Search for:



参政党】 武田先生にもまさかの一言!独裁批判殺到でも、代表選をしない理由とは!/ 松田学 街頭演説 2024/2/10 新松戸駅

なんで代表戦やらないのか言われました だっ てだから代表戦やる意味がないからそう いう形になってますねこれ共産党じゃない んですよこれ は誰かがねちょっと言葉にえてやってます けど武田先生もちょっとね出てしてこしい 我共産党だんて言ってないん ですあの党が選挙するっていう形は共産党 と公明党が似てるかもしれませんっていう だけ 彼らも党が選挙してますねだけどね我々は 考え方理念が全く逆ですからで自分党 みたいなああいうところで理利権生徒に なっちゃいけなって言って近代型生徒を 作ったこないだえ松田作研究所の選定に なりますがニコニコチャンネルの会議向け 月550円ですこの550円を払うと普通 なら見れないものが見放題になりますそ 理解です 550円さんが出てきましてねでまさんと 体する約束してたですさんがねこん中あの 賛成党問題を取り上げたいて言ってたん ですねで今それをねきちっとね中立的に 語れるのは松田さんだけま言ってきたま そうかどうか分かりません彼が言ってこと ですよでそれでね私YouTubeでやっ たらこれ大変ね大変なことになと思った からいわゆるYouTubeじゃない そっちも会員向けのとこでやりましたです から見てない方の方が圧倒的多数なんです けどもそこで誠さんにねいろんな質問を 受けましてね彼の後ろのような感じだった んですねでもね私ちゃんと答えたらね最後 木さんがこれで胸がすっとした分かりまし たって言ってました我々当たり前のこと しかやってないんです よ民主主義を作るといって民主主義じゃ ないじゃないかとある先生が思ってますね だけど民主主義をもちろん目指してですだ けどは選挙選挙なんですよ選挙は皆みんな このができたばかりみ知らないんですよ 党員のた一生懸命やってるけど経験がない 党員たちの努力が実るように色々こうやっ てくれああやってくれというのを言ってる んですねもちろん 現場とうまく合わないこともある私もそう 思いますよだけどそういう目があっそして 選挙で今度主戦が終わって落ち着いたら私 は本当の党の大学と思ってます段階的に 発見していくんですねしょうがない今事が ついてるということなんで大性やらないの か言われましただって代表的は2人しかい ないんです国政政党ですから原職国会議員 が国政経験式しかできません私の代表やっ

てた時にいろんなねメディアから突然質問 来ますよ政策についてあるいは党の資産に ついてこれやっぱりね国経者国会議員者と 言えませんこそういうもんできる人が2人 しかいないんですだから代表やる意味が ないからこういう形になってるですねと いうようなことを色々話しましたら全部 納得してましたねまこれ以上は是非会なく 見ていただければ思いますけどねだから 全然おかしいことしてないんですよ与え られた状況の中で死になって当選を伸ばさ なきゃいけないそしてちゃんと民主義やん なきゃいけないで権利やって もうね公認候補だってみんな講員が ちゃんと投票して選んでるんです からこうやって党内で政策だって政策チー ムでみんなで議論して決めてるんですから 去年の5月に私も政策チームで今の政策 カタログいうのを議論しましたまもちろん 私が経験者だからどうしてもね皆さん知ら ないことがあるから色々言って最終的には 私の言ってるのと近になりましたけど皆 さん納得してやってるんですか 党員の人が納得しないものは彼らもローな んですこれが3党で他のどの政党よりも 民主的ですよもうすでにこれは他の層 こんなことやってませんよでなんでこう いう側面のことを言わないなんでこういう ことをねちゃんと言ってくれないのか とっても私も残念なんですね一生懸命やっ てんですよでま今私ね代表じゃないんで これ以上言いませんけどま少なくとも私が 代表やってた頃まではですねそうやって 一生懸命党の約束しようとことをやろうと 思ってそしてとにかく最優先なのは議員 増やさなきゃしょうがないじゃないですか いくらいいこと言ったってですよテレビが 報道してくれないんですから去年だ去年私 はね日曜党のNHKのねあのあそこに座れ ないんですよ別にインタビューでたった1 分でした 今年は神さんですねもだったでょね何にも 言えませんよ賛成党ができました国民の ために国民が立ち上がったんです国家を軸 とする新しい政党なんですこれ言ったら 終わりですよじゃ政党何あるかまだテレビ で誰も地上派では誰も言えてない国民に 伝わらないんですよ今日は時間がないので 裁ので言えません例えば松田プラてすごい んですよこれがだんだん広がってます よバランスシート大社対表が分かる人たち はすぐ理解するんですよだから経営者は 結構理解しますよでもね普通の国民には なかなか難しいんですでも分かる人が 分かっていてそれで賛成と支するっていう

そういう経済会の人もいるんですよあ ブロックチェーンなんかやってる人はピン ときますよでそういう本格的なプが なるほどと言える新しい政策をちゃんと 持ってる全然国民に伝わらないこの状況を 克服するためにはとにかく5議席以上ない とテレビに出られる政党にならんかいけ ないんですもうこれ最低限のね目標なん ですだから今はそれに向けて全ての エネルギーを集中してるという段階なん ですね賛成党が本当にその姿を実現するの はその後なんですその後にそれぞれのシや 地域が自分たちの地域モデルを作 るってことをやり始めると思います それぞれの支部の自分たちの自主的な判断 でねみんなで話し合いながらやると思い ますで私はそれをサポートする情報技術 ちゃんと実務で運営してるんですよそう いうことをちゃんとね目指しながら賛成党 は次に向けて発展してるところですのでま いろんなねネットとかTwitterXと かね見ますとコメントが心ないというか うちというかもう見るに耐えないもの ばっかりなですよねこんなことでね国民が せっかくね立ち上がったね日本の大切な もの壊せないで くださいちゃんと知った上 でものを言って くださいとう思いますこれはね賛成党だけ じゃなくてあのあれですねこの グローバリストたちも言いたいですね さっき今だけ金だけ自分だけっていうのは グローバリズムもね考え方なんです世界が グローバル化していくのは当たり前なん ですでもその時に各国の主権や民族や歴史 や文化や伝統を大切にするグローバル リステーションなのかそれらを無視して 全部世界を同じワンルールワンワールドに してそれで金儲けをしようとする グローバリゼーションなのか グローバリゼーションの中身が違うんです でこの考え方がいけないんです グローバリズムのリだけ金だけ自分だけ もうそろそろ時間ですから はいはい分かりましたじゃ最後に言います 賛成党そして日本人は今だけじゃない金 だけじゃない自分だけじゃないこういう 日本人をみんなで取り戻ししましょうどう もありがとうございまし た先ほど え私はあの松言ったんですがある YouTuberさんからの依頼を受け ましてあの私あのあの汚れた人間たんです があの元々大倉省にいましてで大倉省にい たもんですからえ税務所長とか大阪国税局

の佐々部長と経験してるもんですから確定 申告の事に入りますねそう確定申告の話と まさの話をしてほしいっていうんでその話 をしましたけど同じ話てもしょうがないの でその続きをちょっとお話したいと思い ます嫌な話ですね確定申告と聞くだけで ぞっとしますね事業されてる方丸さんも嫌 ですね嫌ですねだけどまあ申し訳ないけど 確定申告は真面目にやってくださいねこれ ねこれちゃんと申告しといたら服ですから で申告してないと自分で分かんないところ でどんどんどんどん変なところが大きく なっちゃうんですねで気がついたらまそこ までお金儲けたら人の話だけだと丸さが来 るってことになるこれと同じことを政治家 に対してもやりましょうよ同じことを政治 家税務所を作るですよ政治家丸さ作ったら いいじゃないですかえ領収書だった税務所 公開しませんよ政治家公開したくない領収 書あったらそういうちゃんとチェックする ところがおかしな領収書がじゃないかどう かチェックするんですよねだから公開し なくてもいいってやればいいじゃないです か公開したくないんだでそうやって政治が の裏ていうけどもま確かにねプライバシー の問題ありましてねここの業者に何かして もらってそこで領収書を公開したらこの 業者がその党応援してるの知られたくない て業者もいるんですねそういうものはでも ちゃんとね税務所みたいなところは チェックをして不正がないかと不正があれ ば丸でるとこういう風なことやればみんな ビビってね真面目にやるようになりますよ 多くの国民が真面目に申告してるのと同じ ように政治家も真面目に収支報告書申告 するうになるそういう仕組みを作るんです よでそういう仕組みをねちゃんと展したら どうですか国会でねくらないこと言って ないでで仕組みを提案するのが賛成との略 で賛成とは仕組みを提案する能力あるん ですなぜなら私がいるからですありがとう ございますあの先ほどねえさんがなあの国 に物する人国会を産むって言ったんですが 私はすにずっと国に物してますのでま国に いた人間でもありますんでねずっとね私の 今今あの皆さんが大財務省もみんな私の 後輩になりましたんでね今ももうあちこち 言ってますよま衆議院議が来る時だけじゃ なくて今も国に物申してますんで国の物 申す力をね持っていただくためには やっぱりね国家に行くしかないんですね 松田プランを実現するためには皆さんの 手元にお金が回るにするためにはそうする しかありませんさっきもねちょっと税金の 話も出ました国民負担率がね50%近く

なってますねでこのこの問題もねあの岸田 さんまたごまかしをしてるんですよあのね 子供少子化対策のために異次元の少子化 対策と言って去年のねねえ新春の冒頭のね え発表の時に異次元の少子化対策に取り ます明確の最優先課題ですすて言いながら 今何やってんですかこないだの規制方針 演説見てもねなんかね目玉出すのかなと 思ったんですよ目玉出すのかなといや今ね これだけ自民党が実下がってるから国民に これはすごいっていうね政策ぐらいに総理 大臣だったら出と思ったら 何にもないんですよ私は役人昔やってまし たからね各省庁が自分の政策で予算を取り たい時に自然方針演説にこれ盛り込んで くれ盛り込んでくれ出すんです各省長の家 が出すんですよで各出してそして局で まとめて省でまとめて鑑定に持ち込んで それをほでガチアするです各省庁は予算を 取るために姿勢方針演説であるなそれしか ないんですそれ以上のもほとんど ないこないだねあの神さんと話賛成党の チャンスが今度の衆院戦はだって今国民が 怒ってるでしょ怒ってるその怒ってる問題 を完全に解決しけるのは3政党ですよこれ 知ってもらったらね誰も反対しないです この政党に対してですねそういうことで 自信を持って党員たちが毎日活動できる ように今一生懸命私もこうやっけてる いろんな問題起こってますけどね元気 つけるとこなんですで憲法改正を やり遂げるまでと言いましたもう1つり ます北朝鮮のラ被害者の問題ここまで経空 法行してますが水面下に交渉してますよ あの私も後半に聞いてもねこれだけは秘密 だから言えませんって言ってますよ秘密だ から言えないて答え書いてくるってことは やってるってことですねでこうやってまた ね そして4月10日にはバイデン君バイデン さんと行って岸田君よくやったウクライナ のために日本国民からまね負担をして もらったよくやったこなるんですね 日本国民はメディアに騙されてますから ウクライナは万歳ゼレンスキー万歳今国際 社会のだゼレンスキーは弾きもですよ国民 からも見放されつ軍からも見放されずつ あるそのゼレンスキー万歳日本に来たら こうやってね肩降ってる広島でああメディ アってここまでダメにするんだなダし失礼 った人はね騙されとるんですよあんな 罪深い人いないんですから戦争が何で続い てるんですか彼が政権維持したからじゃ ないですかどうしはプーチンは今日も新聞 も見てくださいよあようやく新聞に出てき

たなと思いましたよプーチンは転戦し ようって言ってんですよ今要州抑えてます この陽州をロシアに活用したらすぐに戦争 やめる であの4種は元々ウクライナのもんじゃ ないん ですレニがスターリンがレニかどっちか 忘れました彼ら勝手に補を引いたんです 元々ロシアなでロシア系の住民が東すなん ですでそこがウクライナの中で弾圧され てるそしてウクライナがナトに加盟しよう としてるゼレンスキーそんなこと示唆した もしウクライナがナトに加盟したらどう なりますか元々国境でいろんな問題があっ てなぜなんか居酒が起ったらバトって すごいんですよ集団的自衛権完璧ですから ね一国がどっかの一国が攻撃されたら30 数か国のアメリカも含めて全加国がその 相手を攻撃する義務を売ってんですよ プーチンはアメリカ初め全世界を戦わ なきゃいけなく なるこうなったらロシア壊滅ですよだから 自分の国を守るために進行したんですね もちろん形式的に見たら表面的にはね国際 法違反かもしれないでもこれは日本を新人 は攻撃したのを避難してると同じ理屈です よ彼らグローバルな巨大な勢力彼らが いろんなことをやってるわけですそして 私たちには偏った情報をたくさん流して こうやってウクライナが悪いんだじゃない ごめなロシアが悪いんだプーチンが悪いな て言わないと被国民みたいになっちゃい ました日本人はすぐほろっとねメディア 信じるんでね私昔オプにた分かるんですよ いかにねメディアが嘘ばっかり流してです こっちがちゃんとねあのちゃんとした情報 統計出してもね必ず歪めて行動しますから ねま8割9割歪んでますよね分かってたん で今回もこれはね間違ってると思った やっぱり間違ってましたよそしてねもう いずれねプーチンは国内でみんながね戦争 反対で大統領もね終われるかもしれない 違いますよ上がってるんですよプーチの モスクワもう経済制裁やってねみんな大変 な思いになって冗談じゃありません東京に 住んでる人よりも住みやすい物が溢れ値段 も安いロシア経済率上がってんですよ そしてロシア不経済精査を受けたんで欧米 とかあるいはえ日本とかそういうところと の関係をま日本はまだいつってんですよ プチンは日本にはまだしてくれてんです道 を安倍さんがちゃんとやってくれたから 日本とはねいつでもね仲良くしましょうっ て言ってるんです日本だけはロシってきた だつってんですよねそして欧米と切り離し

て中国や中東とあいう地域とロシアは緊密 になって結果として帰ってね経済豊かに なってるんですよ経済整理裁何にも聞いて ない大体経済整理裁って何が起ったドルの 資産を凍結しましたそしたら世界中がドル で運用するのを嫌がり始めたいつ自分の 資産が凍結されるかわかんない米ドル記 再生って西側の根本ですよそれを ねバカが選択してるんですよあのアメリ カっていうのはだからトランプがって自分 が大になったらすぐ終わらせるって言って んですつまりアメリカという国はですね 巨大な見によって使われてる国なんです 乗っ取られてる国なんです日本の金の問題 か比較にならないからめちゃくちゃ 百億円でお金を使って大統領宣ありますよ ねそうするとそのスポンサーがいないと 大統領なないそうすとスポンサーの意行の 通りの大統領がずっと誕生してきた トランプのことを彼を金持ちな結かなんて いう人いるかもしれないだけどトランプは 金文だったからそういった試金に依存した で大統領選そういう巨大利権とは無関係に 国民に約束したことを主張できたその トランプが日本では消しからん消しからん 消しからんみんなトランプになったら大変 だ大変だ冗談じゃありませんバイデンに なったから世界こんなに戦になったんじゃ ないですか弱い大統領の元で世界はガガに なる強い大統領のもで世界が安定するん です がこれがアメリカファーストですね アメリカファーストは決してね日本を解除 するものでないね外国に対して戦争する こともないです日本人は日本ファーストに なれて言ってんですよ彼らは我々日本人が 日本ファーストでないからいん問題じゃ ないでしょうか先ほど勝もちょっと触れ ましたすぐ近くに川口市というところ クルド人の問題がありますよこのクルド人 の問題は私のチャンネルで先般の ジャーナリストと対談して1時間以上の 長い対談になったんです早速ね賛成党の 地方議員の方が見てくれてこれをねみんな に共有したいと言ってくれました我が賛成 党のね地方議員たちの問題意識はちゃんと ここにある多くの人は触れたがらないん ですよ人じゃないです住民は困ってます 恐怖で怯えてます言葉の通じない人たちが 街を 荒らしレプをするかしれ子供たちに対して もなか色々ね危険な目に合わせるかもしれ ないって怖かってんですよ住民がなのに 警察も警察も動かない行政も動かない違う わなぜなら差別と言われるのが怖いそして

意見もある解体作業にねみしてるんですよ さんのね別に人がどけないてんじゃないん ですよでもこういうことに対してちゃんと ね国民を守ってくださいよ住民を守って くださいよ値にしてるんですよそういう ことをちゃんと言ってくださいよでもどの も言わない政治家とのまで出てるそういう 時に賛党がちゃ何も関係ないまず日本人を 大切にしようジャパンファーストいうこと やろう当たり前じゃないですか国家として 皆さんねこの国家やってるんですから日本 人最優に決まってるじゃないです かこんな常識をねなんで忘れるんですか なんで外国人が最優生であるんですかこれ ぐらい狂っとるんです今あ頑張り方性と 当り前のことで人まで誰も規定しませんよ このことに賛成な人は賛成とに賛成して ください誰も反対しないことしか言って ません我々はみんな知らない方だけなん ですよ知らされてないだけなんですだから こうやって言ってそうすると賛党はごの 悪い存在になってしまねだからメディアも 行動し ない行動したい記者いると思いますよでも ねデスクは跳ねるんでしょうね記者さんお から言いますいつも言ってんですけどね私 はこの話を聞いていたあなたも日本人 でしょ日本を守りたいんだったら賛党の ことちゃんと報道したらどうですか新しい 政治の流が日本でってですです よジャーナリストの魂があるんだったら特 ちゃんと追いかけたらどうですか日本国民 のためにアメリカにあたたちは国をおるん ですか岸君と一緒にと私は言いたいですね 誰か記者の方聞いてます か私はねちょっと前ですね去年あるところ でラト演説してましたらねマスコミ出身の おじいさんが最後に私にこんな質問するん ですよあなたねマスコミマスコミって批判 するけどコミなた国民はどうやって情報を 取るんですかこう言んです ね いやあこういう発想なのかな思ってますね 自分たちが正しいことを言って国民を導い てるというねとんでもない発想国民を減っ たとこに導いてるじゃないですか グローバリズムというのはさっきも誰か 言ってくれました今だけ金だけ自分だけで 世界はみんな同じ日本が変わってたらお前 ね市上経済とねなんかで変えろねアングロ 作戦と同じにしろって言ってるのは グローバリズムじゃないです彼は彼の儲け のためにそのために日本はこんなに経済 成長をしなかったじゃないですかその根本 のところに向き合えない政治っていらない

じゃないですかみんなやめさせたらどう ですか皆さんに声あげて今の政治家不勉強 だと言って全員首だ国民が声をあげても おかしくないような状況ですよこれはねで いくらね私たちは言ってもメディアが報道 しないからまた夏だはなんて極端なこと 言ってんだすいません私ね自分で言うのだ けど30年近財務人間ですよこの人間が 知らないわけない でしょう生党には私がいるからだから政策 もちゃんとしてるん信頼できる政策出し てるちゃんと霞の人たちだってね影で賛成 党ね政策しごいて言ってるですよみん言わ ないけどもねこういう党でカでんでもん ですよでこの政党が新しい政治の仕組みを 作って金と利権の問題を解決したこれ本当 の国民参加ですそしてこの政党のあり方 っていうのは外国に例があるんですこれを 近代型政党近代型政党ですねじゃ自民党は ね自分党なんです自分で選挙をして自分で 金を集めて自分でパーティーして自分で 勝ち上がってこいですだからみんなお金お 金お金自分で事務所を置いて自分で施設費 を雇ってでそうやっていっぱいお金が必要 だから政治と金の問題が出るでも近代型 生徒違うんですイギリスが党なんです イギリスは党が選挙ですよ自分の出身地の ところでは選挙出さないんですわざと 変えるんですよつまり地元と利権できちゃ いけないから今の選挙なんて原職議員の 利権そのものじゃないですかこれで国政が できると思ってんだとかと私は言いたく なるやっぱりイギリスは民義の先輩なん ですねでそういうイギリス型の政党を指と したのは近代型生徒私が昔衆議銀としてえ 自世代の方にいただくから日本に保守に こういうものが必要だなと思っていて同じ 考えを持った神な兵士の出会いがあって それで一緒に生徒を作ったんです [音楽] [音楽] よ H

👍ボタン、Ch登録お願いいたします🙇‍♀🙇‍♀
00:00 – 代表選をしない理由
08:15 – まなびばへメッセージ
11:09 – 国民負担率50%超え
13:08 – 拉致問題
13:26 – ウ●ライナ問題
18:14 – 米国の現状
21:39 – マスコミにブチギレ!
22:18 – グロー●リズムとは

【お願い】大調和と日本精神でのコメントをお願い致します!皆の一人ひとりの言動が「集団の空気感」を形成します。お天道様は見てますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機材、活動費のご支援は下記からお待ちしております🙇‍♀↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2HGPRM6Q91D2N?ref_=wl_share
(スパチャは手数料を3〜5割googleに取られるので↑のアマゾンギフト券のご支援ですと大変助かります🙇‍♀購入ボダンを押すだけで自動配送されます)
共に戦いましょう!

↓参政党への入党、参加方法はコチラから↓
https://www.sanseito.jp/participation/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※チャンネル保護のためNGワード入りのコメントは削除させて頂きます🙇‍♀️
※下品、乱暴な言動や誹謗中傷コメントは当チャンネルの方針に合わないので削除致します。
※当チャンネル動画の無断転載はお止め下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5レンジャーの近況はコチラでも頻繁に発信しています⇩
twitter チョー君 https://twitter.com/youmu1857

27 Comments

  1. 松田氏には期待したいが、参政党の幹部にないがしろにされているのが暴露されて腹ただしい思いをしている。

  2. 松田先生が1番クリアな頭脳をお持ちだと思います。武田先生はやはり学者でしかありません。理想を主張すれば皆が理解して自然と良くなるわけではないのは明らかなこと。世の中、邪悪な確信犯達が日本を食い物にしているのがここまで明白なのに、武田先生は理想論しか言いませんね。それどころか逆に参政党の邪魔をする立場に立ってしまってます。そろそろ退陣して欲しいです!参政党の皆さん頑張って神谷氏と松田氏をバックアップしましょう!

  3. まなびばさんの自分で中立と言うところは好きじゃないけど、この動画は良い。配信ありがとう御座います。
    アンチに聴いて欲しい。
    まなびばさんが中立かどうかを決めるのは第三者かなと思いますよ。

  4. 最近の「参政党」に対するネット上のときには謂れのないような誹謗中傷を含む攻撃は異常なほどにエスカレートしている。

    そうして、この分断と対立の芽は結党当初の創設メンバーである5レンジャーと呼ばれたボードメンバーにあったと見られる。

    何故ならば、今の内紛と参政党執行部に対する猛烈な攻撃はこの創設メンバーの中の3人が参政党を離脱して攻撃の主導を果たしている状況だからです。

    参政党は日本で唯一の反グローバルを明確に表明している国政政党ですので、世界金融資本のグローバリストであるシオニストの世界を席巻する財力と人脈、そして国内のネットワークをして、最新の科学を駆使した手段を用いれば、いとも簡単に参政党を潰せるでしょう。

    明らかに日本を弱体化する政策を行っている日本政府もほぼ彼らの手中にあると言っていいでしょう。

    それにもかかわらず持ち得ている強権を行使しない彼らの狙いは恐らくインターネットに多く見られる自ら情報を取りに行って人類歴史に刻まれてきたシオニストの新世界秩序に覚醒した人々のエネルギーを参政党に集約させるとともに、参政党を誹謗中傷する彼らの息のかかった主導者を中心とする敵対勢力をバックアップすることによって彼らの常套手段である日本国民1億2300万人の分断と対立の構造を作ることにより日本人同士で潰し合いをさせるためです。

    参政党を誹謗中傷する主導者はシオニストに生殺与奪を握られ、アメとムチで利用されている可能性がある。

    最近はそのような最悪の視点も持ち合わせるようになりました。

    新世界秩序を2030年頃に迎えようとしている今の世紀末には冷静な観察が求められます。

    このことをもう少し掘り下げて考えてみると、1昨年の7月の参議院選挙で参政党は176.8万票(千単位で四捨五入)で1議席を獲得して国政政党に躍り出た。

    安倍元総理の事件で自民党に同情票が流れなかったならば200万票越えの2議席もあったかも知れない。

    そして、この比例代表の投票数の内訳を見ると、政党名得票数 137.0万票で候補者5人の得票数は1位が神谷宗幣氏(44歳当時)15.9万票、武田邦彦氏(79歳)12.8万票、松田学氏(64歳)7.4万票、吉野敏明氏(54歳)2.5万票、赤尾由美氏(57歳)1.1万票の順。

    この情勢から見ると候補者の総力を持ってして1議席を獲得し国政政党に成れたとも判断できますが、離党した3人に代わり知名度のある人たちが加わっていたならば1議席は獲得して国政政党に成れたでしょう。

    結党当時は他に数人の発起人がいましたが方針の違いなどで早い段階で離党している。

    とかく政党を立ち上げるときの発起人が複数いるときには各々の思惑も複雑なものでしょう。

    いずれにしても参政党は国政政党として産声を上げました。

    そうして、恐らく神谷宗幣氏が中心となって作成した政策や方針を見ると、世界と日本の過去と現状を的確に捉え、未来に明確な指針が示されています。

    参政党の党是に示された反グローバルな姿勢は既成の国政政党とは一線を画するもので、明らかに参政党は唯一の保守本流の国政政党です。

    2000年以上の歴史の底流にあってシオニストが計画実行する、5億人へ削減された人類が家畜化される世界統一政府の新世界秩序とは真っ向から対立する国政政党です。

    それにもかかわらず、シオニストが今、本気になって参政党を潰さないで真綿で縛るように姑息な誹謗中傷作戦を展開しているのは彼らの偏狭で傲慢なエリート意識からくる奢りの余裕があるからでしょう。

    神谷宗幣氏は参議院選で国政政党になった頃に「参政党の党勢が今の3倍、5倍になったならグローバリストが参政党を潰しに必ず来る。もし私が消えても皆さんがあとを継いでください」と予告された。

    参政党が本物でグローバリストが油断していて、その時期を見誤り、無尽蔵の財力に物を言わせて誹謗中傷に明け暮れしているうちに参政党が国民の支持を得て一気に党勢に火がつき、日本民族が本格的に覚醒したときは、この世の神であるサタンを崇拝するシオニストといえどもお手上げだ。

    日本民族を侮ってはいけない。 027

  5. おまえさんにはガッカリしたよ!神谷が衆院選に出ておこぼれもらえたら良いね!ね!ね!ね!

  6. 国会議員が一人しかいないので代表を選ぶ選挙はしない。国会議員には国会議員としての視野も持っているから、一人しか国会議員が居なければ代表選の必要性がない。とってもよくわかりました。各議員の候補者は選挙で選ばれていますから、民主主義は機能しています。

  7. 武田は止めたから余計なこと言わない‼️
    昔から余計なことばっかりだから離党になる‼️

  8. 参政党の党内民主主義はちゃんと機能してますよ。

    その証拠に離党者続出に歯止めがかからない状況に陥っています。つまり、しっかりと党員の民意が反映されているので民主主義です。(広い意味で。)

  9. 政策を実行するためには、個人の人気では駄目です。政策を共有する政党を作らねばなりません。良いことを言っている新興勢力はいくつかありますが、それらは現時点では個人的魅力であり、戦略的に政党をしっかり作ろうとする方向性に欠けています。参政党は地道に政党を目指しています。今は個人的内容の雑音に惑わされず、政策を中心とした政党を確立しましょう。

  10. 党代表だった頃は5レンジャーの中で、「私はクロウトだ」という傲慢な態度が
    あったのに、武田さんや吉野さん赤尾さんが粛清されると打って変わって神谷
    さんへの卑屈な態度に豹変。あちこちの政党を渡り歩いて、参政党が国会議員
    になれる最後のチャンスだという思いがあるのでしょう。見ていて哀れです。
    外様の松田さんは、結局神谷さんに利用されて終わるだけなのに・・・。

  11. 武田先生達(スピ系、幸福の科学)がアメリカの共産主義思想には染まって、参政党を攻撃している。

  12. アレレレレ? 国政経験者で忘れ去られている人いるんじゃない⁈😂

  13. 松田さんがいてくださるから、神谷さんも、思い切り先陣切れるんだと思います。

    ありがとうございます。

  14. 埼玉川口の惨状を訴えてるのも参政党だけですね…
    断然支持します!!

  15. 判断力と 理性が無くなったら ストッパーすら無いのは 老化の現れ…そんな人は 🇺🇸にももの凄い数いるようですが…参政党にも以前、居たかなと思った。敵は本能寺に変わらず🥷…松田先生ありがとうございます…いつも難しい闘いを😓前進あるだけ😊参政党…些末な輩にかまっている時間⏰無し

  16. 外国の方は、日本の文化を学んだり、住むための教育をうけることなど、移住のためのハードルを設けてほしいです。

  17. まだやってらっしゃるの?
    中立という(私には)気持ち悪いワードで稼ぎたいYouTuber様。
    離党議員だけ撮って"けなしば"に改名すれば良いと思う。
    そもそも参政党は知られてないんだから、どう国民に知ってもらうかだけ考えている配信だけ残れば良い。
    政策や方針、報道等が報じない事を伝えてくれりゃある良い。
    小さい党を批判とか組織を変えろとか要らんのよ。
    党勢拡大の為の配信ではないまなびばは不要です。
    ※個人の意見です。

  18. まなびばさん、中立の説明に疲れたら、独立した報道を掲げるのはいかがでしょう。
    参政党を題材にするチャンネルに合っているように思います。

  19. 今の参政党は黒化する集団、組織です。対して白化する組織は透明性、開示性、民主制に優れた組織です。本来の参政党は白化を謳っていた筈でしたが、現実には神ヘイ氏の専制化、独裁化、独善性が優先されています。故事に「欲あらずしてもって静かなれば、天下まさに自ずから定まらん」とあります。参政党の混乱は神ヘイ氏の欲のもたらした結果です。

Write A Comment