更新中!

▷Instagramでは出演者が続々登場!
https://instagram.com/mezamashi8.tv

▷TikTokでも不定期動画配信中!

@mezamashi8tiktok

24 Comments

  1. 笑顔が可愛くて大好きでした😢新弟子からずっと応援してたのに残念です😢チャドありがとうチャドさようなら😭

  2. Prayers for his beautiful wife Christine and his beautiful children as they continue on this journey of life without their beloved patriarch, Akebono. May they be uplifted by the love and support of family, friends and sumo fans around the world. Gone but never forgotten,forever and always Chad Rowan from Waimanalo. You were the gift to the world 🙏🥺💕

  3. 貴乃花25勝曙25勝
    3代目若乃花17勝曙18勝
    武蔵丸17勝曙24勝
    小錦8勝曙9勝
    魁皇6勝曙25勝
    貴ノ浪5勝曙35勝
    琴錦11勝曙30勝
    貴闘力15勝曙29勝
    ソースは大相撲名力士風雲録より
    主なライバル達との対戦成績から見ても偉大なる横綱であり品格も人柄も抜群でした🥲
    ご冥福をお祈りします🙇

  4. 長野冬季五輪の土俵入りのパフォーマンスは、心に残ってます。

    衷心よりご冥福をお祈りいたします。合掌

  5. あけぼのさんなくなりました悲しみかなみましたたくさん泣きましたさよならイヤだね私個人かなたくさんプロレス選手でしたりないかな😭😭😭😢💝💝💐🍺🍓🍌🍈✂️👨👩👰👦👴👵👶👮ありがとうございますゆくりかなお空なちやたけどありがとう御座いますました

  6. 相撲で横綱として活躍されたり、ボブサップと対戦したりと記憶に残っております。
    ご冥福をお祈りします。

  7. 若貴に二子山勢や武蔵丸、魁皇…あれだけのライバルが居た中で11回優勝は凄い事です。

    土俵上の所作、勝負が決まっているのにダメ押しとか絶対しなかった。負けた相手にもさりげなく手を貸す…自然と出来る方です。

    今全ての苦しみから解放されて故郷ハワイの空の上でゆっくり過ごして下さい。

  8. こんなに、素敵な家族が居るのは、知りませんでした。
    病は大変だったと思いますますが、もう病に苦しむ事がありません。

    私は、相撲の事はよく分かりませんが、努力の人だと思っています。

    故郷でゆっくり休んでくださいね。

    54年の人生、お疲れ様です。
    御冥福をお祈り申し上げます。

    ご家族お身内とファンの皆さんを、見守ってくださいね。

  9. 格闘技としてはパッとしなかったが、最後に盛大にお別れされある一定の活躍はしたんだな😂

  10. 相撲界に残れてたらまだまだご健在だったのに
    相撲界に残れなかった理由が愛する人を妻にすることが気に入らない
    親方と後援会っていうのが相撲界の闇そのもの

  11. ほんまありがとう コニちゃんこと小錦先輩が駆けつけたことにグッと来たよ

Write A Comment