Announcer 女子アナ美人

有吉弘行「吉本のタレントって…」とバッサリ 「いっつも、こいつらイヤだなーと思って見てる」#有吉弘行#小杉竜一#坂下千里子#生野陽子#黒いソファーにガラステーブル



有吉弘行「吉本のタレントって…」とバッサリ 「いっつも、こいつらイヤだなーと思って見てる」#有吉弘行#小杉竜一#坂下千里子#生野陽子#黒いソファーにガラステーブル

有吉君の正直散歩が24日に放送され番組 MCを務めるお笑いタレントの有吉博之が 口にした一言があまりにずばりで共演者が 怖と声を上げる場面があったこの日は ゲストにお笑いコンビブラックマヨネーズ の小杉龍一とタレントの坂下知子を迎え 小野洋子アナウンサーと4人で東京中目黒 散歩その中でローソファの専門店を訪れた 時だった愛犬のいる有吉はワンちゃんが高 さのあるソファに上行する際の怪我の リスクを考え安全な低いソファに興味津々 なんかいいな結構いいな低いのもいいな なんかと笑顔で店内を見て回ったその途中 で吉本のタレントって黒い川のソファ好き だよねと突然のあるあるトーク小杉がよう 分かりましたねと応じると有吉は吉本の 芸人の家の紹介って言うと大体みんな黒い 川のソファにガラスのテーブルと断じ吉本 芸人の小杉は一緒えなんでこと大きな声で 自宅がまさにその光景だと認めたこれに俺 いっつもうわあこいつら嫌だなと思って見 てると笑顔の有吉声を出して笑吉に小杉は ルドを見通しやマジで当てられたこと驚き を隠せなかった

チャンネル登録・高評価で応援していただけるとうれしです。
Amazonでのお買い物はこちらから。https://amzn.to/49rC8gn
楽曲はオリジナルです。【楽曲名】・Vivacious【アーティスト名】Onk
良かったら皆さんも使用してみてください。
写真はイメージとして使用させていただいています。
日々のニュース・テレビで見た内容などを参考に作成しています。
動画・画像・などはフリー素材を使用しています。
万が一、これは私の画像ですとかありましたら
ご一報ください。
コメントについては不適切と思われるコメントはYouTubeチェックの方で引っかかったものについては非表示とさせていただいています。
ご了承ください。
名言・格言チャンネルもよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/@matu-maigen43
Vrewで作成しています。

Write A Comment