Announcer 女子アナ美人

ダイスケシェンロンの逮捕は前々から情報がでていました…だとしたら喧嘩自慢決勝戦はなんだったんだよ…大丈夫かこれ…【BreakingDown】【ブレイキングダウン】



ダイスケシェンロンの逮捕は前々から情報がでていました…だとしたら喧嘩自慢決勝戦はなんだったんだよ…大丈夫かこれ…【BreakingDown】【ブレイキングダウン】

どうも爆音たりです今回も大阪喧嘩島慢 大輔選手シロ選手サップ西成選手が逮捕さ れてしまった件について3人とも ブレイキングダウンの中でもかなり目立っ ていた方でこれまでも何かと問題が起きて いたために今回の逮捕はついにこうなって しまったかというような声もよく見られ ますがなんと今回の逮捕は前々から予知さ れていたということでご紹介します ブレイキングだ今回大輔選手シロ選手 サップ西成選手と全員大阪の方が逮捕され ましたが元々ブレイキングダウンの大阪勢 はマークされていたという情報がありまし たそれはアウトサイダーの代表である前田 明選手が語っていました前田選手は自身の YouTubeにて大阪勢は気をつけない と兵庫県大阪府があの辺のハグレと言われ てる人たちブレイキングダウンはその方面 からマークされていると大阪勢が逮捕さ れる前から予言するかのように語ってい ました予言の動画は3月2日に公開されて いますが編集を考えると撮影はもう少し前 に行われていたと考えられますこの大阪勢 が兵庫県警大阪府その方面からマークされ ているとおっしゃっていたのが完全に ドンピシャすぎますよねこちらの動画でも 申し上げましたが今回の被害者であるウン 会長は大輔選手にお金を支払ったのは12 月15日でそこから逮捕されるのに3ヶ月 ほどかかったとおっしゃっていたので被害 届けば被害に哀れてからすぐに提出したと 考えられますなので被害届が出て実際に 大阪府が捜査を行っている中でこういった 情報が前田選手の耳に入っていたのでは ないかと思いましたそうなると逮捕された 選手たちはもちろんですがブレダーの運営 であったりミクルの兄貴その他関係者の たちの中では前々からやばいぞやばい ぞっていう状態になっていたのかもしれ ませんね幸いムダのヒダメンバーであっ たり本戦に複数回出場している選手の中に は明日にでも犯罪を犯しそうな選手はい ないとは思いますがえオーディションに 参加したことがあるであったり1回だけ 本戦に出場したぐらいのところまで目線を 落とすと怪しい人が結構いるというか実際 所沢のタイソン選手であったり警防2期と かブレダ出てからも逮捕されている人とか も全然いますので今後も気が抜けない状況 が続きそうです前田選手はダメなことは ダメとしっかり引きをしないとだめとも 語っておりブレダもアドバイザリーボード という多数の専門家で構成された反射 チェック集団みたいのがありますが仮に そこをクリアしても結局改めて事件を

起こされてしまうと防ぎようがないので 何かしらの事情があって不法意にそうなっ てしまう場合などもあるかもしれませんが 選手たちは最新の注意を払ってほしい ところです有田監督はもう大輔やシロは 出場できないだろうと語っていましたが 日本一に輝いたチーム大阪は今後どうなっ てしまうのかということでえ最後までご 視聴ありがとうございましたまた次回の 動画でお会いしましょうバイバイ

話題の絶えないシェンロン選手、ダイスケ選手、サップ西成選手の逮捕ですが、なんと今回の件は事前に情報が出回っていた…

僕のTwitterはコチラ↓

▼BreakingDownを100倍楽しめる公式アプリ誕生!
無料ダウンロードはこちらから!
http://bit.ly/3XrdkPg

▼BreakingDownの公式切り抜き配信者募集中!応募はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FA…

※BreakingDownでは各プラットフォームと連携して違法動画対策と撲滅をしていきます。
悪質な違法アップロードに関しては法的措置も行います。

46 Comments

  1. 鳥山先生に失礼やからシェンロン2度と名乗って欲しく無いわ。
    ダイスケもほんまに恥ずかしい。
    結局大阪のイメージダウンやわ。

  2. ダイスケのスポンサー紹介でウォン会長紹介したけどロゴがどこにもなくtシャツがウォン会長言ってた。
    よくよく考えればロゴはないのは不自然。
    ダイスケもゴリ押し感あったんやろなウォンのスポンサー

  3. ダイスケって、大阪なめとったらあかんぞ〜しか言わないけど、大阪を舐めてるんじゃなくてダイスケお前を舐めてるんだよって誰か言い返してみてほしい

  4. 政治家の方が、溝口さんに忠告しに行ったのはこういう事情があって、本気で話に行ったんだろうなぁ。
    悪い印象を与えていたが、大事になるぞ!ってのは結果事実だったな。

  5. エンセンさんも格闘家として、勝負ついた後も金網越しに敗者チームを罵り続けたダイスケとシェンロンの行為だけは許されんと言ってた。

    所詮そういうやつらなんや。

  6. BDの反社アドバイザリーボードって形だけってことか ダイスケ、シェンロン、サップを今後またBDに出したらそういうことになるね で未だに何も謝罪も声明もださない溝口と朝倉

  7. 正直これで大宮が次からの喧嘩自慢に大阪の代わりに出るようになったら嬉しい

  8. 話題性の為に全員身内の大阪劇団が作ったストーリーでしょ 身体を張った芸でケンカ自慢を盛り上げてるのかも??

  9. 視聴者に人気出そうな、いかにも反社な人を使ってたら、そりゃいつかそうなるでしょうね
    どんなに排除しようとしても一匹か二匹どうしても本物が混じってしまうよ

  10. 大阪ってなんであんな馬鹿しかいないんだろう???同じ日本なのに頭脳が幼稚園で止まってるよ😢本人達が悪いってより大阪の教育に問題があるんじゃないか?あまりに貧乏と馬鹿が多すぎる、、。

  11. 前田さんの動画が出た時、なんで今さら?と思ってたけどこうなった事でなるほどなぁって思った。過去の因縁的な事件もまだしこりになってるのかも?とか思ってしまう

  12. 被害者はかわいそうですが、これで不快なダイスケとシェンロンを2度と見ないで済むと思うと非常にありがたく感じてしまいます
    しかしいくらブレイキングダウンとはいえ、犯罪犯しそうな人はやっぱり見てて分かりますね

  13. ダイスケもシェンロンも含めての大阪が好きだったんだけど残念だな😢瓜田の親分も悲しかっただろうな…。

  14. ノッコンが松井健は反社か?の質問におれはマジな連中とは絡まないから松井は違うと言って、大阪勢と絡まない理由はそういうことか?の問いにノーコメントだったが、やはりそういうことか。

  15. bdに圧力かけてる政治家と武井壮などの芸能人が動いてると思うわ。TV関係者や政治家はYouTubeの巨大コンテンツに対して良く思ってないからね。
    今回みたいな身元の不明な迷惑系tiktokkerなんかが今後も派遣され問題が起こるように煽動されるだろーね。煽ったはいいけど怖いので試合はしませんなんて、そんなのややこしいダイスケに言ったらこうなるのは分かってたはずやしな。今回はかなり不自然な流れなんよ。ダイスケとかシェンロンはハメられた可能性が高いとはいえ自業自得とも言えるから仕方ない。

  16. 訴えた人後ろだてが無いと無理でしょ。一回も勝ってないハゲが標的では無い気がする。多分裏で色々話ししてますね。

  17. 瓜田が運営側に回った辺りから変わったよねBD。アウトサイダー組も瓜田以下みたいな扱いになってるし更生も夢も無い犯罪者予備軍と半グレが一気にスタメン陣取って来てそれらが金を稼ぐコンテンツになった。
    サップも聖人キャラで据えられてるの謎だし瓜田とサップを据えないといけない(闇)があるのだと予想している
    色々な人がBDに対して忠告していたのは全て正解だった

  18. そもそも喧嘩自慢って自慢にならんでしょう犯罪者か犯罪予備軍の事でしょう。のど自慢なら自慢になるけど。

  19. 反社アドバイザリー機能してないな。溝口さんもメンバーならもっと厳しくチェックしないと!

  20. なっ。口だけヤロー勝ちもしないし、最後はこのざまだよ😊弱すぎだからこういう事件になる、マジでカッコわりぃですね。以上。

Write A Comment