Idol アイドル

松田元太出演決定!「東京タワー」スペシャルインタビュー



松田元太出演決定!「東京タワー」スペシャルインタビュー

[音楽] しナイスああいいねちょっとその微な感じ いいですねそれ ももうすのにめちゃめちゃ嬉しかったです し先輩である松本じ君と岡田君のこう拝見 させていただいてま大人の禁断の恋ラブ ストーリーっていうものがこうドロドロと した感じとか素敵な作品にこう出させて いただくっていうのがすごく嬉しいですし 自分なりにこう考える工事だったり前回の 作品の工事も大事にしながらたくさんの 共演者の方とこう色々セッションできたら いいなって思って ますカメラ下あたりとか例えばこの辺 まではい本当に昔ですけども読んでいて 当時は自分が若かったんでなんか大人の こう禁断の恋みたいなものがあこんな世界 があるんだなっていうのをちょっとこう いう感じで読んでたっていうかドキドキし ながら読んでいてそこの世界に自分が実際 入り込めるというのはワクワクしてます はいこれやっぱ禁断の恋みたいなのが やっぱり逆になんかそういうのも憧れる なっていうのがあってすごく楽しみですね はいなんか工事との共通点が結構いい安売 の適当感とか男の子っぽいなみたいな見 られ方とかこうちょっと雑な感じとかそう いう似てる部分も大事にしながら女性と いろんなシーンをするにあたってこう いろんな工事の顔だったり表情も1つ1つ ちゃんと大事にしながらとかあとやっぱま 金風流せレが演じるトルとの関係性とかも 大事にトールをこう支えるじゃないです けどいいやつで追われるようなというか 人間らしさを出していけたらいいなって いう風に思ってます羨ましいですよね シンプルにいやいやいやもう本当に女の夢 と言いますかね私が知らないだけで ひょっとしてこういう恋愛っていうのは もう今の時代はあるのかもしれないなって いう ちょっと光みたいなものも感じてたりは するのでまそういった女性の願望みたいな ものをこうドキドキワクワクしながら演じ ていきたいなと思い [音楽] ます初めておにかかってはいガってシャツ 抜いでガってやったのがもうすごい 恥ずかしかったですけどなんかもうこれ から一緒に2ヶ月ぐらいやっていけるなっ ていう感じが通い合ったものがありました ありましたあの手のこをなぞるシーンはい はいちょっとくすぐってきましたいや くすぐってはないですくすぐってはない ですくぐってないですけどくすぐられてる

感じも伝わってましたなんかはいすごい 年上の姉さんて感じでドキドキしました あえて挑戦して我々はあのお届けしたいな と思っておりますはいそうですはい僕は恋 に落ち た そしてあなたに会えた [音楽] ただそれだけで良かったの に東京 タワー4月20日 スタート

【4月20日(土)スタート 毎週土曜よる11時】

松田元太&MEGUMIのビジュアル撮影に密着!
さらに、スペシャルインタビューも大公開!

<作品概要>

愛を知らない青年は20歳上の女性との《許されざる恋》に溺れていく…

永瀬廉恋愛ドラマ初主演!
江國香織伝説の恋愛小説『東京タワー』が令和の時代によみがえる!
激しく求め合う2人の男女…
儚くも甘美な愛に日本中の女性が心震えるラブストーリー。

ありふれた景色、同じことの繰り返しの日々――。
いつもと変わらない毎日に飽き飽きしながら生きていた医大生の小島透(永瀬廉)は、建築家の浅野詩史(板谷由夏)と出会う。
詩史の事務所に招かれた透は、淹れてもらったコーヒーを飲み、心地よい音楽を聴きながら穏やかな空気の中で過ごす。ふと壁に目をやると、モノクロの東京タワーの写真が飾られていた。
「東京タワー、好きなんですか?」と問う透に、「苦手よ」と答える詩史。
その理由を「寂しそうだから」と話す詩史に、透はこれまでに自身が抱いていた思いを重ね、不思議と彼女といる時間への愛おしさを感じるのだった。

どうしてももう一度会いたいという思いを消せない透は、数日後、再び事務所を訪れる。
「なんとなく、またあなたが会いに来てくれる気がして」と出張のお土産を渡された透は、意を決し、こう告げる――「もっと…あなたのことが知りたいです」。
その頃、透と同じ大学に通う親友・耕二は、年上の女性に惹かれる透の様子に“焦り”を感じていた…。

#東京タワー #永瀬廉 #板谷由夏 #松田元太 #MEGUMI

47 Comments

  1. 松田の元ちゃんも出るんだ❗ 廉ちゃま、良かったじゃん😊 知ってる人もいた方がいいもん…。

  2. ギャーげんげん!!
    めぐみさんの「夢がある」はその通り😄ドラマスタート楽しみにしてます✨

  3. 元太くん、かっこいいね
    またいろんな顔を見せてくれる元太くん✨✨
    いつも元気いただいてます!
    心身健やかに、撮影が進みますように、楽しみにしています

  4. 永瀬廉くんと松田元太くん、タイプの違うかっこよさ!
    ナイスキャスティングだと思います!
    放送が楽しみ

  5. キャ〜😂元太くん、
    カッコ良すぎるよ〜💙
    ドキドキ、ワクワクが止まらない〜💓

  6. このドラマが終わって.更にステップアップした、廉ちゃんになるのよね?
    海人も4月ドラマ。ステップアップ⁉️個人的には…今の国内外…暗いニュース➕戦争…今のこの時代にこそ。キンプリ2人組に…愛し生きる人…の映画…作ってほしいなぁ。キンプリ2人組の、優しさで
    この世の中を埋め尽くしてほしい、

  7. 廉くんは儚くて品がある。マツゲンは肉体派。対照的でどちらも魅力的。1999年生まれの若い二人の挑戦を応援しましょう!

  8. 元太君も廉くんも超イケメン。ダンスは二人ともプロで上手ですね。バラエティー企画ではそれぞれおもしろい男の子。俳優として儚いセクシーなシーンを期待します。楽しみ。

  9. 元太くんとにかく声が良い💙落ち着いた声がSexyです。本当に早く見たくてワクワクが止まらないです😊

  10. 岡田准一くん映画当時観ました😌すごく良かったので今回の作品も楽しみです!廉くんと元太くんとか最高過ぎます!😊🖤💙

  11. 永瀬君と松田君、お二人供、素敵な魅力が有り、このドラマを、見るのが、とても楽しみです。期待しております。

  12. 元太くんのファンですが、個人的に廉くんが出てるドラマ好きでよくみてるので、廉くんのドラマに元太くんが出るのはすごく嬉しいです♡ドラマ楽しみ♡♡

  13. 元ちゃんドラマ出演おめでとう🎉なかなかの大人なドラマだね👍トラジャのセクシータイガーが世に披露できるのが楽しみだよ💙

  14. キンプリちゃんファンですが、元太くん黙ってるとめっちゃイケメンなんですね!!sexy!!!!

  15. どんなドラマになるのか今からドキドキとワクワクがとまりませ~ん😊
    廉くんの大人な演技力の成長と素敵なキャスト大好きな方々ばかりなので綺麗な作品になる事間違いなしだと思います❤

  16. 映画版は当時若かったせいもあって、なんだか恥ずかしくて観ることが出来ませんでしたが、大人になった今なら…しかも元太くん💙
    ドキドキしながら、楽しみに待ってます😊
    ドラマ出演、おめでとう🎉

  17. 出演おめでとう!役に真摯に向き合っていることが伝わるインタビューですね。
    放送たのしみです

  18. マツダマン面白くて何回も見てます。こうじくんのキスシーン話題だし、楽しみだな。ドラマ

  19. 母のような気持ちで応援してるので末っ子の元太のそんなシーン、見れないよーってなってます😅

  20. 廉れん今更だけど、主演おめでとう🖤元太君と何話してたのかな?仲良い姿見れて嬉しい。楽しみにしてます。🖤💕

  21. 松田元太思いっきりバーターやないか!なんやねんこのジャニーズとズブズブクソドラマ。絶対観ます。

  22. 九九が出来ないニクサキじゃない😳俳優の松田元太過ぎて格好良い✨

Write A Comment