Search for:
Announcer 女子アナ美人

車中泊で北関東横断!6泊7日の夫婦旅#2/関東地方にも寒波襲来!雪の舞う那須高原

では次はお昼ご飯を食べに行こうと思い ます目的地はひお魚センターでございます 18km31分気をつけていきましょうお 願いし ますはい到着でございますお疲れ様でした こちらがひお魚センターですねいろんなお 店があるみたいですねその中で自分だけの 回線道を作れる店があるらしいどこか わかんないちょっと探りに行きましょう はい色々ね回線道のお店がございます おそらくどこで食べても美味しいんだろう な向こうの方にね行列が見えますね豚そば つけ麺のお店で行列が見えます手丼と回線 浜焼き9時から17時これですね身勝手丼 のお客様右側にお並びいただき身勝手丼を お楽しみください右側にお並びいただき ちょっと分からんぞあなるほどなるほど 苦手丼行きましょうここですねああ なるほどこちら苦手丼ていうのは向こうで 盆を取ってねあとは好きな具を取って自分 だけの回線丼を作るというそういう システムでございますね車に持ってって いいそうなのでここで身勝手丼いただき たいと思います色々ありますねまずここは お惣これアン肝はマストですねこれア肝 700円だけど私行っちゃいましたすい ません本当にすいませんだねええちょっと わかんないタコにしようかなすいません私 生サーモン取ってもらっていいですか サーモンはいえどうしようウ乗せようか 2990円だけどあ無理無理無理無理私は 普通のネギトロを2つじゃ私行くえ ちょっと待って分かったもう1周もう1周 もう1週もう週かつ行っときますかこれ 2人分だあ2人分ね私はこれだけになり ました買いすぎじゃねあなたシソやねまだ やってだから2周目来たんだここ楽しくね 楽しいはいじゃあ我々は材料を持って車で 作りたいと思います結構な荷物なので大変 ですでは本日の千里品の発表でございます こちら勝つですねそれからアキも知らす マグロのたきマグロブ生サーモンそれから 卵でございます私はマグロの叩き2つ マグロブホタ厚焼き卵これなんとかだし ネタ3品以上で平日はご飯無料だそうです あと生卵とお吸い物サービスですでは それぞれ身勝手丼の作成お願いいたします どれだけ綺麗に盛り付けられるかの勝負で もある美味しそうにねセオリとかコツは あるんでしょうかま私ははまずは叩きを 乗せますこのマグロいっぱい入ってんな 500円だもんねそっかじゃあ1000円 あればいいマグロ丼が食えるなたき2つが 300円ブツが500円800円で私は もう満足かもしれんでは卵を乗せます

うまい具にできたんじゃないかな最後に私 はノンオイル玉ねぎドレッシングで味付け しますさあと1周かけてこれが私の身勝手 丼でございます命名は真冬の夜明けシラス を添えてでございますこちらが私の苦手丼 です命名は真っ赤な丼 い赤くないよ別に色彩豊かなどんぶり色彩 丼でございますまずねこの一番多く入って いたマグロちょっといただきたいと思い ますおおうまいねマグロだけで食べちゃっ たけどうまいねじゃご飯と行きちゃに行き ますよこれはご飯が進むずご飯重いした けど正解では卵と絡めていただきます まろやかアップこれは非常にご飯が進む はい続いてサーモンとご飯と卵辛いました サーモンも油がのて美味しいですねこの どりで1500円ぐらいかなあっという間 になくないでしょ私は厚焼き卵忘れてたの でぶさしました大好きなホタからいただき たいと思いますめちゃめちゃ肉厚な貝柱 ですおこれは美味しい甘いめちゃめちゃ 甘くて美味しいネギトロもねいい叩き具合 それからそれからマグロのブツでござい ますおお油乗ってるところだ美味しいああ やまへでは続いてアン肝をいただきたいと 思いますアン肝といえば高級食材ですよね ちょっと今多量かけましたいただきますよ クリーミですね深い味わいですとても 味わい深い先輩アキも食べてもらっていい ですかいや別に私いらないけどいや食べて くださいええ食ったことあるんですかない んですかないんでしょうん食わすらは良く ないどうぞおおこう背筋がゾゾぞっとする 感じカッツも買ったんですけどこれは夜だ な夜だね結構腹いっぱいなりましたよく 考えないとね取りすぎるこの器がね小さ そうに見えて結構入ってるな3つ買えば どんぶりいっぱいになると思うだから あそこもね3つ以上でご飯サービスって 書いてあるからねうん2お魚センターさん どうもありがとうございましたありがとう ございましたでは現在時刻が14時1分に なりました北の方へ向かって山の方に入り ます次の目的地は竜神大釣り橋でござい ます大釣り橋大釣り橋嬉しいみきちゃん 大丈夫ですちゃん大丈夫だよ嬉しいです 31km45分ですね気をつけていき ましょうお願いし [音楽] ます今日はちょっと遅くまで観光する予定 ですのでこの途中にあったスーパーで先に 買い物済ませようと思いますのスーパーは 川や本店さんです高いものは川ね [音楽] やさあ見えてきましたバカでかい端が見え

ますおおなかなかの迫力だおバンティ ジャンプの受け付けいきますよはい到着で ございますたちょっと眩しくて全然見え ないだけどね行きましょういやこれは すごいなでも怖そうだけど揺れないから 大丈夫だね揺れないかどうかは言ってみ ないとわかんないけどなんか知らないうち にすい 来たんだね知らないうちになワープし ちゃった目を閉じて目を開けたらすんげえ 山の中に来たすごい迫力だぞこれこっから 続いてんだねあ本当だすごいねこれA書い てあるんだかけじゃん竜だよ竜そうだね これが竜神書いてあるんだね竜神からこの ケーブルがぐっと繋がってあちらに行っ てるわけですね料金所がございますこちら で料金おしらいたします大人は320で ございますね大人2人お願いしますはい ありがとうございます めちゃめちゃ高いこの竜神をつわ渡って いきますああ寒い怖い感じはしない下も 見えないし幅も広いし揺れないしすごい しっかりした橋ですねもう寒い方がまさる 景色はどうですかもう山ばっかりだ [音楽] ね おこれは怖いよガラスだあ乗っちゃだめだ よ多分乗ってもいいと思うよ乗っちゃだめ 乗ったら破けるだったらさ今まで何か死ん でるよこの竜神釣り橋バンジージャンプが できるんですね見たいですね人のバンジー ジャンプを見る怖いねこの下から今声が 聞こえるんですよここなんか入り口がある もんね渡り切った向こうの展望台から ちょっと拝見させていただきましょうこの 橋自体は全然危なくないというか怖くない 橋ですねよほど変なことしない限りは安全 に渡れる橋ですねそうだねはいじゃ橋をを 終えました向こう岸に過ぎたところですね ちょっと覗いてみるとあそこにね バンディージャンプのロープが垂れ下がっ てるんですよおお本当だこれ飛ぶか私には 絶対できないことだあんたできるいややり たくないねでもやれる1回ぐらいやっとい た方がいいかなうおおああ もうおわできたあおおすごいすごいすごい すごいお上がってく上がってくあれもまた 怖いね上にまた上げられていくのも下に 押した方がいいってことですかてもいや はいじゃあまたこの釣り橋渡って帰ります とどにねこうやって下が見えるところが あるんですよねじゃあも様乗ってみ ましょうよしおすごいすごいすごいすい 大丈夫 いけるないけるな勇気を出してもう1

歩3 [音楽] はいあ怖いあ怖い怖い怖い怖い早くして もらっていいですかすっと当たれば大丈夫 すっとすっと おお素晴らしい素晴らしい素晴らしかった わ竜人の滝さんどうもありがとうござい ましたありがとうございましたおおかっこ いい飛んだ方どうもありがとうございまし た我々も飛んでみたいですね飛んでみたい んだだってさあとま10年ぐらいじゃない ですか飛べるのはなからその間に止まんと さもう一生食べないよまでも飛んだらその まま帰ってこないかもしれんだ [音楽] なちょっと賑やかなマになってきました ここはフの機の麓になりますねはい到着で ございますお疲れ様でした現169時26 分あと20分ほどで日没ですでもこの時間 を狙ってきたんですよなんとこの袋田の滝 ライトアップをしてるんですねメルヘン チックでは袋田の滝の1番近い有料駐車場 に車を止めました50000円なんです けどもどうやって払うのかな多分その辺に 入れるんだろうけど柱に固定された赤い ポストこれか100均みたいここに入れる んですね常用者50000円平成23年の 500円入れます入れましたこっから歩い てカバ田に行きますこの先700mあり ます1番近い駐車場に3台ぐらいしか車 おりませんでので今日はほとんど貸し切り じゃないですかライトアップやってるはず なんだけどななんかこの辺すでにライトが ついておりますよあ見て川ん中雪があるあ 本当だ風あるんじゃないのさあいよいよ滝 の入り口という看板が見えてきましたお 女性専用お手洗いありますよ行きますかま 今はいいわ帰り真っ暗だよ行っとこうかな 我々は女性専用お手洗いの謎に迫るあれか あんなでかいのが女性専用なの俺どうすれ ばいいじゃあ行ってくるわねあ電気つき ましたあま普通ですわかりましたいっ てらっしゃいませではトイレも進みました ので改めてライトアップ行きたいと思い ます綺麗だねこのライトアップの名前が ダゴライトダゴに来る人と書いてダゴ ライトと読むわけですね先輩なんとあちら にトイレが見えますなるほどあそこは男女 であっちは女性専用だったんだ女性はコム から女性専用だったんだなるほどね ごちゃごちゃに人込みができた時にここ だけじゃ足りないってことですね入場料金 300円ですね激安でございます案内図が あるよ第1幕台で不の敵を見ると幕台の上 から見るのにはミッキーちゃんは行けな

いってことですねエレベーターにペッドは 乗せられませんねすいません大人2人願い しますみちゃん猫がいたねあそこに猫が おります猫だねやだねでは左側通行で家 トンネルに入っていきます面白いね普段 こうなってるのライトアップだからこれ やってるのそうだと思ってんけど違うのか なお虹色ですよあ赤が迫ってくる おあ今度は吸い込まれてく滝までの道も 楽しみましょうということですねそして何 やら怪しいオがありますなんだろうこれ ちょっとよくわかんないんだけどなんか鏡 になってんのかなさこちらにも何かあるの かなラバーとか書いてあるぞお見て見て見 て恋人の聖地だって全国何万か所あるか わからない恋人の聖地でございますこれ 重量制限大丈夫わかん ないちょっと待ってください写真撮るだけ じゃないですよ向こうのケ見るんじゃない ですかそうだあ特に見えないそんなわけは ないでしょう何もないね今度は釣り橋 とりあえず行ってみようか果たしてどれ ほどの釣り場かでも俺らさっきな超巨大 釣り場渡ってきたばっかだからそうだねわ すご見てすいすごいすごいあ見えちゃった 見えちゃったすごい真ん中凍ってる釣り橋 に来ようと思ったら我々の目の前にふの滝 が現れましたさっき見ちゃったねこれは 神秘的でよろしいかと思いますじゃあ下 から舐めるように見て [音楽] くださいあもう1回やってもらっていい ですか下から舐めるようにはいぐっ下から 上に上に上にモン様の体が沿っております なでそのような取り方をするんでしょうか 手元だけね手首のスナップを引かせて取る といいと思いますじゃあもう1回お願いし ますはい下からどうぞちょっと体が剃って まりました体が剃りますやはりやはり手首 のスナップは効かないのかまだ日のある うちに明りうちに釣り橋行きましょうおお すごいあそこ光ってるおすげえなんだこれ 大ライトなるものが感じましたおかっこ いいあ来た来た来た来たたすげえのプロ マングだでもね竜とか映るんかと思ったら 全然だなただの光の線だないよいよきまし たこちらが第1幕台でございます白力だよ これはすごいおおこれはすごいねGo Proでやっと収まるぐらいだこの距離感 でこの高さから見れるのがすごいね冬の方 が綺麗だな [音楽] 多分 ルッキミキちゃんは怖いでちゅまたなんか アナウンスが始まったからプロジェクト

マングやるんじゃない本当だ本当だあ すごいすごいおお竜だおおかっこいい やっぱこっちから見るもなん [音楽] だしこれすごいね山にプロジェクション マッピングだからな終わっ たのあ終わっちゃったここさ我々すごい いいトンネルを通って来たけどのトンネル の中たらすごいところにあるよここ完全な 崖屋でね垂直の崖で多分ここも崖なん だろうな崖と崖の間にあるこの滝を観光 地下しようと思ってこれ作ったんだよ 素晴らしいなかなかねライトアップ見る 機会ないと思いますので皆さん目に 焼きつけといて ください田さんどうもありがとうござい ましたありがとうございました非常に 素晴らしいライトアップでございましたと いうことで現在時刻が17時43分ですね この後はですね風呂の道の駅に行こうと 思います47km1時間5分ですね気を つけていきましょうお願いします [音楽] まもなく茨城県を後して栃木県に突入 いたしますどこかなどこかなこれかな栃木 県栃木でございますおめでとうございます おめでとうございますこんにちは栃木県 栃木県中川町に入りました茨城県どうでし たか茨城県は風が強かったです栃木県どう ですか栃木県はまだ山です分かりません初 栃木県観光でございますよろしくお願いし ますよろしくお願いし [音楽] ますでございますお疲れ様でしたここは栃 県でもかなり新しい道の駅のはずです道の 駅元気アップ村と言って元気アップ村温泉 があるんですねですのでここでお風呂に 入りそしてここで車泊をしようという そんなコンタでございます はい大変です今救急車と消防車がやって まりましたおそらく何か怪我人だか病院だ か出てしまったのではないかと思われます が私たちはお風呂に行けるんでしょうかで はとりあえず行ってらっしゃいませ行って き ますみきちゃんはご飯にしますかきれなき やねおちりして はいててててはい よきた次ヤギ ミルク よしよし ったミキちゃんのコで拭いときます ピカピカただいまお帰りまま普通の温泉 でした浅いお風呂から普通のお風呂から 一部深いとあっていろんな深さがあって

面白かったですそれではご飯食べましょう それでは本日のご飯の表お願いいたします なめこさ菜そば70円引き納豆巻きロース カツポー本日はお昼に食べすぎたので さっぱり系のものを選びましたと言いつつ ロースカツは食べなければいけませんいつ も電子レンジで温めるものを片っ端から 温めていきます温め1分スタート次にお湯 を沸かしますこのインバーターがね今 1.5KW使ってますまあ一応3000W の低下力なんですけども使いすぎるのは 良くないということでねポータブル電源を 使ってお湯を沸かしますお湯をオン950 Wぐらいの力でお湯を沸かしておりますね 朝日ドライゼロアジ間のアルコールCGC 0 クリアお疲れますお疲れ [拍手] ますありがとうございましたあってなんで 爪楊枝が刺さった気をつけてくださいよ もう刺さりましたちょっと痛いとこじゃ ないねブスっと刺せった大丈夫大丈夫じゃ ないいやお湯がお湯が大丈夫ってどういう ことお湯こぼさないっていう今日はお風呂 出てそのまま車の中なのでずっと あったかくいられるので冷え冷えのノワが 飲めます道駅ひお魚センターで買ってきた ロースカツですねどうぞいただいやって くださいいただきます普通にうまいうんお 魚センターなのに豚もうまい21時12分 早すぎるな本当にななんかちょっと 落ち着かないねうんじゃあどうすればいい の明日のために移動職業病ですね家にい たら編集してないと落ち着かない旅に出 たら移動してないと落ち着か ここの道の駅は宿泊もできるみたいねそう な宿泊の人と日帰り音声の人と受付が別々 になっててもう1回行って宿泊の人と温泉 の人と受付が別々になってたのでもう1回 行ってじさんデザートの発表いたします 温州みかパンナコッタポテトチップスマヨ チーズ味移動中にちょっとずつ食べてた けどまだ残ってるから今日はこれを平らげ ます私は何を隠そうパンナコッタが好き ですパンナコッタがスーパーに売ってるの に珍しいと思うんだよねパンナコタと ババロアと区別つかないよねババロアは 泡立てたクリームが入るため食感がふわっ とするのが特長ですクリンチックなのが パンナコッタでムースチックなのがババロ うんうん普通に美味しいですさらに ちゃんとみかを食べれるのでなんとなく 栄養バランス的にもいいんじゃないかと いう気休め気休めだねそれでは本日の夜の 道の駅元気アップ村を探検しましょう

なんかあるね中ラタの世界が広がっており ますねドライフラワーだね巨大ドライ フラワーだここには入れないんだね案内所 とありますねま観光案内所という石付けな んでしょうねその隣がトイレですトイレは ちょっとおしゃれっぽくなってますね案内 ズはこんな感じですねそこまで大きくは ないかなそれぞれ扉がついております手で 開ける手動です ねなかなか綺麗なところでしたあとは あちらがさっき行った温泉ですね正面が3 直市場です駐車場がね至るところにあるん ですよねこの看板の向こう側も駐車場です し我々はこっち側に止めておりますし1 高いところも駐車場になってますしトイレ の向こう側も第2駐車場みたいな風になっ ているひたすら広いしかも立体的な道の駅 でございます以上夜の道の駅でしたそれで は本日のルートの発表いたします本日の スタートはここ道の駅ひ太田です朝はまず 少し南下します最初に向かったのが大洗 磯崎神社でございます大黒様が降臨したと される岩の上に立つ鳥を見てきましたその 次に茨城県は干し芋の産地ということで 干し芋専門店大丸さに行きおやに干し芋を 食べた後はまた北上して道の駅ひお魚 センターに行ってタフお昼ご飯を食べてき ましたこのひお魚センターの身勝手丼は かなりおすすめでございますその後は一気 に北上します着いたのが竜神大釣り橋リチ がかなり外れたとこにあるのでお客さんは 少なかったですけども橋自体はねすごい 迫力のあるとこでしたはいさらに北上して 日本3名爆の1つ袋田の滝を見に行きます 非常に立派なライトオップをやってました ただしここもお客さんがちょっと寂しかっ たですねすごく素晴らしい滝なんでね たくさんの方が行かれるといいと思います の滝を後にして栃木県入りしますさらに西 へ向かい現在いる道の駅元気アップ村に 到着しております本日は道野駅日太田から 少し何かしてまた北上して道野駅元気 アップ村という道になっております本日の 移動距離は139km移動時間3時間42 分となっております本日の布団式大会を 始めますよろしくよろしくお願いしますで は本日もミキーちゃんのアップでお送り いたします今日もミキーちゃんはいろんな とこに行ってほとんど抱っこで過ごしまし た昼間はねあかくて車なかへへ言うぐらい なんですけどもやっぱね3時ぐらいになる とかなり寒くなってきますねですので竜神 の滝と袋田の滝はセリングバックの中に 電気マットを入れてねポカポカで行ってき ましたでもミキちゃんは水が嫌いなので

袋田の滝ではぶるっておりましたかいちに でも置いてくわけにいかんでなミッキー ちゃんと一緒に行かなきゃいけないので 頑張ろう本日も1日お疲れ様でしたお疲れ 様でしたそれでは本日の松前お願いいたし ます私の今年のテーマは竜のつく観光地と 神社格などにたくさん行きたいと思います 竜神の釣り橋もうすでに1つ行きました それでは明日の目標お願いいたします明日 はがっつりとワンちゃんと楽しめる観光地 に行きたいと思いますそれでは閉めの言葉 をお願いいたしますおやすみなさいお やすみなさい今日のミッキーミキちゃんの このお洋服なんとネットで40000円 ぐらいで買いましたミキちゃんにはM サイズは小さいと思ってLサイズにしまし たが割といいサイズ感ですそれではミキー ちゃんおやすみ なさい おはようございますおはようございます おはようございまちゅ北関東旅3日目の朝 でございます時刻は8時1分温度計の下段 が室内でございます8.1°上段が外気に なります-2.4ccでございます早朝は マ 3.9cmが1.1度ぐらいでしたね一生 懸命部屋温めていたことと今太陽が当たっ てきて8.6°まで上がってきたという ことになります8時過ぎましたんでね そろそろ行動開始したいと思いますもう なんか準備バタの犬がいるぞみきちゃん ちっこ行こっかねよいしょでは行ってきま それではその間にお布団畳みちゃお布団 畳み大会始めますよろしくお願いし ます ただミキーミキちゃんはうんち出ました よいしょちゃはご飯にしますかおいでえ来 た来た来たあたた今ちょっとこけちゃった ねみきちゃんおしりし てはいててててて いや次ヤギ ミルクはいよいかったきーちゃんの器はあ 顔で拭いときますピカピカ全国59人の リモンファンの皆様おはようございます 本日は道の駅高座は元気アップ村よりお 送りしておりますおはよう現場の時間がや てまりましたでは現場のリエモンさん呼ん でみましょうリモさんリモさんはい本日の 現場の予想はいかがでしょうか割といい ですね何か秘密はあるんでしょうか特に 秘密はないでも思ったんだけど旅の終盤に なるとねカサカサになってくるまだ序盤だ から大丈夫ですでは本日の点数を聞いてみ ましょう デデデデデデデ41点でペペペ本日はナス

高原という標高の高いとこに行きますが 頑張りましょう以上現場のディアモでした どうもありがとうござましたではミッキー ちゃんも本日の点数を聞いてみましょう ててん500点ぺぺペー可愛いです ね日高沢は元気アプ村さんどうも ありがとうございましたありがとうござい ました本日はこからナス工芸に向かいます 最初の目はナスお菓子の城ハートランド 51km1時間7分気をつけていき ましょうお願いし [音楽] ますさあナスっぽいとこに入ってきました そして雪がチラチラ待っております道路脇 には雪がツモっております寒いね今日は やばいなこの辺りのはずでございますがあ たこれだなこれどれと書いてありますね御 用亭の月あれが目的でございます到で ございますお疲れ様でしたよし行き ましょうはいではお菓子の後ナス ハートランド行きましょう足元注意ですね 滑りそうでございますちわおこれですねご 予定の月あ本当だあうまそう見て見て見て 見て土地乙女が入ってんだ4コ700円あ これ1個ずつあるよ1個にしよう土地乙も 1個あるからこれ2つ土地乙女も2つ私 これじゃない方がいいか私はこれね2つ2 つあこっち買ったやんあ見て見て見て見て 見てあ工場があるすげえここで作ってるん だすごいね見学できるんだねへえ楽しいね 車に戻ってきました外は非常に寒いで ございます今も雪がチラチラ待っていて あまり外に長くいられない状態でござい ますそれでは本日の朝のおやつを発表し ますご用の月亭の月熟土乙入りナスに恋し てチーズケーキこのの月というのが1番の スーパーメイン商品らしいんですよ おそらくここに来た方はほとんど買うん じゃないかっていう感じで陳列してあり ましたわんいただきます柔らか卵ケーキの 中にふわカスタードクリーム我々に馴染み が深いのはハギの月そに似ているげします なぜ我々にハギの月が馴染みが深いん でしょうね仙台なのにそうなのうん仙台 メト今や全国区にそを届かせる植えてる量 の問題だなこれはハギの付はないです完熟 土とりでございますイチゴジャム本のに 香るイチゴの香りと若干の酸味ちょっと味 にアクセントがあって美味しいと思います 個人的には土地乙女入りの方をお勧めし ます次はナスに恋して商品名がナスに恋し てか一般的にはチーズケーキですよという ことですねそうですねいただきます ちょっとハードだけどしとりなチーズ ケーキですひいね甘み酸味がちょうどいい

かなりチーズがガツンとくる感じ私3種類 食べてオム満足ですでも美味しかったです 私は結構満足です大満足と結構満足は どっちが満足なの結構あそうなのハート さんどうもありがとうございました ありがとうございました本日のナス高原は ご覧の通りすごい雪でございます本当は 牧場とか行きたかったんですけども ちょっと無理そうだということで奥内で 楽しめるとこ行きます目的地はナス トリックアートカです1.7km4分気を つけていきましょうお願いし ますはい到着でございますお疲れ様でした 壁画からして楽しそうなとこですね中にね リモが好きそうな大聖堂があるらしいので 行きましょうはいトリカート間は3つあっ てここはミケランジェロ間と言います上に ねミケランジェロの絵が書いてあります けども美術館ののようなトリカとかになっ てますねはい中入っていきますこんにちは ペット同伴についてダコやケリーバッグ などペットの顔や体が出ていてもご入換 いただきます歩くのはダメに言ったですね ミッキーちゃんこの状態だっったら大丈夫 です2巻共通券お願いしますはいすいませ んありがとうございます立体的に見える ものと変化を楽しむものと大きく2種類 この感は登場します絵の正面を通りすぎる と左側の方に行った時尻持ち上がりまして ああ本当だすごい へえでこぼこして見えるところを近づいて ってみてください触っていいんですかリク 跡は全部触ることができますあへえあ平ら なんだねデコ起こしてないうんぐるっと 振り替え最後にもう1ぺだけ左右に体を 動かしてみてくださいあ動く動いてる すげえあすげえ動くえもう全然わかんない これこれも立体に見えてるカメラもう立体 しか見えない立体しか見えないんだけど ほらペッタンコなのすげえまずそこに立っ てくださいいく よおこれ中に入れるんじゃないのなるほど リエモン戦車が絵になるわけですねはい 取り ますこれ筋肉君のやつだよね牛乳を突合女 な金君がこの格好してやーっていうやつ なんであんたテレビないのにCM知ってん のそれは有名なCMなんで日本全国みんな 知ってると思うよこすごいでかいのがある よこうやって座ると肩に座ってるみたいあ なるほど デルブ博の解剖学ポザあなたもうし俺より にしてそうそうそうそうそうするとうん ああ怖この絵の中に入ってるように見える ということですね世界産システィーナレハ

道の天井側面を実寸台で再現これ中入って いいんだよ多分上がってみシスティナ大 聖堂にはこの絵が書かれて るってことでしょどうやって書いたん だろうね手書きじゃないこれが実寸台の絵 だそうですこんなにでかいのかけるもんだ すごいですねこれがミケルランジェラだあ なるほどこうやって書いたってことですね これでもさすごい高いはごの上にって書い たってことでしょすごいね次のお部屋 すごい よおおすごいおおすごいねあそっちの部屋 にやったら実寸台の絵が今これ上にあるん だへえすごい結構本格的だねこれは なかなかすごい [音楽] ぞああいいな ここここに住みたいわ なんかねあの天井も立体的に見えるここ来 て上見上げてこらん おお私この部屋欲しいですこの部屋で寝 たい冷暖房大変ですよこれトリックアウト の師者けさんっていう方がいてけさんが この礼拝作ったってこと1188日の歩 だって3年ぐらいかけてこれを作ったとあ 書いてるんだマジでっの写真を印刷してる んじゃないのこれいやこれも1つの作品で いいやろそうだねすげえなこれ筆で書い てるんだマジですげえなそう思うと すげえ衣装がありますよお様なんか着て ください俺から切れるようなもんあるかな あドレスの着方ってあるよそこえもさんも ジャンパ床ですかこれぐらいだったらでか おかっこいいやんほれちょっと待って くださいやっぱこの辺ですまたさちょっと ジ臭いやつ選んだなじゃあすいませんこれ ですこれを着てください絶対切れない重い ねこれ重いねサイズでかいけどケツが入ら ないいそういうわけではない後ろの チャックはもう閉まらないと思う入らない かこれ無理無理無理これが一番いいあ帽子 だけ取ってそれおかしいやんやおかしいや んこれまま合ってるやろそうほとほと おかしいてゴールドがいいんじゃないあだ こだ注文がうるさい人ですねインチ手なし みたいになってるな本当だじゃあ写真撮り ますよマギ白のイメージ でィ エレベーター乗りますそうするとほら エレベーターからなんか出て くるはい外出てきましたむちゃくちゃ寒い ですちょっと明るいですけども雪が待って おります非常に寒い真冬でございます中は 非常にあかくて快適な空間でございました 冬に来たらこのナストリックアウト感お

すすめでございますはいではこちらが迷宮 はてな感でござい ますはい

https://youtu.be/r0rnFh2vbTg ←今ここ

今回訪れた場所
・道の駅日立おさかなセンター
・かわねや木崎本店
・竜神大吊橋
・袋田の滝
・道の駅たかねざわ元気あっぷむら
・お菓子の城 那須ハートランド
・那須とりっくあーとぴあミケランジェロ館

42 Comments

1. にごさん、リエモンさん
    こんばんは🤗💗🌛

今回も楽しかったです͗ ͗︎‪💕

竜神大吊橋は怖くてまたまた
    ゾワッとしました:( ;´꒳`;):ヒィィ
    リエモンさん凄いですね👏
    私ならチビってますꉂ😂

袋田の滝も綺麗ですね✨
    滝のライトアップは初めて見ました😍

車中泊場所に温泉があると移動しなくて済むしゆっくり出来て良いですよね♨️

トリックアート館はわんちゃんOKなのは嬉しいですね🤗💗
    この手の観光地でわんちゃんOKなのは有難いですね✨

マギー司郎風のコスプレ写真も最高でしたꉂ🤭͗ ͗︎‪💕

2. おさかなセンター良きですね〜😊

値段も手ごろで🫶ガッツリ満腹🫃

27日の奈良若草山花火🎆は絶景でした🎉

来年はもっと近くで見たいです♪

今週は勝浦ゆかいリゾートで♨️温泉とバイキング🥘を満喫します🎉

3. 道の駅おさかなセンターのお食事 ご飯の上に綺麗にのせられて美味しいそうですね👍🤗龍神の滝、凄い恐さを感じました。高所恐怖症なので リエモンさん頑張りましたね!👏 眺めは最高ですが…にごさんは、やってみたそうな〜? トリックアートの館 おもしろそうですね〜リエモンさんの衣服上着と帽子、よかったですよ✌️☺️袋田の滝、トンネルくぐっていくと カラフルな色彩がすごいですよね❣️その先が滝の迫力に圧倒されますね❗️ミッキーちゃん💕お水が苦手💦なのかな?可哀想😢でしたね。にごさんの腕の中で怯えてたような?絶えられてえらいです👏😊よかったね。
    ご紹介して頂き ありがとうございました。次回も楽しみにしています♪🙇‍♀️o(^_^)o

4. 袋田の滝ライトアップ凄いですね😮
    トリックアート次の動画楽しいです
    私は洗い物をするときは あいたのさんのYouTubeを見ないと落ち着かない

5. りえもんさんの
    ヴェツヴェツお腹を抱えて笑いましたよ😂
    今回も全部楽しかったでぇす😊ミッキーちゃーんカワイイよーん❤

6. 楽しかったわ!マジに、凄い滝、綺麗な、映像だった!吊り橋も、サイコ~ですね~🎉ミッキーちゃんも、頑張ってたね、ご飯も、ちゃんと、食べて、良かったわ!又、楽しみでーす!待ってますね!🙏

7. こんばんは。
    いつも楽しく拝見してます。
    お魚センタ-の身勝手丼、御二人共盛り付け上手で美味しく完食でしたね。羨まし~い

8. おじちゃんとりえもんさんじゃなくて、ミッキチャンへ お願い🍽️します。😊

9. うちの息子は龍神大橋でバンジーしてきましたよ😅
    とても気持ちよかったらしいです😂

10. 動画楽しく見させていただきました😊袋田の滝がオシャレになっていてびっくり‼️清津峡みたいな感じになってましたね😳お2人の動画見て清津峡も直ぐに行きました😊袋田滝も初めて買ったステップワゴンで行ったのがもう20年くらい前になるのか😅久しぶりに行ってみたくなりました😊

11. 今日も楽しかったです
    龍の付く所に私も行ってきました 奈良県の瀧田大社 若草山の山焼き見ながら 広瀬大社と一緒に…後大社巡りは九州2社と福井の大社になりました😊

12. 日立には御岩神社という、有名なパワースポットがあるのですよ~。今度いらした時には、是非寄ってみてくださいね。
    那須にはペニー・レインという有名なパン屋さんがあって、そこのよもぎあんパンがメチャ美味しいです。餡の中に求肥が入っていて、私のナンバーワンです。ミルクとの相性抜群です。こちらも今度是非寄ってみてくださいね。

13. えっ「苦手丼」?😮
    あ〜「身勝手丼」ね゙😂
    海鮮丼の具材選びやすい放題の日立おさかなセンターの方式いいですね😋
    私はリエモンさんのチョイスに近い選び方するかな😊

竜神大吊橋、人しか渡れないのにその規模はスゴイ。
    袋田の滝のそのトンネルは「タイムトンネル(1960年代のアメリカのSFドラマ)」みたい👍 滝のライトアップこれは凄い、今回茨城県のハイライトでは?

温州みかん〜「うんしゅうみかん」では?

−2.3℃!さすが栃木県、寒っ🥶
    那須ハートランドのトリックアート。そんなんどっかにもありましたよね。これはカメラ越しでなくて現物みたいですね😉

14. 地元の映像有難うございます いつも楽しい配信楽しみにしています 昔はおさかなセンター全部の建物で魚売っていましたが今は食堂とお魚屋さんに分かれています 海鮮丼レストランは2階に有ります 袋田の滝何度も行ってますが ライトアップされた滝一度は観たいですね 栃木県は福島にいた時一番行きました 観光スポット沢山有ります

15. 北部九州から楽しみに見ています。🙌
    毎回ですが
    あいたのさんの
    動画通り、いつか回ってみたいです。
    サムネの写真で
    龍の絵がありますが、
    子供?が背中に
    乗ってリードつけてるのですが、にごさんならどんなツッコミされるのか聞いてみたいです😂

16. ずっと行ってみたいと思っているトリックアート館
    まさかワンコも入れるとは驚きです‼️
    なおさら行きたくなって来ました🐶

17. 袋田の滝のライトアップすごかったですね✨駐車場の料金を入れるときに見えたガマグチ見逃しませんでしたよ👀あれは諏訪神社の四社巡りをしたあかつきにもらえるガマグチですよね。同じものを持っているのでうれしくなりました(^O^)みきゃんのお財布は真似してかいました(笑)次も楽しみにしています!

18. こんばんは~🌃オツカレマース❗
    あの自分で作れるどんぶりサイコーですね😆私はモン様のどんぶりが好みかな~😄マグロ好きなもんで😁卵焼きはぶっ刺すのが正解ですよね(笑)
    明日の晩ごはんの参考にさせてもらいますね~(笑)

19. 地元へようこそいらっしゃいました!
    袋田の滝はなかなか良い時に見られてよかったですね!
    もっと寒くなると全面凍結して、凍結した滝をクライミングする方々もいらっしゃったりしますよ!

20. トリックアート館はワンコOKの所が多いですね♥
    うちの子が元気な内に是非行きたいな
    今夜も楽しいおしゃべり堪能しました。

21. 元気あっぷ村お風呂入りたかったー。
    この前行ったとき利用できなかったー😢

にごさんのバンジー楽しみにしてまーすwww

22. 観ましたよ〜‼️
    竜神大吊橋、こどもの日前後に行くとたくさんの鯉が泳いでますよ♪これぞ日本風景という感じ🥰季節が違う時にまた行かれてみてはいかがですか‼️

23. お疲れまーす!^_^
    袋田の滝には20年くらい前に行きましたが、滝まではただのコンクリートの通路でした 滝に着くまで変化がなくて飽きてしまうほどでした ところが今はこんな風に光の演出があるんですね! 行ってみたくなりました 足を伸ばして身勝手丼も食べに行きます
    ご紹介ありがとうございました

24. 身勝手丼、自分で選べて凄い美味しそう😋
    あん肝もイイなぁ✨✨

竜神大吊り橋も袋田の滝も観に行く価値大の絶景😳
    私の好きなあいたのならではの画角もイイね👍
    怖がるりえもんサン、可愛い😍

ミッキーちゃんは日本一、絶景を観てるワンちゃんだね☝️

りえもんサンの「どこかな? どこかな?」がにごサンの「まだかな? まだかな?」と同じフレーズで何か嬉しかった🥰

25. いつも楽しく観てます🤗
    私たち夫婦と愛犬(チワワ)も去年のGWに車中泊旅で袋田の滝や那須、おさかなセンター、龍神大吊橋に行きました😁
    袋田の滝でまさに女性専用トイレに行く道の左にあったお蕎麦屋さんで食事しました🫡
    ペット同伴オッケー👌で愛犬の分のお水まで頂けましたよ🥹 是非営業時間内に行って欲しかった🤣
    龍神大吊橋では妻もリエモンさんと一緒でなかなかガラス張りの床を踏めませんでした(笑)
    ミッキーちゃんの元気な姿を見るといつも安心します🥺 これからもお身体に気をつけて楽しい旅を続けてください😌

26. 身勝手丼、いいですね!関東出身なので懐かしい地名ばかりで楽しかったです🤩

27. 滝のライトアップは迫力満点で
    圧巻でしたね!
    北関東行ってみたいですが
    なかなか長期のの休みが取れないので
    難しそうです😂
    動画で楽しませてもらって嬉しいです(*^^*)
    みっきーちゃんのくまさん🧸‪🤎の
    お洋服とても可愛いです🤍🫧

28. おはようございます。
    袋田の滝は、小学校の遠足でも行ったしその後も何度も行った所ですがライトアップは、知らなかった〜
    とても奇麗でしたね。

29. いつも楽しい動画ありがとうございます🎉
    🐉龍神様巡り⛩あいたのツアーでご一緒させてください🥰

30. 始めてコメントさせていただきました。栃木県来て頂いて嬉しいです。ミッキーちゃん可愛いです。大好きなにごさん、りえもんさん、ミッキーちゃんが私の住んでいる栃木に来ていただけていつもくいいるように観させて頂いてますが、今回いつもに増して夢中になり観させていただきました😊これからも動画楽しみに観させていただきます😊😊

31. いつも名作旅行記をありがとうございます!
    吊り橋にドキドキしたり、刺し身を見て美味しそう!と思ったりと。
    北関東へ車で行くというのは、自分ではやれないので、見て楽しんでいます!
    しかも仲良しの御夫婦!
    素晴らしいです!

32. いつもご夫婦の楽しい旅楽しみにしてます。私キャンプ大好きですけど旅も大好きです。でも今がんの治療してます。

33. みいきちです😊
    一緒に旅行してるみたいで楽しいです😆
    那須はちゃんと観光地化されていて見やすいですよね。
    おさかなセンター今度行ってみます🐟

34. 袋田の滝のライトアップ素敵ですねー。おさかなセンターの『味勝手丼』もめっちゃ気になります。

あいたの動画の影響で、茨城の魅力度ランキングがアップしそう〜(笑)。

35. あいたのさん✨お疲れ様です🙇
    なかなかコメント出来なくてごめんなさい😞体調が悪くへーへーしながら仕事してます😞あいたのさんの動画に癒されながらやっと仕事してます(泣)毎日身体にムチ打って3000個運ばせ貰ってます😅😅
    頑張ります💪

36. いつも楽しく観させて頂いております😊私の実家は栃木県那須郡那珂川町です。那珂川町には歌川広重の美術館の『広重美術館』や川魚の水族館の『那珂川水遊園』などがあります。あまり観光で有名では無いですがwこれからも動画楽しみにしてますので、お身体に気をつけて頑張って下さい❤

37. 茨城〜ありがとうございました😀
    まだまだ美味しい物
    楽しい所ありますので、魅力度ランキング最下位ですが
    遊びに来て下さい
    本当に毎回楽しい
    夫婦漫才旅ありがとうございます😍