Actress 女優

=LOVEの日テレ初冠番組『=LOVExLOVE』3・18スタート!初回は平野綾と「涼宮ハルヒ」キャラソンコラボ&即興演技



=LOVEの日テレ初冠番組『=LOVExLOVE』3・18スタート!初回は平野綾と「涼宮ハルヒ」キャラソンコラボ&即興演技

ラブの日本テレビ初館番組LOVXLOV 読みイコラブクロスラブ毎週月曜深夜1時 29分から1時59分が3月18日月曜日 にスタートする差しはりのプロデュースに よるアイドルグループラブ通称イコラブ デビュー7年目に突入する今年初の アリーナツアーを開催するなど人気 グループへと 成長そんな彼女たちの日本テレビ初となる 缶番組では歌手俳優ダンサーなど多彩な アーティストとのコラボが実現するMCを 務めるのはパンサー向かサ新たな世界に 飛び込むメンバーを頼もしく サポートラブとゲストのXクロスから 生まれる科学反応でまだミグループの魅力 を 引き出す3月18日放送の初回は俳優平野 をゲストに迎えキャラクターソングについ て学ぶ声優としてはもちろんミュージカル でも活躍する平野がアニメ鈴宮はの憂鬱の 挿入家ゴッドノーズを様々なジャンルの 歌い方で過小指導するまた即興キャラソン 選手権では大花がしたキャラクターになり きって即興演技に挑戦ヘヤのアドバイスを 受けて見事キャラクターを演じきる メンバーは誰なのかさらに平野自身も テレビで初日賞となるすみやハヒの キャラクターソングロストマイ ミュージックを佐々木マカ&野口イとの コラボでパフォーマンス する3月2日月曜日放送の第2回は世界的 ダンスアーティストであるとがダンスの ワークショップを 開催メンバーとマイケルジャクソンビリジ 員などの楽曲でダンスコラボ パフォーマンスに挑戦する4月1日月曜日 放送の第3回は演歌歌手徳永勇気をゲスト に昭和デュエットソングトクロス男と女の はしご種3年目の浮気など昭和の名曲で デュエットを披露するさらにフルでは地上 放送後の見逃し配信にフルーオリジナル コンテンツ代々木の隠れがスナックさを 加えたフルー特別版を独占配信 決定代々木にひっそりと佇む隠れが スナックサナを舞台にもろさがママにふし コント形式でメンバーと反省会トークを 繰り広げる初回は大葉と佐々が来店する 山本アラブコメント最初はすごく緊張して いたのですがMCの向かさんがとても 優しくてほとんどのメンバーが初めてお 会いしたのに何度もご一緒させていただい てるのではないかと思うくらいお話し やすかったのでみんな自然と元の表情が出 ていたと思い ます今回はテーマがクロスということで今

まで交わる機会がなかった方々とコラボさ せていただくのでファンの方もびっくり すると思います初回は3人のゲストにお 会いしたのですがただ歌が上手踊りが上手 というだけではなく気持ちや色々な表情で 伝えるという部分は一貫していて共通して 見せるということについて学びましたその 中で改めてメンバーのすごさを感じて新た なチャレンジでプレッシャーに勝っている メンバーを見てかっこいいなと思いました 番組ではドゥエットに挑戦することや昭和 の楽曲も歌う場面があるので老若なに たくさんの方に見ていただける番組だと 思います私たちもまだ知らないメンバーの 表情も見られて嬉しかったので是非ファン の方にも新しい一面を見ていただきたいな と思います今回の収録で魅力を発揮してい たメンバーは滝脇翔子がムーンウォークで 活躍してますあとは翔子はさりげなく 可愛いポイントをうまくついてくるのが 上手だなと思っているのですが徳永さんと のコラボの回でも発揮していたのでさすが 証拠だなと思いまし た盛沢さんな内容でどの回も貴重な収録 でした自分が触れてこなかったものについ て知るきっかけ触れるきっかけになる番組 でとてもありがたいですし楽しかったです 初めは緊張していたのですがゲストの皆 さんがすごくフレンドリーで私たちと同じ 目線に立ってくださって感動しました私は ダンスがが苦手なのでケともさんが いらっしゃると聞いた時は少し不安があり ましたですが全部を肯定してくださって 自分らしくていいんだとおっしゃっていた ことが印象的でした他のゲストの方も否定 することなくここが良かったねこうした方 がいいかもという伝え方が親切かつ大人で こういう人が活躍できて愛されるのだなと 感じましたきっと皆さんも見ているだけで 盛り し思わず関心してしまう内容になっている と思います本当に豪華なゲストが登場する のでラブのファンの方はもちろん色々な方 に見てもらえる番組になったら嬉しいです 今回の収録で魅力を発揮していたメンバー は諸橋坂はいつも頑張っていて思いきりが 良いメンバーでおじ気づかないところを すごく尊敬しています今回も前に出てそれ できるんだと驚く一面を見せていて心が 強い人だなと思いましたラブの全員とお 仕事をするのは初めてだったんですけど1 回目の収録でそれぞれの個性がはっきり 分かるくらい強い個性を持っていながら グループとしてもまとまっているところが すごいなとさすが指原リノ3の下で育って

いるグループだなと感じました印象に残っ たのは最年少の斎藤ジアラさん プロフィールの特技に千柳って書いてあっ たので本番で振ってみたんですけど全然 特技じゃなかったっていう笑いでも僕が 振ったら皆さん何かしら残してくれるので 非常に助かりました毎回超一流のゲストが 来てくださるので単純にその方にお会い するだけで僕もテンションが上がるくらい なんですそんなゲストとメンバーがクロス して全6回終わった頃に皆さんがどうして いるのか楽しみになりましたラブを好きな 方はもちろん僕と同じようにこの番組で 初めて知る視聴者の方もたくさんいると 思うんです是非メンバーの個性とお名前を 覚えていただいてラブが成長していく過程 をドキュメンタリー的に楽しんで いただければと思います

👉 その日の最新ニュース || 皆さんこんにちは、私たちのニュースチャンネルへようこそ
👉 私たちのチャンネルでさらに素晴らしいコンテンツをぜひ視聴してください。https://bit.ly/3PCbSIy
👉 興味深いニュースを見て、最新のビデオをまとめます。 最もホットで完全なニュースをここで更新します。 ぜひご視聴ください
1 . 音楽グループ : https://bit.ly/48b0D0Z

=LOVEの日本テレビ初冠番組『=LOVExLOVE』(読み:イコラブクロスラブ/毎週月曜 深夜1時29分~1時59分)が、3月18日(月)にスタートする。
指原莉乃プロデュースによるアイドルグループ「=LOVE」(通称イコラブ)。デビュー7年目に突入する今年、初のアリーナツアーを開催するなど人気グループへと成長。そんな彼女たちの日本テレビ初となる冠番組では、歌手・俳優・ダンサーなど多彩なアーティストとのコラボが実現する。

 MCを務めるのは、パンサー・向井慧。新たな世界に飛び込むメンバーを頼もしくサポート。=LOVEとゲストの“x(クロス)”から生まれる化学反応でまだ見ぬグループの魅力を引き出す。

 3月18日放送の初回は、俳優・平野綾をゲストに迎え、「キャラクターソング」について学ぶ。声優としてはもちろん、ミュージカルでも活躍する平野が、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の挿入歌「God knows…」をさまざまなジャンルの歌い方で歌唱指導する。

 また、「即興キャラソン選手権」では、大場花菜が考案したキャラクターに成り切って即興演技に挑戦。平野のアドバイスを受けて見事キャラクターを演じ切るメンバーは誰なのか。

 さらに、平野自身もテレビで初歌唱となる『涼宮ハルヒ』のキャラクターソング「Lost my music」を、佐々木舞香&野口衣織とのコラボでパフォーマンスする。

 3月25日(月)放送の第2回は、世界的ダンスアーティストであるケント・モリがダンスのワークショップを開催。メンバーとマイケル・ジャクソン「ビリー・ジーン」などの楽曲で、ダンスコラボパフォーマンスに挑戦する。

 4月1日(月)放送の第3回は、演歌歌手・徳永ゆうきをゲストに「昭和デュエットソング」とクロス。「男と女のはしご酒」「3年目の浮気」など昭和の名曲でデュエットを披露する。

 さらに、Huluでは地上波放送後の見逃し配信に、Huluオリジナルコンテンツ「代々木の隠れ家 スナック沙夏」を加えたHulu特別版を独占配信決定。代々木にひっそりとたたずむ隠れ家「スナック沙夏」を舞台に、諸橋沙夏がママに扮し、コント形式でメンバーと反省会トークを繰り広げる。初回は、大場と佐々木が来店する。

<山本杏奈(=LOVE)コメント>

最初はすごく緊張していたのですが、MCの向井さんがとても優しくて。ほとんどのメンバーが初めてお会いしたのに、何度もご一緒させていただいてるのではないかと思うくらいお話ししやすかったので、みんな自然と素の表情が出ていたと思います。
今回はテーマが「クロス」ということで、今まで交わる機会がなかった方々とコラボさせていただくのでファンの方もびっくりすると思います。初回は3人のゲストにお会いしたのですが、ただ歌が上手・踊りが上手というだけではなく、気持ちやいろいろな表情で伝えるという部分は一貫していて、共通して「魅せる」ということについて学びました。その中で、あらためてメンバーのすごさを感じて、新たなチャレンジでプレッシャーに勝っているメンバーを見てカッコいいなと思いました!
番組ではデュエットに挑戦することや昭和の楽曲も歌う場面があるので、老若男女たくさんの方に見ていただける番組だと思います。私たちもまだ知らないメンバーの表情も見られてうれしかったので、ぜひファンの方にも新しい一面を見ていただきたいなと思います。

◆今回の収録で魅力を発揮していたメンバーは?

(瀧脇)笙古が、ムーンウォークで活躍してます! あとは、笙古はさりげなくかわいいポイントをうまく突いてくるのが上手だなと思っているのですが、徳永ゆうきさんとのコラボの回でも発揮していたので、さすが笙古だなと思いました。

<佐々木舞香(=LOVE)コメント>

盛りだくさんな内容で、どの回も貴重な収録でした。自分が触れてこなかったものについて知るきっかけ、触れるきっかけになる番組でとてもありがたいですし、楽しかったです。
初めは緊張していたのですが、ゲストの皆さんがすごくフレンドリーで、私たちと同じ目線に立ってくださって感動しました。私はダンスが苦手なので、ケント・モリさんがいらっしゃると聞いたときは少し不安がありました。ですが、全部を肯定してくださって「自分らしくていいんだ」とおっしゃっていたことが印象的でした。ほかのゲストの方も否定することなく、「ここが良かったね、こうした方がいいかも」という伝え方が親切かつ大人で、こういう人が活躍できて愛されるのだなと感じました。
きっと皆さんも見ているだけで盛り上がれるし、思わず感心してしまう内容になっていると思います。本当に豪華なゲストが登場するので、=LOVEのファンの方はもちろん、いろいろな方に見てもらえる番組になったらうれしいです。

◆今回の収録で魅力を発揮していたメンバーは?

(諸橋)沙夏はいつも頑張っていて思い切りが良いメンバーで、おじけづかないところをすごく尊敬しています。今回も前に出て、「それできるんだ!」と驚く一面を見せていて、心が強い人だなと思いました。

<向井慧(パンサー)コメント>

=LOVEの全員とお仕事をするのは初めてだったんですけど、1回目の収録でそれぞれの個性がはっきり分かるくらい強い個性を持っていながら、グループとしてもまとまっているところがすごいなと。さすが指原(莉乃)さんの下で育っているグループだなと感じました。
印象に残ったのは、最年少の齋藤(樹愛羅)さん。プロフィールの特技に「川柳」って書いてあったので本番で振ってみたんですけど、全然特技じゃなかったっていう(笑)。でも僕が振ったら皆さん何かしら残してくれるので、非常に助かりました。
毎回、超一流のゲストが来てくださるので、単純にその方にお会いするだけで僕もテンションが上がるくらいなんです。そんなゲストとメンバーがクロスして全6回終わった頃に、皆さんがどう変化しているのか楽しみになりました。=LOVEを好きな方はもちろん、僕と同じようにこの番組で初めて知る視聴者の方もたくさんいると思うんです。ぜひメンバーの個性とお名前を覚えていただいて、=LOVEが成長していく過程をドキュメンタリー的に楽しんでいただければと思います。

Write A Comment