地下アイドル

【自由な夫婦】一緒に行かない韓国旅行VLOG#1

こんにちはえっと半球を取って今関西空港 に到着しまし た一見空いてるように見えて結構人は多い ですで今からちょっと韓国に行きたいと 思い ます始まるよはいというわけでイチ空港に 来ましたえとりあえずどうしようかなご飯 食べに行きたいと思います ゴーはいウス駅に来まし た隣えインちょんの隣の駅第1ターミナル の隣の駅ですここにありますこれはブマ これはチソブマチソブマはいブマはいはい 行きたいと思いますおはようございますえ 2日目ですえ え昨日はここスプラジール 相鉄ではなくこっちですオール ステイなんか個室 の個室 のホテルですホテル泊まれる場所です なんか満喫みたいな感じですたなんでもし じゃん [音楽] ジほと並んで ます買いまし た [音楽] 食べよう うんうん あいほくほく 美味しい うん [音楽] あと1 分 15146が1番後ろです ねか [音楽] な ロに乗り ます はいこれで到着 [音楽] ですで目地43アパート [音楽] ノクスはピン [音楽] デロジじん有名な 橋イボクラスでロケになった橋です来て ます [音楽] えこんな感じ です43駅に移動してアイパークモール アイパーク モールに来ましたでえっとアイパーモール の4階にテラスっていうところがあるん

ですけどそこでなんかキャンプのイベント 的なやつがあるっていうのをインスタで見 たのでちょっと今回の土管はそれを目当て にやってきた感じになり ますということでちょっと行ってみたいと 思いますここがダ てらってみますょ [音楽] か セトお酒と かあ出 たこれ僕も持ってます [音楽] おしゃれあ これ初めて見 たこれここから煙が出るんです よええ [音楽] すごい 来てみましたがちょっと思ってた感じの あれにはならなかったですでもま新しい テントとか見れて良かったと思い ますはいみょんどに戻ってきましたで みょんどアジトさんに来てますみょんど アジトさんといえばほかジャアン バターすごくないですかか これほかじにアがじゃバターがすごい 挟まっ てるでアジトさんはすごいのがこテントが あり ます [音楽] テントでなんか色々タープとかも貼って たり夏とかはするんです けどでさがネイチャーリパブリックとか あるん でみょんどんです [音楽] [音楽] ね はいソル駅に着きましたえっとここから ちょっとえっとgoproロッカーに入れ てちょっと終わりたいと思い ますありがとうございましたご視聴 ありがとうございましたチャンネル登録高 評価よろしくお願いします じゃねおせよ舞だ本日もよろしくお願いし ます旦那さんに変わってままが韓国入りし ましたということでここからはまま編お 届けしていきたいと思いますおそこ やらかしちゃってま私ねエレックの直通 列車に乗ってきたんですけど座席の前 ポケットのところにチケット置いたまま出 てきてしまってでエスカレーター登って すぐあしまった忘れたと思ってすぐ戻った

んですけどもう列車行ってしまっててうわ どうしようと思ってちょっと途方にくれて たんですけどパパゴで翻訳したものを なんかあの呼び出しみたいなところがある ので私なんとかハングル読むことはできる のでそこで伝え たらなんか拙ない韓国語でも伝わってあの 開けてもらうことができまし たはい今からじゃあよかったとりあえず今 からここにねあの旦那さんがGoProと かあのバッテリーとか全部置いてってくれ てるので取り出したいと思いますこれが 日本語でわ見てえパパ映ってるえわける わけるわける最後のうー せおい わけるということでとりあえず今からどう しようかなロッテもと行こうかな時間 もったいないしいや一旦ゲストハウスに まず向かいたいと思いますで身軽になって からちょっとうろうろしようかなと思い ます [音楽] ちゃなんかなんかないか [音楽] なすごいこんなんあったっけ今 まで テッドオープンだそうですすごいなんかえ すごいなんか色々そうロってアウトレット のところに来てるんですけど寿司やん寿司 すごいいいやんご飯食べるとこめっちゃ 増え [音楽] てるここやったためっちゃ行き やすいめっちゃ広い な麺類と かま色々あり まはいトデ駅着きました後ろに見えてるの がトンネ駅の番出口なんですけど新しいお 店ができて [音楽] ますもう10番出口出てすぐのとろピザ さんが切ってますめっちゃ可愛いピザ屋や ねん [音楽] [拍手] [音楽] けどグラタンとかもある激安の果物屋さん です看板も全部剥がれてしまってるとこ ですじん今日はあんまりフルーツないです すっからかんや今日は今日はこれっていう のがないパイナップルこんなまま無理やし な [音楽] 今日はあでもシャインマスカット [音楽]

あるはいゲストハウスチェックインしまし たやっぱりジャストフユさん好きもうね 入った瞬間これこれこれこれみたいな やっぱりジャスト4さんは清潔感がすごい ある今からお部屋ルームツアあパフパフ パフパフってことでやっていきたいと思い ます部屋入ってこれ後ろ扉なんですけど今 まではも自分であの鍵をするタイプやった んですけどもう今は設定あの電子ロックに なってるので最初来たら管理人さん 立ち会いのも自分で好きな番号を決めて ここに設定しますあの一緒にやって くださるので大丈夫ですで中入っ たら こんな感じ [音楽] です [音楽] じじこの広さあったらもう十分じゃ ないもうほんまに 綺麗ちょっとここ最近のゲストハウスが もう外れすぎたんでやっとやっと帰って これれたって感じですでジャストフさん すごい線が多いの差し込み口もここほら ほらほらほらここもでジャストボイさん ここにも入ってるんですよほらすっごいね ありがたいですこれでお風呂こんな感じ ですよくそうはないですでもすごい広いえ 私この部屋今まで鳴ったことないかもしれ ん はい配管剥き出し はいルームツアー [音楽] 終わりはい明るい時のトンデムンです なんか明るい時のトンデムン映すの めっちゃ久しぶりかも毎回夜の YouTubeライブで発せよっていう ことが多いからお昼はいや昼は昼でまた いいよ なってことでですね今からトンデムンの なんか新しくできたカフェがあるみたいで ちょっとそっちに行ってみようかなと思い ますネイルが6時からなので1時間ほど1 時間半ぐらい1時間半もないか移動のこと 思ったらちょっと1時間ぐらい時間あるの で行ってみたいと思いますとんでものグニ シティとでこれがオリーブヤングでこっち がこれがミリオレなんでこの間の道を行き ます多分こっちの方が分かりやすい [音楽] [音楽] はずす [音楽] あったここ だすぐですすぐ

ですここのなんか黄色と白の派手な横断 ほど渡っちゃいますそしたらもこの正面に 見えてるのがワグワグベイクショップさん になりますトンネ門で活動される方はいい かもここジ [音楽] じゃーんえすごいこんな感じ です じゃーん全部に同意し てて 同 ああここでさんだやったすぐ案内して もらいましたよかっ [音楽] たうわどれ食をこれすごいこれオニオンに あるやつやあこれ美味しそう黒アっさん 食べたい なあでもちょっともうパンは少なめ少ない ねあアンパンアンパンあり ますもうちょっと早く来ないとだめだねあ 塩パンあります話題の塩 [音楽] パンスコーンとかわまっちゃマレの美味し そう [音楽] これシグネチャーメニューのワグクリーム ラテとやっぱりもう気になった抹茶 マドレーヌにしまし た美味し そう 苦いな苦い な大人の味 だこのまま行っ [音楽] ちゃうめっちゃ っちゃめっちゃ [音楽] がいはいきましたからネイルしに行き [音楽] ますはいミド地下ショッピングセンター 通っていき ます えっと2番か3番出口あっ [音楽] たリュックリュックリュックリュック リュックリュックリュクリュックリュック リュックすごいリュックの [音楽] 圧 [音楽] え可愛いんだけど可愛いんだけど可愛いん だ けどちょっとこれ可愛いんやけどえいいや んあちょっとちょっとずれて ます可愛いあかんこんな見てる時間がない

安いよなやっっぱり 地ショッピングセンタ 息子がめっちゃ服干しがっててん なめっちゃ生きたがってた息子もすごい ここなんかまのえこの辺いいやん息子も すぐ飽きるからさ服も背も大きくなるし このブルーとブラウンのボダ [音楽] 可愛いメズ もお女子も両方ある 感じ 可愛い あ見るな立ち止まる なアイドル グなああの風船欲しいどこでもらったん やろちょっと階段しんどいから こっちこっち出て油し ますはい着きましたも韓国に来たらもねは このお店しか知らないですガピさん来まし たではネイル後お会いし ましょうちなみに今のこれ [音楽] で [音楽] [音楽] N

*・゜゚・*:.。..。.:*
アンニョン\(^o^)/韓国&鶴橋系YouTuberのMAIMAIの動画へようこそ*:.。. .。.:*・゜゚・*

1月の渡韓まとめVLOG
元々おひとり様の渡韓でしたが、韓国になかなか行けてないダンナさんが痺れを切らして急きょ韓国に行くことに…

お休みの関係で一緒に行くことができず
✔︎ダンナさん金土日
✔︎わたし日月火
の予定になりました。

日曜日ももしかしたら仁川空港で会えるかも⁉️
と淡い期待していたのですが
ターミナルが違い向こうで会うことはできず残念でしたが
お互いがそれぞれ韓国旅行を楽しんできましたので
Vlogにまとめました

#maimai
#youtube

7 Comments

1. 旦那さん、まいちゃん
    こんばんは🥰
    夫婦一緒もいいけど別々も面白い😊いつも楽しませてくれてありがとう💗
    ワグルワグルベイクショップさん?ここ毎回通ってるのに知らんかった~😂
    次の渡韓は絶対行こ~
    ネイルも可愛い😊

2. おはようございます✨
    ご夫婦別々の動画爆笑しました。それぞれの味のある動画もめちゃくちゃ良かったです。😂
    これからも旦那様、まいまいちゃんの別動画配信よろしくお願いいたしまーす。😀

3. 2月旧正月の渡韓お疲れ様でした。体調どうですか?無事帰れたかなぁと思いながら私もソウルを夕方5時に出発。マイマイさんに教えてもらったロッテマートの無料ロッカー、お菓子のお土産等々マネ出来て嬉しかったです。ありがとうございました。ゆっくり体調整えて下さいね❤

4. 旦那さんも?!モコモコブーツ履かれてるンですね😁
    Maimaiさんが泊まられたホテル良きですね✨