Idol アイドル

AKB48 63rd Single『カラコンウインク』Music Video Short ver. #akb48 #カラコンウインク #柏木由紀 #ゆきりん



AKB48 63rd Single『カラコンウインク』Music Video Short ver. #akb48 #カラコンウインク #柏木由紀 #ゆきりん

39 Comments

  1. 14年前、中学一年の時に初めてゆきりんを見てAKBが好きになりました。第一線で活躍してくれてありがとう。今のAKBは正直あんまりわからないけど、初センターは今までのご褒美だと思います。すんごい久々に握手会とか行ってみたい。

  2. ゆきりん‼️アイドルでいてくれてありがとう‼️
    って心から感謝した“あの頃”と“現在”がエモく重なって最強の卒業ソングだよ🎧♡🌸

  3. ゆきりんにとっても、ファンにとっても、大好きな曲が1曲増えました!!

  4. 17年間お疲れさまでした!そしてAKB48を支えて下さり本当にありがとうございます(泣)

  5. 17年間AKB48でいてくれてありがとう🥹
    ゆっくり休めるといいなぁて思ってます。
    最後にセンター曲で神曲をありがとう😭😭😭

  6. 初単独センターおめでとうございます!!
    小学5年生のときにフライングゲットでゆきりんを見つけて、次の年のGIVE ME FIVE! で虜になってからもう11年以上経ちました。
    ずっと推し続けてきてよかった。ゆきりんはこれからもわたしの推しです。

  7. ゆきりん。可愛いですね。初単独センターおめでとう御座います。嬉しいですね。でも右目でウインクなのに、ゆきりんは左目でウインクしている様に見えますが、ゆきりんに注目し過ぎた為そんな事まで気になってしまいました。でもとても良い曲で良かったです。

  8. いかにもAKB!って感じでただただ良い曲…卒業だからこれは歌わないとしてもマジでもう一度紅白でAKBが見たい

  9. 最後に寝ても覚めてもゆきりんワールドしてくれるところ、曲の最後で魔法かけてくれるの、嬉しすぎるんだよなあー

  10. CDTVで見てからずっとAKB聴いてます^^
    カラコンウィンクかわいい!ゆきりん最強!!

  11. 노래 진짜 좋고 너무 괜찮은데, 음질이 왜이러지…? 믹싱과정에서 문제 있었나?

  12. ゆきりん AKB48 が挑戦してとても良かったです。ゆきりんはマナの後に続く道をずっと選んであげてください。ゆきりんファンです。

Write A Comment